FC2ブログ

06/03のツイートまとめ

m_kasai

金色のコルダ青空、金色のコルダ感少しずつ出てきてるな
06-03 00:14

やっぱり1期の日野香穂子ちゃんのほうが可愛いんだけどさ、金色のコルダ
06-03 00:15

http://t.co/t7LhQoTFfr コスプレばかり出てきて画像ねえな
06-03 00:19

次どうしよかな http://t.co/ujHikcwW5W
06-03 00:22

いい加減サクラ大戦見ちゃお……
06-03 00:30

TAMARA! あの結末から続き考えるとかいうのがウンタラカンタラ
06-03 00:33

金色のコルダ青空、こんだけのキャラ消化して乙女ゲー感出すのってめんどそうだけど曲さえ引けば終わるか
06-03 00:34

男連中の話しかしてねえww
06-03 00:37

金色のコルダ1期はさぁ主人公がほんとよかったんだよなぁなぁ
06-03 00:48

青空はちょっと主人公の切実さがさあ物足りない
06-03 00:49

これ全何話やるのかよくわからないけど2クールやればなんか見えるかなぁ
06-03 00:50

シャドウ(黒き鋼
06-03 00:59

原作者と殴り合いをするアニメ化
06-03 01:01

掟によって仇を討ってるから仕方ない
06-03 01:02

MF文庫Jとかの原作だと、ろくに考えて話作ってないからさあとか一部のアニメファンに思われてそう
06-03 01:06

@geijin_urisure ジージェーブ1話はカラーバー画面なだけだから
06-03 01:09

ミカクニンでもカラーバー感あると監督だったという
06-03 01:10

実写版はがない見に行けば辛い運命理解できたというのに
06-03 01:13

つまらないアニメを見て伏線探すより面白いアニメを見て伏線感じるほうが趣味としてはいいんじゃないですか
06-03 01:17

伏線探すなら魔法戦争という作品がオススメ僕もまだ見てる途中です
06-03 01:20

トイレットペーパーで作ったこよりの上を歩いてるかのような素晴らしい作品
06-03 01:21

ラブライブ最新話、ひょっとしてラブライブなのに客が居たのか……?
06-03 01:26

都心の交通網が積雪5センチぐらいで辛い運命感じるんだから音ノ木坂学院だってそれぐらいで許されるのでは
06-03 01:28

「最近のアニメは・・・」「最近のアニメ化原作は・・・」「最近のアニメ視聴者は・・・」の三本の矢を使っていかないと
06-03 01:35

魔法戦争面白いな
06-03 06:52

魔法戦争このへんからは飛ばずに繋がって話進んでくれそうだな最終回まで楽しみや
06-03 07:02

マホコとかいう東山さんキャラ
06-03 07:04

魔法戦争も第10話です
06-03 07:04

画面的にかなり見どころある感じで作ってるんで結構オススメできますね(今更
06-03 07:05

お前ら誰だwwwwwwwwwwww
06-03 07:06

割と出血量やべーだろってのはる
06-03 07:08

南里侑香さんがTBS木曜深夜を歌うと評判悪いみたいなの
06-03 07:09

@zin86ha 一週間売れんズになったら準備してくれる
06-03 12:38

徹底した品質管理により安定したエロを提供する星刻の竜騎士
06-03 12:40

魔法科高校の劣等生オモシレオモシレー言ってて、シスタープリンセス1期オモシレオモシレー言ってたら「自己を全面的に肯定されたがってる人間」ドドドドドドオドドドって扱われそう
06-03 19:14

@Hidamarimate ホモサーピエン!!(耐えられない若作り感
06-03 19:18

別にそう扱われてもいいような気がしてきた
06-03 19:19

ゴールデンタイムは原作が悪かったんだ
06-03 19:21

これは一人カラオケで歌うタイプの歌詞だな(ドラグナーED
06-03 19:24

@parasate 最終巻のアマゾンでの評判の悪さヤバイから原作通りなんだなぁ
06-03 19:26

キントキはコツエ-を選んだ時点で失敗だったんだ
06-03 19:29

魔法戦争、いきなりマモルミヤノのキャラソンでたけしアッピールしてる
06-03 19:48

ドコモショップでギャラクソs5をさわろうと思ったら置いてなかった
06-03 19:51

ホワッ!!?????????
06-03 19:51

魔法戦争第11話いよいよ最後の戦いだ!!
06-03 19:55

終わる気?全然しないんだよなぁ
06-03 19:56

魔法戦争の劣等生、たけしも空飛ぶのか
06-03 20:06

このへん、一気に展開させるための曲選択になってる。2クールだったら違う曲選んだだろう
06-03 20:07

今までかなりいい映像だったのに第11話はちょっともったいない作りになってる
06-03 20:09

魔法戦争、なんでここで辛ンゴな絵が増えてるんですか~~~~~~~~~
06-03 20:10

今まで散々素晴らしい絵を作ってきたのになぜここにきて……
06-03 20:11

第11話、悪くはないんだけどこれまでの魔法戦争の映像の出来からするともう少し足らないなぁ
06-03 20:18

魔法戦争最終回行くぞ!!
06-03 20:19

終盤になって時間経過が分かり辛い。
06-03 20:21

あー
06-03 20:22

たけし、いいことを教えてあげるよ
06-03 20:24

いやだからここにきて辛ンゴ画面やめよう
06-03 20:26

その距離はおかしいwwww
06-03 20:27

足りてねえええええええええええええええええええええええええええ絵が足りてねええええええええええええええええ
06-03 20:29

どこなのたけしはないだろwwwwwww
06-03 20:30

ここまでダイジェストながらギリギリでつないできた話を台無しにする挿入歌からの展開……
06-03 20:30

もうちょっとさぁここは最後だからってみんなでバトルを入れる必要はなかったんんじゃないかなぁ
06-03 20:32

@atetemitai アマゾンの公開ほしい物リスト
06-03 20:33

魔法戦争最終回の脚本もっと普通に終わらせてほしかったんや;;;;
06-03 20:34

お前生きてたんかwwwwwwwww
06-03 20:34

俺「何が起きているんだ……」
06-03 20:35

いきなり校長がトレイラーについたんだけど
06-03 20:36

ああひょっとしてこういうことですか?
06-03 20:37

三周目の世界?
06-03 20:38

つまりどういうことだ
06-03 20:38

1998年??
06-03 20:39

俺は過去に飛ばされたってのか??
06-03 20:40

去年?
06-03 20:41

夢なら覚めてくれ……
06-03 20:41

魔法戦争第二期決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-03 20:42

全然終わらなかったな
06-03 20:43

続きが気になる……
06-03 20:43

魔法戦争、2クールで見たかった
06-03 20:45

魔法戦争1話で切ってすみませんでした反省してます
06-03 20:46

@south1996 第11話と最終回の出来を見る限り2クールぶっ続けはもちそうもないからなぁ
06-03 20:47

中盤の出来は非常に良かったからなぁ
06-03 20:47

新しい収納を目指して色々取り組んでみたものの、本が沢山あるってことを再認識しただけだった
06-03 21:26

実家に木製突っ張り本棚返却するか
06-03 21:29

シスプリ1期、ある程度まで見せる絵になってきた
06-03 21:30

阪神負けてんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-03 21:32

「楽」しよう
06-03 21:50

メタルラック新しく買い足して牢獄感高めていくか
06-03 21:54

新しい収納
06-03 21:55

オタク団長(あにもにさん
06-03 21:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード