FC2ブログ

06/01のツイートまとめ

m_kasai

まだ魔法科高校の劣等生なんて見てるのか
06-01 05:46

今週も面白そうだな
06-01 05:46

最近のみならず延々と子供たちに悪影響を及ぼしているワンピナルトを許すな
06-01 05:49

見てないものにコメントできないからね(byニック
06-01 05:49

ふなっしーって一体何なんだろうひこにゃんとは何だったのかくまモンとはこれからどうなるのか
06-01 05:50

そういやワンピナルト読んだことなかった
06-01 05:51

ドン!やっぱり血統だってばよ!!←読んでない人間の印象
06-01 05:52

ゲイさんさっさと今週のブレイドアンドソウル見て
06-01 05:53

8割方死んだ絵で素晴らしい話してるから
06-01 05:54

ヤンキースの田中さん凄すぎる24勝
06-01 05:58

ノラガミ、疲れるから手を伸ばす気にならないなぁ
06-01 06:02

絵が気張りすぎてるんだよ
06-01 06:03

ノラガミ、第4話は良かったんだけど話がクソってたからなぁ
06-01 06:08

らんま後半に入って、「あ、この回ダメだ」ってなると8割ぐらいの確率で浦田さんの名前ある気がする(そんなに数ないだろ
06-01 06:12

今回はクソじゃないから浦田さんじゃない
06-01 06:14

Bパートの戦闘がさすがに雑だ
06-01 06:25

なんだったのか
06-01 06:27

もうそろそろこの乙女チックEDも終わるのだろうか
06-01 06:29

明日は仕事か
06-01 06:43

アルカナ・ファミリア、フェリチータちゃんだけで見る価値はあっただろ
06-01 09:45

アルカナバトルがどうでもいいことを示さなかったチアキコンが悪い
06-01 09:49

魔法科高校の劣等生、見よう
06-01 10:39

the irregular at magic high school だからなぁ
06-01 10:44

お兄様真顔で会話してるんだなぁ
06-01 10:46

それもうお兄様の領分じゃないですかああああああああああああ
06-01 10:47

都合良すぎて草生える
06-01 10:47

誘い受けかよ
06-01 10:48

お兄様の持論(ドドドドドドオドドド
06-01 10:49

また知らん間にやることが決定してしまった
06-01 10:49

お兄様のありがたい解説に至るまでの問題の把握がわかりきってないのでもう一回見るか
06-01 10:53

なるほどそういうことか
06-01 10:56

お兄様がいきなり舞空術使って爆笑した
06-01 11:04

魔法科高校の劣等生、最新話だよ
06-01 11:07

ONZOUSHI
06-01 11:08

主任のアニメ化に困らないキャラデザあったけえ;;;;これが作画に配慮した顔面設定;;;;
06-01 11:08

劣等生アンチがお兄様見ると「たかが高校生が云々」って老害出しちゃうからなぁ
06-01 11:10

とても良くお似合いです(棒
06-01 11:26

深雪さんちょろい
06-01 11:30

おいおい次回も緊張できる展開じゃないか
06-01 11:31

今週のお兄様も素晴らしかったです。次回のお兄様のご活躍が楽しみで今から緊張しています
06-01 11:32

魔法科高校の劣等生、否応のない脚本のすばらしさがある
06-01 11:35

お兄さまを客観視せざるを得ない映像作りがさぁ……素晴らしいんだよなぁ……
06-01 11:36

原作理解度が低いと無駄にお兄様の心に寄っていってドチャクソな状況になるんだろうからさぁ
06-01 11:37

魔法戦争ってところどころ妙に出来がいい
06-01 11:58

@atetemitai 高校生なのに外食するって富豪感はんぱないな
06-01 11:59

バイトしている印象がないから
06-01 12:05

魔法戦争、相変わらず脚本飛んでるな
06-01 12:06

ホワッ!!!!???
06-01 12:07

今のは何だったんだ……後から回収されるのか……?
06-01 12:08

てかこれ原作の消化速度どうなってんだよ
06-01 12:09

魔法科高校の劣等生に使う作画力の全てを魔法戦争に使ってしまったのでは
06-01 12:11

魔法戦争って2クールやったら相当面白くなったのでは
06-01 12:20

第1話はもうちょっと何とかしてほしい出来だったけど
06-01 12:21

説明のないアニメーション、魔法戦争
06-01 12:27

魔法戦争第6話のAパート後半凄いドヤ感溢れる戦闘でいいな
06-01 12:29

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-01 12:31

それでいいのかこのアニメ
06-01 12:32

魔法戦争第7話
06-01 12:49

2話で原作1巻使ってんだからそりゃポンポン飛ぶわな
06-01 12:50

魔法戦争、こんな脚本にしてる脚本家が最終話で何だったんだとか言ってたのか
06-01 13:05

オールダイジェスト構成のくせに
06-01 13:05

@atetemitai どうなのもそうなのも無くて、そりゃ出崎よという出崎
06-01 13:08

魔法戦争7話まで見終わったけどここまでで1クールは作れたろってか6話までで1クール作れただろ……
06-01 13:12

もう1年過ぎたのかよ
06-01 13:20

またたけしのモノローグでざっくり時間を飛ばしてる
06-01 13:27

これが今のスタイリップスなのか
06-01 14:05

ノラガミ辛
06-01 14:07

ビシャモンさまのデザインやっぱ辛い……
06-01 14:08

こっちは逆にもうちょっとガチでやってくれや……
06-01 14:11

気持ち悪い乳だなと思ったらチチクラフトワークスだった
06-01 14:13

ノラガミ、いつまで雪の話してんだこのアニメ
06-01 14:43

昼に米炊いたら食い過ぎてしまった
06-01 14:53

こんなに何もしてない土日って久しぶりだ
06-01 15:05

ソフマップ背景だと思ったらアニメイト背景だった
06-01 15:10

トーセン内ラチを通ってしまったか
06-01 15:44

シャンプー10年ぶりぐらいに見た
06-01 17:29

ノンケテニス #babysteps
06-01 17:30

宮川くんとの試合まで行くかな #babysteps
06-01 17:31

壁打ちおじさん #babysteps
06-01 17:32

コーチ悪い顔してんなwww #babysteps
06-01 17:34

神奈川六天王 #babysteps
06-01 17:34

荒谷君、アニメでやたらイケメンになった印象 #babysteps
06-01 17:35

こんなにいるんだなぁって対戦表見ると思う #babysteps
06-01 17:36

コシミズくんの時間だ!! #babysteps
06-01 17:37

こう聞くとホモ臭い #babysteps
06-01 17:40

ダイテンシ #babysteps
06-01 17:42

用語チェックだ!!!!!!!! #babysteps
06-01 17:43

僕のほうが経験は長いんだ!! #babysteps
06-01 17:44

かたじけねえ #babysteps
06-01 17:46

二回戦は飛ばします #babysteps
06-01 17:47

諭吉くん走ってる姿ギャグにしか見えねえ #babysteps
06-01 17:47

用語チェックだ!!!!!!!!!!!!!!! #babysteps
06-01 17:48

諭吉君、よく考えたら過去設定知りすぎだろ #babysteps
06-01 17:51

今週のノンケテニスタイムも終わってしまった #babysteps
06-01 17:55

イクヒカリっていう米、今度買ってみよう
06-01 17:58

西岡をライトにしたらいいのでは(名案
06-01 18:00

そんな簡単に守れないだろってそういうのはまあ置いといて
06-01 18:01

新しい携帯買おうと思ってネットで調べたら結局電池交換考えるとギャラクソしか選択肢がないじゃん……
06-01 18:19

怒りのチョコチップメロンパン購入
06-01 18:59

室温25度しかない
06-01 19:01

製油所+石化工場まったり見学してえな
06-01 19:16

@hirob0911 パイプばかりで何の盛り上がりもないところを延々と歩いてたい
06-01 19:17

製鉄所の高炉ドバァとか見たほうが分かりやすい盛り上がりがある
06-01 19:23

鉄腕ダッシュ、10年ぶりぐらいに見た
06-01 19:59

河合荘最近評判いいな
06-01 20:56

悪魔のリドルってどんないい展開でも神OPのせいで台無しになってる
06-01 20:57

トカクサンいつもどおりだなぁ
06-01 20:58

お兄様ならトカクサン10秒で30回ぐらい死んでそう
06-01 20:58

今週のトカクサンゴノルマ消化
06-01 21:03

れっぷーざんDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHH
06-01 21:05

悪魔のリドルと魔法戦争、同じぐらい面白いかな
06-01 21:10

見どころは魔法戦争のほうがある
06-01 21:10

きんもざは見ないでもいいけど、てさぐれは現代アニメファン名乗るなら見てないとダメだね
06-01 21:12

金色のコルダって面白くなってるんだろうか
06-01 21:14

第1話見てショックが大きすぎてその後見られてない
06-01 21:14

割と今期の中だと楽しみにしてたんですよ金色のコルダ
06-01 21:15

1期がイイ話だったからさぁ
06-01 21:16

http://t.co/JW4r0H9siE メンツは一緒なのになんであの1話になったのか原作が悪いのか?
06-01 21:19

@tamasinnF1 C3二期決定(部はない
06-01 21:19

耐え難きを耐え忍び難きを忍び金色のコルダ青空2話を見ます
06-01 21:21

音ノ木坂学院の劣等生として本編のクソモブになりたかった
06-01 21:23

ガボット
06-01 21:27

金色のコルダ青空、2話はそこまですっ飛んでないな僕のチェーロを川に投げ捨てそうになってるとことか一部あるけど
06-01 21:34

金色琴弦(OP) - Brand New Breeze: http://t.co/W7zPNasQrA 金色のコルダ1期OPすげえ懐かしい
06-01 21:46

La corda d'oro 金色琴弦-ED-Crescendo: http://t.co/3TiZAdNNtn コルダ青空のEDもうちょっと何とかならんかと思ったけど1期もEDはこういうのだったこと忘れてた
06-01 21:48

シコシコのブリュンリュンヒルデ #gokukuro
06-01 22:00

割となんで見てるんだっけこれって思うこともある #gokukuro
06-01 22:01

ガリレイドンナモ…… #gokukuro
06-01 22:03

リンオカモトってとりあえずおっぱいもませてッて言うな #gokukuro
06-01 22:06

YASUDAAAAAAAAAAAASAKAMOTOOOOOOOOOOOOOOKAWASAKIIIIIIIIIIIIIIII #gokukuro
06-01 22:07

主人公が風俗嬢に見える #gokukuro
06-01 22:10

松本城(ナナミ #gokukuro
06-01 22:11

ふぎゃぁああふぎゃあああ #gokukuro
06-01 22:12

真実の涙目 #gokukuro
06-01 22:13

アイツをだますためとはいえ、赤ちゃんプレイをするなんて…… #gokukuro
06-01 22:13

今週のノルマ #gokukuro
06-01 22:14

それじゃあ身体を売ってもらおう #gokukuro
06-01 22:16

くだらなえぇ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 #gokukuro
06-01 22:16

なかなかいいカラーじゃないか。グラデーションも美しい #gokukuro
06-01 22:16

長野県だとおっぱい見るのに1,000円なのか。アニメのお陰で露出狂しかいないことがわかった #gokukuro
06-01 22:18

「未来予知」をトゥギャりました。 http://t.co/XXFSc7VJ4p
06-01 22:20

グラサンwwwwwwwww #gokukuro
06-01 22:21

やっぱNEKOって…… #gokukuro
06-01 22:22

お、もうだめだな #gokukuro
06-01 22:24

これ終わるんですか? #gokukuro
06-01 22:25

ノブナガン #gokukuro
06-01 22:26

ロードスだ!! #gokukuro
06-01 22:27

もう何も考えてねえなロードス…… #gokukuro
06-01 22:28

アリババくんって名前を聞くだけで半笑いになる体質になってしまった #gokukuro
06-01 22:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード