FC2ブログ

05/14のツイートまとめ

m_kasai

@shamo_ji それで生活に支障がなければ寝不足じゃないのでは
05-14 05:11

ツイプレッション : 『魔法科高校の劣等生』のお兄様の怪しい魅力 http://t.co/rUnRsezGeR 自己主張を本筋と関係ないところで追記してしまう雑魚さ加減ごめんなさい。1日明けて読んだらやっぱ半端でしたね
05-14 05:39

ピンポンOPって放送中に完成するんですか!!??
05-14 05:50

今日は流石にチェックしないとなぁ……
05-14 05:53

ピンポン、時代設定って何年ぐらいだっけな
05-14 05:55

@miereport 昨日は早く寝たです
05-14 06:04

スパイダーライダーズ楽しい
05-14 08:19

物語としては妥協してる部分もあるけどそれでもね
05-14 08:25

角川ドワンゴがトップなのか日経
05-14 08:29

RT @docomo_anime: 【ドコモ発表会中継】dアニメストアがH.265の高速ダウンロードに対応することが発表されました!簡単に言うと、1話300メガだったものが、画質劣化なしで150メガになります。
05-14 12:43

普通画質ダウンロードおじさんに縁があるのか分からない……
05-14 12:44

1段階画質上げてダウンロードできるならかたじけねぇ;;;;ってなります
05-14 12:46

覇権サービス期待してる
05-14 12:47

dアニメストアのために夏に機種変するか。ちょうど2年ぐらい使ったことだし
05-14 20:01

ちょうど2年じゃなくて、とっくの昔に2年過ぎてた
05-14 20:03

大画面化と大容量化が進んで、電池パック交換出来ない機種が増えてるらしいから次はなんでもいいか
05-14 20:04

@geijin_kisei 家族になれば記憶が消えなくなるのか
05-14 20:06

電池パック交換ができるならその辺結構優先したい気分もある
05-14 20:08

出来ないなら昼でも見やすい機種にしたい
05-14 20:08

エクスドライバー、なんかOP曲と映像の噛みあわせ悪くないっすか
05-14 20:10

曲が悪いか
05-14 20:11

シネコンと昔の映画館の違いがよくわからない
05-14 20:13

もう寝たくなってきたが
05-14 20:45

石直球死んだかと思った……ナイストゥーミーチュー
05-14 21:06

大図書館の羊飼い??はて、8月のアニメは現在絶賛放映中だったはずだが
05-14 21:08

アニメ化が決定しました(ガガーン
05-14 21:09

それはそうと今度機会があったら穢翼のユースティアを買いに行こう
05-14 21:09

首都圏みんなで行こう!!四季の味覚狩りガイド
05-14 21:11

ほんとにこれでいいのか
05-14 22:28

まだスト2やってたのか
05-14 22:30

見直してると穴があり過ぎてどんどん膨らんでくるななるほどこうやって文字数を稼げばいいんだ!!!!!!!!(アホ
05-14 22:31

スパイダーライダーズ終わっちゃうから次は何見ようか
05-14 22:32

アニメ欠乏症で脳が機能停止してきた
05-14 22:35

ジージェーブってTV版からしてサクミあった記憶ないんだけど見る人が見ればあったのか
05-14 22:40

TV版第1話がフルボッコされたのって全てにおいて低水準だと認識されたからだと思ってた
05-14 22:41

ああああああ、そうだコレゾンだ思い出した(脈絡がない
05-14 22:42

@geijin_kisei 何買ってるんですか
05-14 22:43

@miereport チャイカ 角川 みえ 思い出せない(2分ぐらい)以下略
05-14 22:44

@geijin_kisei 1500円~2000円で探していこう
05-14 22:51

@zin86ha 辛い過去は忘れて未来志向で生きていこう
05-14 22:52

クリエイティブ安イヤホンだけど1年以上は使えてるんだよなぁ
05-14 22:58

イヤホンに5000円とか払う勇気がないなぁ
05-14 22:59

昔はやった耳かけのイヤホン、あれは何だったのか
05-14 23:00

シャカシャカおじさんおばさんを量産してたし聞いてる本人も割と外の音拾って一層音量上げてたような。ファッショナブルだったのかな
05-14 23:02

今はカナル式が多くて良い時代になりましたね
05-14 23:03

@geijin_kisei ヘッドホンおじさんになっていこう
05-14 23:05

残業代とは出るものではなく付けるものだ。分かったな
05-14 23:10

PC立ち上げがタイムカードっていう会社ではないですんで
05-14 23:11

@miereport そこから謎の控除が入って給料になるのか
05-14 23:13

タイムカードなし!!定年なし!!海賊とよばれた男!!出光興産!!
05-14 23:14

今は両方共あるんですよね確か
05-14 23:14

残業時間は評価されない項目ですからね
05-14 23:19

魔法科高校の劣等生っていつまで入学編なんだろ
05-14 23:23

居ても立ってもいられずななついろ☆ドロップスを再生してみた
05-14 23:26

僕もディオメディア軍団の仲間入りしてたわ
05-14 23:27

第8話 幸せいろの翼
05-14 23:29

京極戯画(ラブライブ
05-14 23:31

改めてあっまあまやなこれ
05-14 23:35

ななついろ☆ドロップス、何の脈絡もなく、はじめてのデート回から入ったから脳が煮えること半端ない
05-14 23:37

夏合宿だかそこらへんで慣らしていくべきだったか
05-14 23:38

わうぇうぇっれうぇうぇ
05-14 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード