FC2ブログ

05/21のツイートまとめ

m_kasai

ちんたらロボノ見たら死ぬか
05-21 00:03

ロボノ5話まで終わった。この辺までは文句の付け所がないってか全編通して文句ないからまあこの辺もクソもないか
05-21 00:53

改めて見るとインフォーマルな面での終盤への前振りが多いな
05-21 00:54

原作プレイ済みの人には放送前から見捨てられ、テレビから入った人には終盤に見捨てられ、ノイタミナとしては大失敗だったか
05-21 01:02

肝心要の部分を外から持ってきてる辺りが印象悪そう
05-21 01:07

今週はグロス回かって分かって見てるのを傍から見ると勤勉だなって思います
05-21 01:08

EDテロップすらまともに見てないことが多いからなぁ
05-21 01:10

@geijin_kisei そういうものなのか
05-21 01:11

リューガジョーナナナの最近のテンションは非常に好ましいのでぜひこのまま最終回まで突っ走ってください
05-21 01:14

描き逃げのナベアツという噂(それだけ求められているという意味
05-21 01:16

ロボノアニメは全てにおいてちょうどいい感じが。キャラデザとかその辺含めた映像の強度がちょうどいいから、見ていてこういうのなんだよなぁと頷くことが多い
05-21 01:26

カサヰンゴの妥協に溺れた視聴癌がオボボボボボ
05-21 01:27

1時半過ぎてた
05-21 01:33

あなたは今までの人生で何冊の本を読んできましたか? — アニメ見たからかここ3年の記憶しかないので20冊ほどしか記憶残ってないです。よって20冊 http://t.co/M2t9FHiw1X
05-21 06:26

おっぱいアーマーさん
05-21 06:27

ブレイドアンドソウル評判悪いな
05-21 12:44

身体が重いのでストレッチマン
05-21 12:48

今日の晩飯は半額弁当
05-21 19:10

ガルパソ何やるのかと思ったらテレ朝でネタにされるだけかMXとBS11回して何もなかったからテレビ消したけど間違ってなかった
05-21 19:28

「あのデブ」って誰だっけと検索するのに3分掛かるマン
05-21 19:29

サーバントサービスとかいう糞アニメ見たら出生届の不受理があってしかるべきだって分かりそうなもんだけどバカすぎ
05-21 19:39

東京ESP、OPEDの担当者が決まって着実に売上を下げていってるな
05-21 19:42

バーンナップスクランブル、こんな感じの話を中心にしてくれるとよかったなぁ
05-21 19:57

ああそうだ米10kg買わないと
05-21 20:01

米ずいぶん値段上がったな
05-21 20:02

つがるロマンを買おうかな
05-21 20:04

10kg5000円超えると高い米食ってる感じが出る
05-21 20:10

@Hidamarimate セッコキのドランゴ、周辺にファンがいないから不満が目にはいらない
05-21 20:14

悪魔のリドル OP: http://t.co/XoMsAa5JIv ダレニモジャマサセナイ(ドゥーン
05-21 20:35

止めよう
05-21 20:36

チンタラしてたらアニメも見ず作業もせずなにしてたんだ
05-21 22:10

職場にやること残しすぎてて終わるのかっていう感じがある
05-21 22:11

最近ゆっくり読めるようになってきた
05-21 22:25

桜の花言葉を知ってるか?
05-21 22:28

生徒会役員共2期も最終回か辛い
05-21 22:28

@miereport 豊かな教養と清純を身につけたいだけの人生だった
05-21 22:29

@hi21ro8 生徒会役員共2期を見直そう
05-21 22:32

@miereport すまゆる
05-21 22:32

疲れた体にしみる生徒会役員共
05-21 22:34

あと14クールぐらいやって欲しい
05-21 22:35

1クール見てたくせに歌詞をはじめて知ったのでふぁぼるマン
05-21 22:37

人の噂も七十五日ってたしかに長いな日曜は数に入れない設定
05-21 22:40

今日は風雲維新ダイショーグンの日だったことに今気づいた
05-21 22:41

JC魂感じすぎて他のJCアニメ見る気が起きない
05-21 22:42

「なぁ、ましろ。俺はまだ何色になりたいかわからないけど、今日だけは決めている色があるんだ」
05-21 22:47

今日時間取ったはずなのに全然作業進まなかったもうダメかもわからんね
05-21 23:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード