FC2ブログ

05/11のツイートまとめ

m_kasai

写真を撮る時はいつもスマイルしますか? — ある程度はスマイルしないとなぁと義務感に駆られるときしか写真撮る(撮られる)機会がありません http://t.co/WtGNjvCRmb
05-11 07:29

やる気なさすぎるあかん
05-11 09:11

@geijin_kisei どんな使い方
05-11 09:31

400g150円のビスケット美味すぎて大量買してるんだけど、スーパーでの売れゆき悪すぎておもしろい
05-11 09:33

@geijin_kisei 偏見を大事にしてたら偏聴すら発生してしまったか
05-11 09:43

行楽の季節、友だちと一緒にBBQしよう!(キリンビバレッジ)
05-11 09:45

不味しんぼに改名して許してもらおう
05-11 09:47

大量にあるキムワイプ、死ぬまでに使い切ることが出来るのか
05-11 09:48

@ben0ra 「発信」していこう
05-11 10:14

@ben0ra やっぱり糞コテなんだよなぁ……
05-11 10:17

地域行政をやるとなぜ突っ走ってしまうのか
05-11 10:32

ナイスリメイク!!って良い語感だなぁ
05-11 10:35

風雲維新ダイショーグンおもしれえな
05-11 11:05

セクロス第3話もくっそつまんねぇな辛辛
05-11 11:34

主要メンバーの声が全員嫌いなタイプな気がする
05-11 11:35

どんなメンツだったっけと公式見に行ったら音が流れてやっぱ糞だわ
05-11 11:36

@chihou_min スピンドルケースに付番+エクセルファイル。未視聴とお気に入りは別のスピンドルケース。1年以上ものと2クール以内で放送中のはVictor ディスクケース MH-PBK30BD って感じで保管してます
05-11 11:45

セクロス見てるとイライラしかしないからもうそろそろやめとこうかな
05-11 11:45

物語がさぁあんなのなんだから映像面も全く同じ作りになってたらただ馬鹿馬鹿しいだけなんだよなぁ
05-11 11:48

開始5秒で嫌な世界観デスドボアオバオボアオバオボアボって下痢便出すような作りはさぁ
05-11 11:51

不安なだけで緊張感はないんだからさぁ
05-11 11:56

結局のところセクロスより小公女セーラってことだよ
05-11 12:11

@geijin_kisei ケロロ第1期から見返していこう
05-11 12:16

@h_struc 「発信」していこう http://t.co/x69bohA15N
05-11 12:19

ゆめぴりかすげえモチモチしてるんだよなぁ
05-11 12:26

@geijin_kisei もうとっくに見終わってると思ってた
05-11 12:27

猿がエミリー人形をレイプしてる
05-11 12:29

なぁにあと2回あるというではないか(そらおと映画)
05-11 12:52

小公女セーラ第34話、出だしからして神がかったエロ度合い出てる
05-11 13:34

んああああああああああブッヒブヒやな……
05-11 13:46

小公女セーラ、久々のガチ辛ンゴ回来てる
05-11 13:47

@hirob0911 銀装騎攻オーディアンだから許してやってください
05-11 14:17

最後まで行ったらつながるんかな→つながらンゴゴゴゴゴッゴオ終わったンゴゴゴゴゴッゴオ
05-11 14:18

この先生適当すぎるwwwwwwwwwwwwww
05-11 14:19

追悼しに鴨川に行く人間続出だったか
05-11 14:31

@geijin_kisei 100回ぐらい聞くとやみつきになる
05-11 14:38

でもアレだよね、僕は魔法戦争1話しか見てないから、そらおと映画よりまともってことは相当普通なんじゃないかなんて思っちゃうよね
05-11 14:40

このラム何とかさん、この時にセーラの父親が友人だとなぜ気づかないんだー
05-11 14:42

@atetemitai 兎Drop
05-11 14:43

小公女セーラのすごいところは皿が割れない(何がすごいんだ)
05-11 14:47

小公女セーラ、なんだかんだでセーラさんかっけーってのだからあまりイジメられてるように思えないという。でもピーターとベッキーがいなかったら流石に死んでただろうから人の縁って大事だよねってのもある
05-11 15:50

1話の中でそんな大した話してないのに退屈せずあっという間に終わる辺りスゲエんだよなぁ。お話と画面のバランスがさぁ
05-11 15:54

もうやんカレーって高えんだな
05-11 15:55

@geijin_kisei 5年しか掛かっていない
05-11 16:05

なんかやる気でないから僕も魔法科高校の劣等生見ていこう
05-11 16:08

魔法科高校の劣等生第5話
05-11 16:10

自分で言うのも何だけど、実技が得意だったらこのクラスにはいなかっただろうね
05-11 16:11

なるほど
05-11 16:12

相変わらずくっそやる気ない画面になってる
05-11 16:13

何を言っているんだこの女は
05-11 16:14

なるほどこのようなギャグがやりたかったのか(納得
05-11 16:14

これが原作理解度の高い演出
05-11 16:14

劣等生側への福祉は、学校としては評価されない項目ですからね
05-11 16:18

「明らかに犯罪行為じゃないですか」はちょっと強い表現すぎるな
05-11 16:19

劣等生面白いな
05-11 16:22

感動するの止めようwwww
05-11 16:30

第5話も面白かったから続けて第6話も見よう
05-11 16:34

魔法科高校の劣等生第6話の時間だあああああああああああああああああああああ
05-11 16:34

やっぱりこの作品の一番の問題は動きを表現しづらそうな制服なのではないか
05-11 16:35

なんだこの大砲発射直前な服装の先生はギャグかな
05-11 16:36

走って行くところでシュゴゴケ思い出したけどアレよりはマシな画面だ
05-11 16:37

車が空中に舞い上がって爆発するとこいつ見ても面白い
05-11 16:38

お兄様ほんと実戦特化なスキルやな
05-11 16:40

こんちわーーーーーーーーーっす
05-11 16:41

変わることのない敬愛を捧げます
05-11 16:43

妹さん言葉がきつい
05-11 16:44

ジコカソクジュツシキ!!??
05-11 16:45

重さ、感じない俯瞰絵止めよう
05-11 16:47

「あなたあの家の」「ジツハソウナンダ」酷い会話だ()
05-11 16:47

司先輩もう捕まっちゃったんだけどこれでいいんですか
05-11 16:48

聞き間違いかよwwwwwwwwww
05-11 16:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-11 16:50

「無駄ではないと思いますよ」
05-11 16:51

お兄様あったけえ;;;;
05-11 16:51

お兄様の過激思想
05-11 16:52

「自分の生活空間が、テロの標的になったんです。俺と深雪の日常を損なおうとする者は、全て駆除します。これは俺にとって最優先事項です」
05-11 16:55

やっぱりお兄様素晴らしいキャラしてるわ
05-11 16:55

画面のユルユルさ加減
05-11 16:57

影wwwwwwwwwwww
05-11 16:58

今週の劣等生も神やったわやっぱり劣等生今期三強設定に偽りなかったわー
05-11 16:58

劣等生普通に面白いから脚本の何が悪いのかさっぱりわかんねーんだよなぁ
05-11 17:01

ノンケテニス見るか #babysteps
05-11 17:30

ハイキューは2話以降見てないから見られないんだよなぁ #babysteps
05-11 17:31

シコラー #babysteps
05-11 17:34

だ、ダメでしたぁ #babysteps
05-11 17:37

諭吉君 #babysteps
05-11 17:38

シコシコ擦れば光るんじゃないですかね #babysteps
05-11 17:39

段々可愛くかけるようになってきてる #babysteps
05-11 17:40

そういや善行駅あたりが舞台だったか #babysteps
05-11 17:41

エーちゃんノートの基地外ラリー表 #babysteps
05-11 17:43

タクマーさすがに強い #babysteps
05-11 17:45

宮川くんこんなデカかったっけ #babysteps
05-11 17:46

荒谷君のキャラ #babysteps
05-11 17:47

この登場人物群の説明もうちょっと後だったような気がするけどここで出してるのかなんてのが #babysteps
05-11 17:49

特に順序入れ替わってなかったか。記憶違いだった #babysteps
05-11 17:55

来週も楽しみだなぁ #babysteps
05-11 17:57

いい感じに話の隙間埋めてくれてるからこれからもこの調子で頼んます
05-11 17:58

劣等生推し勢
05-11 18:13

小公女セーラ、いきなり仮病扱いになってくっそ笑えるwwwwwwwwwwwwwww
05-11 18:26

今回のセーラさんもくっそブヒれるな
05-11 18:26

長谷優里奈さん、東鳩2OVAももう無さそうだから
05-11 18:40

肉美味えみたいな映像
05-11 18:41

またその妄想か!!!
05-11 19:03

あああああああ辛ンゴなんや
05-11 19:03

検挙されましたンゴwwww
05-11 19:03

石井さん作画監督の回にしてはエロかったのは血色が良さそうな表現をしていたからかな
05-11 19:09

ラノベをちまちま処分していった結果、自分の手垢の付いたモノと好きなものだけが残ることになった
05-11 19:52

オーフェンとフルメタは処分できまへんなぁ……
05-11 19:53

@ahiru345 @atetemitai 今もなおAmazonで散々悩んでるんだよなぁ……
05-11 20:08

金の瞳と鉄の剣全く書いてなくて草生えた。やっぱり脚本のほうが楽しいんですかね
05-11 20:09

@atetemitai 今期は特に。星刻の竜騎士がちょっと気になってますけどあのED曲がなぁ
05-11 20:17

まとめると、アニメオタクはたいていシャフトアニメを見てるから脳に悪影響が出ている……?
05-11 20:32

←シャフトアニメを見てないのに脳に悪影響が出てる
05-11 20:33

@h_struc アニメ界の頂点にいるシャッフトと底辺にいるごん象、意識頂点と意識底辺で悪影響が出ていたか
05-11 20:38

今日の流れ風雲維新ダイショーグン面白えセクロスゴミ小公女セーラブヒれる魔法科高校の劣等生面白えベイビーステップ段々良くなってきた小公女セーラブヒれる
05-11 21:22

第34話っていう神ブヒ回があったから
05-11 21:23

40話なんでもうそろそろセーラがマッチ売り始めるらしい
05-11 21:25

今回のコンテ妙に寄るな
05-11 21:26

よくガンダムUC連続で見てるなすごい
05-11 21:45

割と地雷に入っていく姿はセーラさん変わってねえな
05-11 21:56

ラビニアさんンゴゴゴゴゴゴ
05-11 21:57

お前かよwwwwwwwwwwwww
05-11 21:58

櫂くんの総受けキャラソン3連発 #gokukuro
05-11 22:00

ガリレイドンナも #gokukuro
05-11 22:03

軽快な曲に対して全く動かない #gokukuro
05-11 22:07

口から血がゴポポポ #gokukuro
05-11 22:08

魔法科高校の劣等生にあーだこーだとシャカイハ言ってる人ってどんだけ魔法科高校の劣等生が現代っ子の象徴だと思ってるんだろう……?
05-11 22:09

そっちかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #gokukuro
05-11 22:10

お、虚無僧か? #gokukuro
05-11 22:10

迂闊すぎるんだよなぁ…… #gokukuro
05-11 22:12

手足が外れてないからまだ大丈夫!!!!!!!!!(平然 #gokukuro
05-11 22:12

魔法科高校の劣等生とは現在、美味しんぼぐらい問題作だと言っても過言ではない可能性がある
05-11 22:14

この辺りのくっそ日常的な困んだよみたいなのがな #gokukuro
05-11 22:15

ヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーーーー #gokukuro
05-11 22:18

乳首代払うから映せや!! #gokukuro
05-11 22:19

平然wwwwwwwwwwwwwww #gokukuro
05-11 22:24

すげえリンオカモトなキャラだな #gokukuro
05-11 22:24

ノブナガン発売決定と発売中を並べる適度なやる気の無さ
05-11 22:26

ロードスの時間だあああああああああああああああああああ #gokukuro
05-11 22:27

今週のロードスもすげえ良かったわ #gokukuro
05-11 22:28

よっし、もういいか #gokukuro
05-11 22:29

ここまで行くとミンチン先生も行き着くまで行った感じの脈絡の無さだなぁ
05-11 22:45

今回もまたエロい
05-11 22:46

売る方に回っていこうゲス顔
05-11 23:06

小公女セーラ、第42話まで見終わりましたあとちょっとですね
05-11 23:08

ちょっと畳みに来た感が強すぎるかな
05-11 23:09

本はよく読むもの以外はコンテナで管理するとして、CDはどうしようかDVDはBDはってのがあるこのへんは段ボールで運べばいいかなって気がしてる
05-11 23:33

5月末までに本の処理が終えられそうでよかった
05-11 23:34

あとは服だよなまずは着ない服は処理してかないとな
05-11 23:39

今日こそロボノBD見ようと思ってたの忘れてたまあいいか
05-11 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード