FC2ブログ

05/13のツイートまとめ

m_kasai

あさっての方向。第3話なるほど目指してる境地
05-13 00:27

主観的な部分と客観的な部分がはっと気づかせるものがある
05-13 00:30

あさっての方向。楽しかったから今日は良い日だった
05-13 00:30

音読のスピードで良い本がある
05-13 00:32

ナナナナナナナ、最近のノイタミナっぽい出来だな
05-13 06:45

カタナガッタリをやった時点でラノベ云々じゃなかった
05-13 06:46

何事も無く解決したんだがこれでいいのか
05-13 06:48

最近やってしまった最悪なことは? — 六本木に行ってアニメミライ2014を見たこと http://t.co/VXDptYY3lQ
05-13 06:52

星刻の竜騎士、やらかしプリンセス
05-13 07:05

当然のごとく服を切られるwwwwwwwww
05-13 07:05

あああああああああああああ星刻の竜騎士素晴らしいんやンゴゴゴゴゴ
05-13 07:14

@_sinzo ラブコメと飲尿はトレードオフじゃないから大丈夫
05-13 20:48

花物語は2015年かな
05-13 21:06

あと2回の延期を残している
05-13 21:25

川越監督作品だから、ボケーッと見てると置いてけぼりになる可能性が高そう
05-13 21:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード