FC2ブログ

05/08のツイートまとめ

m_kasai

もうこんな時間になってしまった
05-08 01:50

ソーショーイノセンス
05-08 06:59

トカクサーン
05-08 07:01

世界を変えられるとしたらどんな風に変えますか? — 世界はいいので日本中の国民が1日1円僕にお金をください(小学生レベルの発想 http://t.co/3v7QUIyRnm
05-08 07:06

眠い
05-08 12:40

ふと、疲れるってのはどういうものなのかを考えてしまった
05-08 19:48

チャンスが福留を追いかけてくる現象
05-08 20:54

小保方さんの域に達していないと研究者といえるのでは
05-08 20:56

僕もノート取るのが苦手だから小保方さんのことはわかるわ~(わかってない
05-08 20:57

また飯の量が多くなってしまった
05-08 21:01

スクールガールストライカッっていうゲームなのか
05-08 21:04

終わりのプリンス
05-08 21:06

@hitodenashidayo ゲームやるの面倒臭いから誰かがやってるの脇から見てたい
05-08 21:07

ガッツのサヨナラフラグすげえ立ってる
05-08 21:08

ゲーム能のある人間になりたかった……
05-08 21:09

加藤康介対小笠原道大ってすげえ真っ向勝負しかなさそうなセット
05-08 21:11

DNANGELも最終回か。基本的にホント出来が良かったなぁ
05-08 21:13

最終回だけ背景の使い方変になっとる
05-08 21:16

来期も期待できないな
05-08 21:22

@chihojinnn おやすみなさい
05-08 21:27

お、友情だ
05-08 21:28

友情と書いてホモと読む
05-08 21:28

終盤になってさっぱりわからなくなってしまった(今月2回め
05-08 21:30

我ながら酷い文章だ。読みづらい
05-08 22:22

やっぱり紙媒体のほうがチェックしやすい気がする。作成はPCでいいんだけど
05-08 22:28

論旨を通すように気をつけたつもりだったけど思った以上に通ってないな
05-08 22:48

特に強く希望したわけではなくこの会社に入りました(50社ぐらい落ちてる)
05-08 23:27

という可能性
05-08 23:28

@parasate 辛い運命乗り越えていこう(ホームドア
05-08 23:29

おとなになってよかったのは、人生の短さに気づくことではないだろうか間に合ってない模様
05-08 23:34

愛しあう二人が←まずこの段階に達してないからいつまでも辛い運命乗り越えられないのではないか
05-08 23:37

楠田亜衣奈という方が出てきたけど、認識したことがなかった
05-08 23:44

テロップは見ない主義だから……
05-08 23:46

パ・リーグTVによる火狐クラッシュはデフォ
05-08 23:49

Internet Explorer使っていくか
05-08 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード