FC2ブログ

05/22のツイートまとめ

m_kasai

チャイカ第5話なんか雰囲気違うなと思ったら監督じゃねーかメカクシアピールしてしまった
05-22 07:01

妖精精液ってなんやねん
05-22 19:19

@parasate 子宮がないから響かなかったんだよ
05-22 19:20

今日は野球がある日だと思ったらねーじゃねーかこれだから交流戦って糞だわ
05-22 19:23

こういうことやってるんやで~って向こうが言ってるから詳しい内容を知りたいなと思ってメールしたら電話でゴミみたいな説教されたそんな外部に出たところで何も起きないようなデータもらうのにそんな手順掛けられるかボケが大体ウンタラカンタラ以下略
05-22 19:28

本末転倒じゃねーかそっちから働きかけろやクソがって口に出かけたけど相手は給料3倍ぐらい貰ってそうだからやめました
05-22 19:31

またインターネッツイクスプロージョンなのか
05-22 19:35

さっきから何の音かと思ったら雷がすげえ……
05-22 20:18

いきなりすげえ雨が降ってきた
05-22 20:21

実に毎日くだらないことを考えて生活してるな
05-22 21:30

張本さんのスイングの下半身の使い方がひょっとしたら理想的なんじゃないかなんてことを思うようになってきた
05-22 21:40

全て手塚理論とテクニカルアナライズが悪い
05-22 21:42

下半身の動きに注目すると実に安定していてさぁ。十分なスイングスピードを捻出するだけの土台になる動きがさぁ
05-22 21:49

こういうのだと立浪和義さんの現役後期のスイングがさぁ。下半身の使い方うまかったような記憶が
05-22 21:52

立浪和義-打撃フォーム連続写真- クーニンスポーツ|野球のスキルアップ、ニュース、コラム執筆サイト http://t.co/g6SUYWlfTU  これの下半身の使い方が
05-22 21:53

ウィッチブレイド第1話
05-22 22:10

やっぱり見るアニメねーわみたいな感覚だから昔見たのを見ようという週間
05-22 22:11

GONZON回帰していく
05-22 22:15

ウィッチブレイド、神アニメアクエリアンエイジサインフォアエボリューション思い出すな
05-22 22:40

ごちそうはASKAだった……?
05-22 22:54

http://t.co/DPSvIoZPJG これが望遠ギャグか
05-22 23:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード