FC2ブログ

05/09のツイートまとめ

m_kasai

auさんにもアニメ配信ちゃんねるができたのか目前のラインナップでdアニメストアとかぶり過ぎてる気がするけどキャリアフリーになったら使ってみよう
05-09 06:27

エンコードの知識あまりないけど、dアニメストアがどういうエンコードしてるのかさっぱりわからない
05-09 06:30

逆接おかしすぎだろ書きなおすとき中途半端だからこういうことになる
05-09 06:31

そもそも、すごくきれいで見たことがない。スマホならきれいでも十分すぎる。普通だと思い画面だと潰れるけど僕は感受性に乏しいから余り気にならない
05-09 06:33

魔法科高校の劣等生最新話がまだ見られないなんて辛い
05-09 07:04

将来を不安に思いますか? — ユメとキボーだけの将来だったらそれはそれで楽しくないような気がします http://t.co/dUVjqZQzqb
05-09 07:11

ラ王カップ麺、完成度高い。チャーシューがまとも
05-09 12:35

完成度高いカップ麺インスタントラーメンは米との相性が悪い気がする
05-09 12:38

@n1e1m0u1 一理ある。シーフード派を撲滅しないと……
05-09 12:40

いつどのように飛び込むのが最小限の被害で抑えられるのか。
05-09 12:42

グモっていつどこで決断するのか考えてなかった
05-09 12:42

今思ったけどTKGじゃなくてTCGなんだね(中学1年レベルの発見)
05-09 17:40

終わりを意識し始めた
05-09 17:46

「有名カリスマライトノベル系サイトのぬんぬんさん」
05-09 17:50

有名カリスマライトノベル系サイトのぬんぬんさん有名カリスマライトノベル系サイトのぬんぬんさん有名カリスマライトノベル系サイトのぬんぬんさん、使っていきたい
05-09 17:51

@sub_3 @Salyu_Uryu 不妊届提出してください
05-09 19:43

あースパイダーライダーズ第2期になってからすげえいい話になってるなぁ。第1期も悪くなかったけど第2期はほんといいんだよなぁ
05-09 20:34

いもちよ劇場版見ないでいいですやりたかったのに上映館少なすぎんだが
05-09 20:36

@sub_3 男女で分かれているのか
05-09 20:37

見ないでいいです(僕が
05-09 20:39

岩手と山形でやる辺りWake UpGirlsの対抗馬なのかもしれない
05-09 20:42

池袋まで行く用事がないなぁ……うーん
05-09 20:45

この前のアニメミライ2014(絶望)な電車移動はしたくないんだ
05-09 20:47

疲れた身体に小公女セーラを染み渡らせていくか
05-09 20:49

幕末のRYO4回見たほうが良かったのでは、今年のアニメミライ
05-09 20:50

やっぱり平日に小公女セーラを見る気力はなかった
05-09 20:51

小公女セーラ見て今日も仕事に行こうみたいな方向性で突破していくしかないのでは
05-09 20:51

@chihojinnn バンダイチャンネル月額1000円の配信が今月末までなので見ておこうかなと。現在26話の年少組の小さな先生
05-09 20:53

ハウス食品世界名作劇場(1985年~1994年)
05-09 20:56

ハヤシ迷作劇場というエロゲ思い出した ハヤシ迷作劇場 - OP  http://t.co/KedNjbv4yu
05-09 20:58

黒魔法少女サディスティック妖子 - OP: http://t.co/GWuh3ES8DI 安っぽさ凄い(褒めてる
05-09 21:08

安っぽいエロゲデモムービーやらOPやらみてると時間過ぎるの忘れてしまう
05-09 21:09

和姦家族 - デモムービー: http://t.co/UgQZvyAwu3 デモムービーな分タイトルが画面上行ったり来たりしてて草生える
05-09 21:12

魔法科高校の劣等生、イチオシ!していこう
05-09 21:13

Girigiri LOVE - Demo / ぎりギリLOVE: http://t.co/3LlWADne3k  当時見ても好きな絵柄だったけど今見ても好きな絵柄だなぁ
05-09 21:17

魔法科高校の劣等生、確かに話は冗長なんだよな必要なことを消化してるとはいえちょっと遅い
05-09 21:19

ぶらばん!OP 【Beautiful Harmony】: http://t.co/edw2HHyl2v クソみたいなアニメパート見に来ました
05-09 21:24

エビビビビビビビビビ
05-09 21:25

高速スライドしていく電車に草生える
05-09 21:26

夏空カナタ OP 【想いのカナタ】: http://t.co/92IANAYxU8 ぶらばんよりはだいぶ良くなってる
05-09 21:29

DRACU-RIOT! OP 【Scarlet】: http://t.co/0AkHymZCAY 30秒付近のエレベーターの辺だけ妙にテンポよくて良い。他はまあこんなもの感高い
05-09 21:32

天色*アイルノーツOPムービー: http://t.co/dhEvCPxvUQ なんとなく時流に乗った感じのOP出だしに見えてしまった
05-09 21:39

エロゲムービー見て普通に時間つぶしてるから質悪い
05-09 21:43

穢翼のユースティア OP: http://t.co/4jUGMa11lh やっぱりすげえ頑張った感じ出てるなぁ
05-09 21:44

エロゲをやるのは劣等生をダラダラ見るみたいになることが多いからなぁ
05-09 21:45

やっぱりオーガストの作るムービーは手堅さがあって良い
05-09 21:45

オーガストさんもそろそろアニメで手堅く挑戦していこう()
05-09 21:47

@h_struc 膜じゃなかったし…
05-09 21:49

肉パコさん……?
05-09 21:53

やっぱり8月だなー
05-09 21:55

@_sinzo 魂の先導者だから当然のことをしたまでです(キリッヴァンガードシヨウゼ!!
05-09 21:57

Princess Holiday ~転がるりんご亭千夜一夜~ OP [1080p]: http://t.co/CxrhUZh5Ox このヌルい曲と映像の組み合わせなんだよなぁ……こういうのが良かったんだ……
05-09 22:00

声優陣の並びが時代感あるけど今の時代は知らなかった
05-09 22:02

グリザイアの果実 OPムービー: http://t.co/tgchJDtPE5 いきなりじゃねーか!!!!!!!!!!!!!
05-09 22:04

魔法科高校の劣等生、星刻の竜騎士、ブレイドアンドソウル
05-09 22:07

オーガストファンBOX……? 今の今まで忘れてました
05-09 22:10

べっかんこうのSDキャラありがてえ
05-09 22:11

夜明け前より瑠璃色な  -Moonlight Cradle- OP: http://t.co/RIMk4Fnyw0  このOP見るたびに、トランスポーターの設定ってこういうものだったんだなあ射出もそうだけど、受ける方の構造どうなってんだろって思ってた
05-09 22:14

フォーチュンアテリアルの手詰まりな感じ
05-09 22:19

エロゲを今やるなら、会話は一部だけ聞く、エロはすっ飛ばす、ってこれ昔と同じじゃねーか
05-09 22:25

@Hidamarimate スゲエオモシロソウ
05-09 23:11

@Hidamarimate 僕のゲーム機はゲームボーイアドバンスで閉ざされてしまってるから……
05-09 23:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード