FC2ブログ

05/12のツイートまとめ

m_kasai

魔法科高校の劣等生は、あのお兄様と深雪の存在と魔法科高校の馬鹿っぽさが調和してて作品全体の空気が良い感じになってるんだよなぁ
05-12 00:00

@ahiru345 感性が死んでても楽しければいいのでは
05-12 00:03

@ahiru345 新作は録画するだけで一切見ない方向に変えよう
05-12 00:04

1日アニメ見ないと仕事が手につかなくなる
05-12 00:06

今日ヤマザキのチョコチップメロンパン変えなかった苦しみが蘇ってきたから一週間フレンズ。叩いていくしかない
05-12 00:11

@h_struc ついうっかりチョコチップメロンパンばかり買ってしまって、通常のメロンパンの存在を忘れてしまう。ベタベタしてて歯に貼っ付く感じも嫌いじゃないっす
05-12 00:17

見ないのはゼロ話切りで録画だけしとくからキャプアーとかメカクシとか
05-12 00:22

ムッシッシもゼロ話切り
05-12 00:23

@tatsuzawa カードは焼却炉に放り込め願いは自分で叶えるものだ(キリッ
05-12 00:25

@tatsuzawa グレンラガン114514時間ぐらい見れば人の力に目覚めるでしょう
05-12 00:28

過去設定で辛い運命乗り越えてきたというのは、作品の内容として評価されない項目ですからね
05-12 00:30

魔法科高校の劣等生は毎回続きが気になってしまうんだよなぁ
05-12 00:33

魔法科高校の劣等生は、魔法科高校の一般生徒が馬鹿っぽすぎてしょぼいとかその辺りでダメ出ししてくれたら、せやなぁワイもそう思うわとなるんだけど、やたらすごい作品のように扱うから反応しづらくなる
05-12 00:57

聞き間違いでダメ出しされると、そこが重要なのではと言ってみたくなる
05-12 01:00

@geijin_kisei やっぱり劣等生って糞だわ
05-12 01:01

@geijin_kisei アレがアホっぽくていいんですよ
05-12 01:04

RT @south1996: 魔法科高校、ほんとうつまんねえな。ハーレムアニメからエロ無くすと何にも残らないんだな。
05-12 01:08

こういうのが必要なんだよなぁ……
05-12 01:09

劣等生関係で”正しい倫理観”出すの止めて
05-12 01:12

朝ごはんにぴったりなのは? — ソーセージ4本と卵2つを焼いたモノにご飯2膳分というのを肉の種類変遷しながら5年ぐらいやってますんで多分それがピッタリだと思ってるんでしょう http://t.co/lx3g9QEEoh
05-12 06:10

つまんねつまんねと時々言いながら楽しんでいけば十分な気がしてきた
05-12 06:31

後悔は見終わった後にしよう
05-12 06:39

アルカナバトル開催決定か
05-12 12:39

ヤマザキのチョコチップメロンパン食べる食べる
05-12 19:06

モソモソベトベトくっそ甘最高やなこの取り合わせ
05-12 19:07

マイルドおじさん
05-12 20:17

@sub_3 パチンコと麻雀を組み合わせたニュースポーツでアニメ化しよう
05-12 20:23

院長先生の存在が既にギャグと化している
05-12 20:24

確かに売りスレツイ部のアイドルガチ勢も強そう
05-12 20:25

@sub_3 ごめんなさい
05-12 20:27

院長先生ニヤニヤ
05-12 20:28

人の手紙を勝手に読まないwwwwwwwwwwww
05-12 20:29

インチョセンセ「何が小説だバカバカしい」
05-12 20:30

プリンセーッス
05-12 20:30

今思ったけど、1年間まともに成長しなかったセーラさん果たしてこの先大きくなれるのだろうか
05-12 20:31

院長先生wwwwwwwwwwwwww
05-12 20:31

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-12 20:32

院長先生の手のひら返し見習っていきたい
05-12 20:33

残り4話の展開草しか生えなさそう
05-12 20:34

ジェームズさんwwwwwwwwwwwww
05-12 20:35

株は稼ぐためにやるものじゃないような印象(やったことない
05-12 20:37

この回学院に帰って手紙書いただけだな
05-12 20:38

夜這いに定評のある紳士
05-12 20:38

次回予告でもはやお話がないことが判明してる
05-12 20:39

恍惚の泥レスリングだっけ
05-12 20:40

やっぱりエロゲ会社って半端ねぇわGARDENは完成したんですか?
05-12 20:41

ここまで来ての展開に色々感慨をふっとばされている気がする……
05-12 20:42

神妙な犬wwwwwww
05-12 20:43

@tamasinnF1 CGだけは完成してそうだからそれだけ配布すればいいんだやったね!!
05-12 20:44

さっさと一度会いに行けやwwwwwwwwwwwwwww
05-12 20:45

忙しいあなたに:パイオニアが早見、早聴きに対応するBDプレーヤー「BDP-170」と「BDP-3130」 - ITmedia LifeStyle http://t.co/80jrneA70B もはや円盤すらなんのために買うのか分かんねぇな
05-12 20:48

早見早聞きじゃなくて現実の時間をどうにかするBDプレイヤー作って
05-12 20:50

@Hidamarimate 劣等生は10倍再生で十分だったか
05-12 20:51

@hirob0911 やっぱり早聴きはアカン(確信
05-12 20:53

小公女セーラ、このおっさんすげえ性欲貯めこんでそうな感じの動きするな
05-12 20:54

おっさん「んああっあっ(ビクンビクン」
05-12 20:56

おっさん「今私の心の多くを占めている少女がいる(恍惚」
05-12 20:59

ナマステ→インド語を知っている
05-12 21:01

あああああっあああああっ
05-12 21:02

おっさん、大地に立つ
05-12 21:04

ここまで来て全然感動できねぇ……
05-12 21:04

アホなことばっか言ってるからだ……
05-12 21:05

院長先生さすがにここ数話がこれがいわゆる更年期障害ってぐらい気違ってて正常な判断力を失ってる
05-12 21:11

ミンチン先生つれえ;;;;
05-12 21:15

ダイヤモンドコウザァン
05-12 21:16

五代さん!がんばってくださいね!の回か
05-12 21:17

ミンチンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-12 21:17

おっさん「では、ご自分でお確かめになられたらいかがでしょう(ゲス顔」
05-12 21:18

院長先生がかわいそすぎて泣けてくるんだが
05-12 21:18

あななうぇあわえうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwww
05-12 21:18

こういう勧善懲悪っぽい画面止めよう辛いんや;;;;
05-12 21:19

セーラさんが最後に畜生還りして院長先生マインドの僕は辛くて泣いてる
05-12 21:20

ダイヤモンドプリンセスより石油王のほうが儲かりそうな気がしないでもない
05-12 21:22

院長先生過呼吸で死にそう
05-12 21:22

さすがにここまで一気に落とすと辛いんや
05-12 21:22

基地外のセーラさんと凡人の院長先生を平等に扱ってはいけない
05-12 21:23

院長先生辛い運命なんや;;;;
05-12 21:23

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-12 21:24

アメリア先生ここぞとばかりにガチギレしてる最低だこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-12 21:25

アメリア先生見苦しい;;;;見苦しい;;;;
05-12 21:25

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
05-12 21:26

アメリア先生畜生にも程が有るんだよなぁ
05-12 21:27

やめようそう言うの;;;;
05-12 21:27

こういうのを見たくて見ていたわけやないんや;;;;
05-12 21:28

小公女セーラ第45話、院長先生の辛い運命感出過ぎてて辛い
05-12 21:29

クライマックスの展開が辛い
05-12 21:31

僕の知らない間にジャンプのサッカー漫画打ち切られるのか
05-12 21:36

お前先週どんだけ発狂したと思ってるんやwwwww
05-12 21:36

クリスフォードさんすっかり元気に歩いてやがる
05-12 21:37

セーラさんがセーラー服着てる……
05-12 21:38

10マンポンドドドドドオド払う凶器や
05-12 21:39

正直アメリア先生が一番畜生だったわ
05-12 21:40

セーラー服着てるセーラさんがチュウガクセイジョシ繰り出してる
05-12 21:41

10万ポンドノチカラ半端ねぇわ
05-12 21:43

ラビニアさんかっけえ。これがコミュニケーション能力ってやつか……
05-12 21:45

10万ポンドで優しい世界;;;;世界を平和に出来るのは金の力なんや;;;;お金で心を豊かにするんや;;;;
05-12 21:47

金さえあれば全て取り戻せるんや;;;;
05-12 21:48

アンヌとかいう超絶美少女が最終回で再登場してしまった……僕とパンを焼こう
05-12 21:51

やっぱり金なんだよなぁ;;;;(これしか言ってない
05-12 21:52

ダイヤモンド成金たちがーーーーーー
05-12 21:53

ラビニアさんいないとか辛い;;;;会いたいんや;;;;
05-12 21:53

ラビニアさんあったけえこれがガチで心を折りにいった好敵手の姿だったんや;;;;
05-12 21:55

小公女セーラ、己と人と金が人生の三本柱だってことを教えてくれた
05-12 21:58

人の付き合いと人(金経由)の付き合いの両方共大事なんだなぁ……
05-12 22:00

小公女セーラ、面白かったです
05-12 22:02

あれだなあやっぱり画面が見やすいのが素晴らしいんだよなぁ
05-12 22:03

最終盤はちょっと大逆転劇演出しすぎましたね
05-12 22:04

香水のニオイは良いと思ったことがないから早く良いと思えるようになりたい
05-12 22:05

おとなしくジョシコウセイの香りとかそんな感じなの試して感想きかせてください
05-12 22:06

次何見よう……
05-12 22:09

星刻の竜騎士は今日放送かすげえ楽しみだなぁ
05-12 22:11

おとなしくらんま残り1年分見るなんていう選択肢もあるが
05-12 22:13

苺でふとゆびさきミルクティー第1巻冒頭のシーンを思い出したあの時代は良かった
05-12 22:24

どんどんネタ漫画度合いが高まっていったから
05-12 22:24

もうそろそろAKIRAと人狼見るか(見ない
05-12 22:25

心をボトムズか顔面ガサラキかどちらがマシなんだろう
05-12 22:29

ガンダムを見始める上で種が一番見やすそうだなぁなんて見てないから思ってたりするけどそうでもないのかもしれない
05-12 22:30

ZZみたいなガンダム
05-12 22:32

ZOMBIE-LOAN見ようかなぁ
05-12 22:33

ハッピーレッスンは今見たら妙に画面が辛かったんでちょっと無理でした
05-12 22:35

何も思いつかなかったんでとりあえず生徒会役員共見ることにした
05-12 22:40

桜の花言葉を知ってるか
05-12 22:41

僕も魔法科高校の劣等生リピート……?
05-12 22:48

@geijin_kisei 女性的感性
05-12 23:24

マンアシという音の響きに嬌声を感じる怪奇現象
05-12 23:27

@mulesan バンチャ
05-12 23:28

@geijin_kisei チアキコンと組んでホモアニメを作らせよう
05-12 23:30

「新手の露出プレイ考えました!!」というひどい繋ぎ
05-12 23:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード