FC2ブログ

06/08のツイートまとめ

m_kasai

@animmony 「根幹」を知っていることによる安心感がー
06-08 08:10

@animmony 制作者の意図は相対的に絶対的だから……。見当違いのことを言ったら恥ずかしいと思っちゃう教育を受けてきたから……
06-08 08:21

CDDVDは燃えるゴミなんだ。燃えないごみだと思ってた
06-08 08:23

上司がノートに業務上の問題書き留めてるけど、僕にはそれが出来ない
06-08 08:28

パソコンでペチペチ叩いて残したほうが楽だからさぁ……
06-08 08:28

汚いメモ書きぐらいなら取ることはあるんだけどさぁ
06-08 08:30

脚本にはこう書いてあって絵コンテにはこう書いてある←文字数が稼げる
06-08 08:59

セーラームーンこんなキャラデザになったのか。可愛いかどうかは置いといてデフォルメした顔芸とかするんかな女児アニメ見てないからよく分からん
06-08 09:17

雨が降ったら酒こぼしても安心や
06-08 09:18

旅行中以外におけるここ3年の新記録のような気がする。昨日1日でアニメ2話しか見なかった
06-08 09:27

ステンレスのたまご型ウンタラカンタラで手についた臭いが取れます!!っていうので興味わいたけど、臭いしか取れないってことに気づいてしまった
06-08 09:34

タケタッツさんが「今日は雪!!」とか言ったら「合挽肉かな?」とかコメントされそうな勢いある
06-08 10:20

手取り300万だったら無理だな
06-08 10:23

手取り300万ってあと10年ぐらい掛かってようやく達成できるのでは
06-08 10:27

結局本棚よりもアルミラックのほうが使い勝手がいいんだよな
06-08 11:07

こうやってカサヰンゴの家は鉄格子に埋まっていくのであった
06-08 11:07

かっこいいモノクロGIF画像を投稿しよう! — ホモクロってどれだけホモだったか覚えてないんでgif画像ください http://t.co/gPx3tOfPKB
06-08 11:10

工芸家とは程遠い職業なので、何も達成できなさそうな感じしかなくて笑える http://t.co/uRtoepKL6M
06-08 11:24

@Salyu_Ulyu 全盛期のイ◯ローコピペ興味あります
06-08 11:49

@hirob0911 ツイートの芸術性が高く評価されました
06-08 11:50

売りスレツイ部ガチ恋勢とは
06-08 12:10

魔法科高校の劣等生だ!!!
06-08 12:12

アバンの時点でお兄様が何かやってしまわれた……最高の導入やね
06-08 12:13

このダサかっこいいOPがさぁ段々かっこ良く見えてきちゃったよ
06-08 12:15

深雪さんの持ち上げが始まってしまった
06-08 12:17

お兄様の持論「もとより犯罪者やテロリストは卑劣なものだ」
06-08 12:20

軽いBGM長回しの会話シーン、このへんの評判が悪そうだ
06-08 12:21

お兄様にそんなところ求めても無理よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-08 12:22

今の絵のギリギリ感
06-08 12:22

はぁ……今週の魔法科高校の劣等生も面白かったな……
06-08 12:37

風呂シーンであえて湯浴み着を選択することにより、シーン自体を平板なものにしているんだよなぁ
06-08 12:38

今回のお話の中心となりそうなキャラが定まってきた。お兄様がどういう存在となっていくのか今から楽しみでならないよ
06-08 12:40

良いか悪いかは別にして、お兄様は行動で示せる人だからね。そういう存在が与えてくれるものは大きいんだよなぁ
06-08 12:42

そこに居たのかwwwwwwwwwwwという部分を持たせつつ、「そこに居るのはなぜか、それはお兄様だからです」でなんとかなるのが良いんだ
06-08 12:43

お兄様という存在があって、皆が輝き出すんだよね。そうだねコリリズだね
06-08 12:45

能力と行動は別なんだよね。お兄様の行動を通して、みんなが気づいていくんだ
06-08 12:49

お兄様以外が劣等生なんだよなぁ……と思ってしまうのは、まだ「輝いてない」んだよなぁ……
06-08 12:51

お兄様が絶対ではないけど、お兄様という存在は重要なんだよなぁ
06-08 12:54

金色のコルダ青空もなんか乙女系スポ根漂っててこれは嫌いじゃない
06-08 13:16

金色のコルダ青空、さっきから同じ曲使いすぎ
06-08 13:53

おいwwwwwwwwwwwwwwwwこの子って1期の福山じゃねーかwwwwwwwwwwwww
06-08 13:55

君にとってきれいな音と、他のメンバーが思うきれいな音は、果たして同じだろうか
06-08 13:57

1期の主人公とはどうなったんだよwwwwwwwwww
06-08 13:58

それセカ見てる人はいるけど、金色のコルダ青空見てる人があまりいない印象があるけど気のせいか
06-08 13:59

まじかよ金色のコルダ青空1クールだったのかよ
06-08 14:02

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-08 14:02

てっきり2クールでやると思ってたわ……
06-08 14:06

だんだん魔法科高校の劣等生があったかく見えてきたよ
06-08 14:09

@miereport 第1話冒頭とOPで全て語られてるでしょいい加減にして
06-08 14:12

OPの夕日に向かって走りだすところの原作理解度がさぁ素晴らしいよね……
06-08 14:13

お前原作読んでねぇだろ
06-08 14:14

本編中では他のキャラがさり気なく辛い運命と戦ってるんや
06-08 14:14

最初からアニメ化を意識したデザインにしたせいでキャラデザが簡略化されすぎた可能性
06-08 14:16

監督がマナブオノになったおかげで、神ない監督の画面ゆらゆら画面ゆらゆらが減っていい感じの演出になってる
06-08 14:17

新井ダンスwwwwwww
06-08 14:25

インコースで勝負するのは分が悪くないか今の、と思ったけど打ったのは真ん中か
06-08 14:28

おにいちゃんとまんま一緒のバッティングじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
06-08 14:28

緒方のホームラン、凄いいいスイングしてるなこりゃスタメン定着させたい
06-08 14:29

阪神最強や!!!!!!!!!!!!
06-08 14:33

ハゲゲゲゲゲゲ
06-08 14:34

結果オーライや
06-08 14:36

猛虎、ハゲに格の違いを見せつける
06-08 14:37

ホームランの後に歩く鳥谷。見えてるなぁ
06-08 14:41

ナイスバッティング
06-08 14:41

阪神、初回で全員出塁を達成
06-08 14:42

マートン今のは良いスイングだったこの打席期待できるのでは
06-08 14:43

空振りも今のは悪くない
06-08 14:44

凡退したけど変なポップじゃなかったからね
06-08 14:46

ぬめぬぬさん嵌められたのか
06-08 14:47

何回も何回も読みなおす本はそんなに多くないし、そういう本は紙媒体で読むしということで、電子書籍っていうのは読み捨てか気が向いた時に読むぐらいなのが
06-08 14:49

榎田、なんかゆっくりしたリズムで投げてる気がする。凄いいいボール投げれてるのでは
06-08 14:51

走者が出た時に問題がでそうだけど
06-08 14:51

足上げた時にちょっと止まるときの榎田は良い
06-08 14:52

クイックの時のボールが
06-08 14:53

アニメと違って配信が遅れることはないんだなそりゃそうか
06-08 14:55

スピードラーニングのCMを見て、英語は必要な時に勉強すれば何歳だって身につけられるってことで今は勉強する必要がないという結論に達した
06-08 14:56

肩に問題がなければお兄ちゃんが三塁で問題ないんだよな
06-08 14:58

榎田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴゴゴゴゴゴゴ……
06-08 15:07

逆に満塁になって盗塁が心配いらないから思い切って投げてこう
06-08 15:09

今のボールがストライクでさっきのがストライクじゃないんか
06-08 15:30

トーリターニ
06-08 15:31

マートン、もう心配いらなさそうだな
06-08 15:51

新井お兄ちゃん素晴らしい打撃だ
06-08 15:53

新井弟あんな打撃だとな
06-08 15:56

鶴ってなんかフワフワしてんだよな足がピンとするのがよくないのでは
06-08 16:02

なんかなぁ。打ち取れるビジョンがなぁ
06-08 16:04

大和おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-08 16:11

よっしゃ討ち取ったかな。もう追いついたのか→ん?あれ?→全力ダッシュのマートンIN→大和の遙か後方にボールが落ちる→WHAAATTTT???
06-08 16:15

千賀出してくるとかまだ諦めてねぇな
06-08 16:16

高坂穂乃果対鹿目まどかだったのか
06-08 16:20

完全に盗塁しますよみたいになってたからなこれは
06-08 16:22

今のは千賀も意図的に間をとって走るタイミングを作って走らせたから完全に準備されたアウトだった
06-08 16:24

今日のマートンには期待したい
06-08 16:27

よっしゃよっしゃさすが今日のマートンには期待できるんや
06-08 16:28

矢野「いやもうサードコーチャーは結果なんで。今のはドキドキしてたと思いますよ」
06-08 16:29

新井さんのダンスもだんだんかっこ良く見えてきた
06-08 16:30

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる通おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
06-08 16:31

いったと思ったのにファールなんや
06-08 16:31

フォークボールを狙い撃った良い打撃だったんだけど
06-08 16:32

まだ5回終わったばかりなんだけど2時間半かな
06-08 16:34

父:geijin_urisure母:miereport兄:geijin_kisei姉:hirob0911妹:zin86ha弟:atetemitaiペット:south1996http://t.co/SCDogN7Hb1 #フォロワー家族 アットは消しました
06-08 16:58

@miereport 辛い運命;;;;の2乗
06-08 17:00

お前らハイキューやってんぞ
06-08 17:07

部活はやっといたほうがいいぞ
06-08 17:29

ノンケテニス #babysteps
06-08 17:29

あれ?OPカットか #babysteps
06-08 17:30

OPあるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww #babysteps
06-08 17:32

復習だぞ! #babysteps
06-08 17:34

テニスとは何か #babysteps
06-08 17:35

用語チェックだ!! #babysteps
06-08 17:36

宮川くんの絵が典型的負けるタイプの好敵手感ある #babysteps
06-08 17:38

ノートのマルオ(異名 #babysteps
06-08 17:41

用語チェックだ!!!!!!!!!!!!! #babysteps
06-08 17:42

ジャンプショット出始めてからやたらジャンプショットが増えた感じある #babysteps
06-08 17:44

用語チェックだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #babysteps
06-08 17:44

お、今のはいいつなぎ方 #babysteps
06-08 17:46

漫画より演出が強くなってる #babysteps
06-08 17:47

でも試合には負けない!! #babysteps
06-08 17:49

元素周期表貼ってある部屋 #babysteps
06-08 17:50

用語チェックだ!!! #babysteps
06-08 17:51

いいところで次回か。来週も楽しみや #babysteps
06-08 17:52

マートンは2打席目で転機を確信したけどほんとに打ちまくっててびっくりしてる
06-08 17:59

安曇野懐かしい。1度だけ行った
06-08 18:02

ところで誰かC3部見てますか
06-08 18:25

http://t.co/n1pCW6083E 山酸の すごい オーラ
06-08 18:41

どの写真もオーラにあふれている
06-08 18:43

延長コードとかの良い収納箱ってないっすかね
06-08 19:45

なんか工具箱みたいなのでいいのか
06-08 19:46

倍速動画を見て、倍速でアニメ視聴すると同じぐらい疲れるのかと思うと見る気失せた
06-08 20:34

昔1.5倍ぐらいで試してみたけど特に楽しくないし集中力高めないと追ってけないし妙に罪悪感あるしで今更やる気にはならないなぁ
06-08 20:36

真月譚月姫のサントラ素晴らしい出来だなうん
06-08 21:01

日常系の欺瞞を暴くって山酸ぐらい最先端感ある
06-08 21:02

アジのなめろうフライにケチャップどばぁはあかんケチャップが強すぎる
06-08 21:04

zinさんの部屋って仙川とつながってるんだと思ってたけど違うの?
06-08 21:05

@zin86ha 毎日元高校生部長と夜遊びしてる人
06-08 21:07

原作通りに手を抜きました!!!!!!!!
06-08 21:12

魔法科高校の劣等生OP段々素晴らしく見えてきた
06-08 21:14

自動車浮かせてドカーンとかほんと良いよね
06-08 21:14

魔法科高校の劣等生、どんどん面白くなってきてるから今後も期待してる
06-08 21:16

@geijin_urisure 夕日に向かって走りだすところが笑いから感動に変わってきてるんや;;;;
06-08 21:18

ミキヒコのドヤ顔電撃スゲエいい……
06-08 21:19

御曹司!!御曹司!!御曹司!!御曹司!!
06-08 21:21

実は、同じことを相談しようと思っていました(ドヤァ のお兄様すげえ可愛い
06-08 21:22

簡単キャラデザの人はお兄様にとって「内側」の人なんだなぁ……
06-08 21:23

この制服、これが作画に配慮したキャラデザなのだろうか……
06-08 21:26

横浜騒乱編のコミックスくっそ評判悪いらしいね
06-08 21:28

出欠確認だ!!
06-08 21:34

ってかお兄様すげえな2時間近く炎天下で微動だにせず立ってたのかよ。さり気なくすごい
06-08 21:34

1時間半の遅刻という会話をさらっと流されたから気づかんかったわ
06-08 21:35

一般会員でも見られるC3部。課金しないと見られないGJ部。なぜ差がついたのか
06-08 21:36

と思ったけど日テレオンデマンドただで見たわ
06-08 21:37

糞画質だったけど
06-08 21:37

@tamasinnF1 監督がやればよかったんや
06-08 21:38

魔法科高校の劣等生、前回の話もう一回見た面白かった
06-08 21:40

九校戦編第1話の舞空術シーンもう一回見よう
06-08 21:43

この世界観不穏さあり過ぎやwwwwwwwwww
06-08 21:44

C3部広報さんのコメントってツイッター連動してるの
06-08 21:45

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-08 21:45

飛行術式wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおめでとうございますwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-08 21:46

あったけえ;;;;
06-08 21:48

はじまる #gokukuro
06-08 22:00

またずいぶん思い切った曲だな #gokukuro
06-08 22:01

ガリレイドンナモ(絶望 #gokukuro
06-08 22:02

おう #gokukuro
06-08 22:05

父親「(天使魔王っと……)」役所「却下。考えなおせ馬鹿」父親「ちっ、うっせーな。反省してまーす」
06-08 22:07

おう…… #gokukuro
06-08 22:07

ななみん……二人でスイカを作るんだ…… #gokukuro
06-08 22:08

記憶が飛んだ……?? #gokukuro
06-08 22:09

なるほろ #gokukuro
06-08 22:09

サクッと出てきてサクっと死んだのに割とインパクトある死に方。リンオカモト…… #gokukuro
06-08 22:10

BLASSREITERかな??済まなかったな許してくれ #gokukuro
06-08 22:11

@siguiinquisitor この前のは単に回避しただけだったのでは
06-08 22:12

いや僕もよく覚えてません #gokukuro
06-08 22:13

@siguiinquisitor なるほどさすが
06-08 22:13

今回今まで以上に絵がヘタってんな…… #gokukuro
06-08 22:14

ギリギリLOVE #gokukuro
06-08 22:15

ショジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョ #gokukuro
06-08 22:15

それはカンセッツキッスや #gokukuro
06-08 22:16

シードさんの絶望ソング #gokukuro
06-08 22:16

何も聞いてないぞ。おう、カンセッツキッスなんて気にしてないぞ #gokukuro
06-08 22:17

ほっともっと #gokukuro
06-08 22:17

なるほど #gokukuro
06-08 22:18

主人公だけ延々と引きずるというストーリーか #gokukuro
06-08 22:19

童貞よこせや!!!!!!!!!!!!!!!童貞よこせや!!!!!!!!!!!!!!! #gokukuro
06-08 22:19

なんてこった……童貞あげなくて済むんじゃないか!! #gokukuro
06-08 22:20

「それでは、私も童貞を一つ」 #gokukuro
06-08 22:20

絶望のブリュンヒルデ #gokukuro
06-08 22:21

唐突すぎんだろwwwwwwwwwwwwwwww #gokukuro
06-08 22:22

おっぱい!!!!おっぱいがでてる!!!!!!!!!!! #gokukuro
06-08 22:22

しまった……あの時ほくろを確認しとけばよかった…… #gokukuro
06-08 22:22

この人達なんでこんなところで会議してんの…… #gokukuro
06-08 22:24

NANAMIが死んだとは思えないぐらいにあれやったわ #gokukuro
06-08 22:24

ヒデキタチバナ #gokukuro
06-08 22:25

ロードスの時間だ #gokukuro
06-08 22:27

皿じゃないのかwwwwwwwww #gokukuro
06-08 22:28

今回のロードスも素晴らしかった…… #gokukuro
06-08 22:28

http://t.co/MqwoYXd9BY  召しませロードス島戦記 〜それっておいしいの?〜のサイトさり気なくすげえクソな作りしてて笑えるんだけど……
06-08 22:32

@hirob0911 序盤からヘタってるだけなんだよなぁ
06-08 22:34

ロードス円盤でなさそうやな
06-08 22:35

これはエル・タンゴさん激怒やろうなぁ……
06-08 22:37

スタイリッシュってどういう時に使えばいいんだ
06-08 22:43

そういやゴククロOPもう一回見るの忘れてた
06-08 23:18

夜空が天体望遠鏡のレンズの反射になって天体望遠鏡のラインにそって主人公に迫るってのがカッコイイ。その前のパースきつくしたりして不安さを重ねてきて一気に持ってきてて
06-08 23:23

最近声優結婚してねーなってこの前誰かが言ってた
06-08 23:23

ラストがもうちょっと迫力ほしいけど絵的にこれが限界可
06-08 23:25

この度、 私は声優の一般男性さんと結婚したことをご報告させていただきます。 P.S. 声優の方と結婚できてよかったです。
06-08 23:44

僕ものーぱんしゃぶしゃぶしたい……
06-08 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード