FC2ブログ

05/17のツイートまとめ

m_kasai

なぜマクドはありもしない幻想を写真に描いて掲載し続けるのか。2次元世界の住人かな
05-17 07:11

「パクライブ」すると、「作品」の「感動」に「負い目」が出ちまう……。そこがスゲエ「辛い」んだよなぁ……
05-17 07:26

今日は絶好の運動会日和だな
05-17 07:39

めんどくせえ……
05-17 07:41

TANISHIGEはいつまで岡田を使い続けるのか
05-17 07:51

こんなはずではなかった
05-17 09:58

あーくそなんや~くそなんや~(115514回
05-17 10:01

MX見てる人で東京新聞取ってない人はいないと思うけど……
05-17 10:40

最初のにどう繋げるかもうビジョンがない
05-17 10:42

よっしゃ終わったか
05-17 12:10

辛い運命だった……
05-17 12:10

シャブ&ASKAとかいうからチャゲさんが使ってるのかと思ってしまったじゃないか
05-17 12:12

好きな登場人物って明示するの恥ずかしいからアイコンにしよ?
05-17 12:41

カップ焼きそばってカロリーの割に満腹度が低すぎて費用対効果悪くないっすか?
05-17 12:41

@geijin_kisei 悪い油グビグビ飲んでいこう
05-17 12:44

@shamo_ji おにぎり一つは欲しい
05-17 12:44

もう日が傾いてて辛い運命館出てきた
05-17 12:46

制作者の5年間(エターナルフォースブリザード)、相手は死ぬ
05-17 12:47

ザザザーさんのせいで美柑さんが好きって言えないんだけどこれどうしてくれようか
05-17 12:48

ザザザーさんの声がああああ
05-17 12:49

@hirob0911 Face Boxingだったか
05-17 12:51

ザザザーさんの声がさぁ……
05-17 12:51

うぃいいいいいい!!みたいな声がさぁ
05-17 12:52

好きなアニメの好きな登場人物の名前を覚えていない事例
05-17 12:53

長井龍雪先生はさっさと白いワンピース着て麦わら帽子被った長髪の美少女をヒロインにしたアニメを作ってください。逃げないでください
05-17 12:55

@rollingstar404 メンマ臭そうだからなぁ
05-17 13:02

好きなアニメっていうとなんかごまかせてる感じで挙げられるけど好きな登場人物っていうとごまかしがきかないから辛い
05-17 13:03

僕も大天使とかそのへんでなんとかしようか(無理
05-17 13:04

だって花澤香菜だからさぁ……
05-17 13:04

アニメ見るぞ
05-17 13:22

ポリ見たら辛い気持ちになったから1ヶ月に1度ぐらい更新してほしいんや…… http://t.co/251JVOWweX
05-17 13:27

とりあえず「桜の花言葉を知ってるか?」
05-17 13:40

最近アニメ見てなさすぎて体力がなくなってる
05-17 13:40

豊かな教養と清純
05-17 13:41

6/6(金)追加予定作品 ・MURDER PRINCESS ・吟遊黙示録マイネリーベ
05-17 14:08

マイネリーベが来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
05-17 14:08

なんで90年ぐらい?のアニメってすぐに特殊な組織を政府内に用意するんですか
05-17 14:14

@  は だよ?現実と向き合いなよ
05-17 15:06

RT @siguiinquisitor: 美月とひよりがシックスナインで潮噴きあってるとこでポップコーン全部こぼしたしほんとに角川無敵って感じだ
05-17 16:09

『いもちよ』、辛い運命だったようだね
05-17 16:10

@wawawa_karashi サンデーは馬鹿だからアニメ化してくれると信じてる
05-17 17:29

あの前代未聞(自称)OVA企画をやるだけの余裕があるんだから1クールアニメの1本や2本ヨユーヨユー
05-17 17:30

ここですかさずハヤテのごとく!5期アニメか
05-17 17:31

97年版の金田一でも見よう
05-17 17:49

1話見て見る気失せる今やってるのよりも全然見やすいんだけど金田一
05-17 18:12

さっそく美雪がピンチになるのか
05-17 18:13

一ちゃんは昔から芋臭い体型だったのか
05-17 18:14

@geijin_kisei 使えないのが10人や20人いても揺るがないのが大企業だから大丈夫だろ
05-17 19:04

@geijin_kisei 倒産してから言って
05-17 19:06

ゲイ迅さんにムシウタアニメ版を勧める作業するか
05-17 19:08

@geijin_kisei バンチャで6月1日に来るから緊張しよう
05-17 19:10

アクエリアンエイジサインフォアエボリューションも勧めたいんだけど作画力低すぎるのがな
05-17 19:12

「まほろまてぃっく」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル http://t.co/2OARkZ9KHO 桶屋さん月額1000円開始してた
05-17 19:22

リュウガジョウナナナのテンサイとかいうのアスミカナなのにそんないらいらしない不思議
05-17 19:24

偉そうなのやってるほうがイライラ度が低まる……?
05-17 19:25

ネット版さうすさんみたいな人しか友達がいなかったら
05-17 19:27

友達が出来ない奴はいつになっても出来ないから安心してればいいい
05-17 19:29

今日は魔法科高校の劣等生の日か。魔法科高校の劣等生は評価されない項目ですからね
05-17 19:35

アニバッタさんのシメキリは明日か。ネタがネタだけに分厚い本になりそうですね。分冊するんすか
05-17 19:39

デデデドン
05-17 19:40

@atetemitai アニメ見なければ遊ぶ時間取れそうだなよし
05-17 19:42

吉野家値段上がってから行ってないからそろそろ行くか
05-17 19:44

スマホでアニメ見てると、脇から「それは真のアニメ視聴ではない真のアニメ視聴とはテレビで行うものだ(ドドドドドドドドド)」と言われるんじゃないかという不安に襲われるから、時々テレビでアニメ見ることにしてる
05-17 19:48

@atetemitai はい
05-17 19:49

やっぱりメカクシ団じゃないアニメファンは信用出来ないんや……
05-17 19:53

ライブって行ったこと無いけどそんな見えないもんなんだなぁ
05-17 20:25

@zin86ha ゲーム@おじさん
05-17 20:26

@zin86ha 「輝きの向こう側」走りだそうや……
05-17 20:28

じっちゃんの名にかけて
05-17 20:32

金田一、さすがこのテのものは安定感があるし、このあたりの色合いがすげえ好きなのでこれは楽しくミられそう
05-17 20:35

ゴミコイもうそろそろ最終回なのか。真実の愛は見つかったのかな
05-17 20:54

金田一少年の事件簿ボケーッと見てたら7話まで終わってた
05-17 22:03

イーマカラーイーッショニコレカライーッショニナグリニイコーカー
05-17 22:13

@miereport オカンの狭いレパートリーの一角を占めて洗脳されてたなぁ
05-17 22:15

@miereport もってるCDの種類も少ないから家ではだいたい同じ曲聞かされてた
05-17 22:17

新聞紙丸めたやつで殴られてた記憶がある
05-17 22:17

久々に家帰ったらAKBになっててまた久々に家帰ったらももクロになっててすげえ「ミーハー感」あって嬉しい……
05-17 22:19

ムシウタムシウタ言ってたら見たくなったのでdアニメストアPC版で第1話見ました
05-17 22:53

ラストシーンとかよく分かってないけどやっぱりこの1話の出来がだなぁ
05-17 22:56

第2話冒頭見た裸体した意味は無いことを思い出した
05-17 23:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード