FC2ブログ

06/14のツイートまとめ

m_kasai

メジャーは球数管理してるから投手が壊れないんやというのは本当なのだろうか
06-14 09:47

@parasate アニメをまとめブログ見ながら飛ばし飛ばし見てる感じある
06-14 09:53

ハイライトだけ見ればええやろ
06-14 09:54

年をとってから音楽を聞きながら勉強するとかできなくなったな
06-14 09:55

今、松井裕樹に伝えたい「チェンジアップ多投の危険性」l http://t.co/aBWLVM5OrL >チェンジアップは低めに投げないといけないボールです。ただ、低めに投げようと意識すればするほど、体が突っ込んでしまい、開きも早くなってしまう
06-14 09:58

これは聞いたことなかったな
06-14 09:59

僕が聞いた中では「チェンジアップは負担がかからない!!」「ストレートとおなじ感覚で投げられる!!」っていう良いところばかりだから
06-14 10:01

反応をサーチしてわざわざRTしてくれるのを見ると、別称と糞タグを使ってアニメを視聴するのが制作者への配慮なのか(そもそも……)
06-14 10:03

ハイクオリティーアニメーションを叩いていかないと
06-14 10:20

ハイクオリティーアニメーション「星刻の竜騎士」
06-14 10:21

アニメビジエンスンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww存在忘れとったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-14 10:33

もうそろそろ職場のクーラー入れていいっすか
06-14 10:40

クーラー1秒血の一滴
06-14 10:42

おすすめユーザーを全てフォローしたら次の世界が見えるのではないか
06-14 12:31

おやすみなさい→おやすみ→おやありーっすの流れが繋がったとき、時間軸の歪みを感じた
06-14 12:34

最近ジュンジニシムラ監督アニメ見過ぎてないか
06-14 12:42

ヘタれてる感じだけど可愛いようなそうでもないようなぐらい http://t.co/LQRoecSS4G
06-14 12:59

珍しくジュンジニシムラだったのか絵がへたれてて監督回っぽさに欠けすぎてさっぱり
06-14 13:08

第119話は次回予告の時点でLevelが高そう
06-14 13:09

あ、間違いなくカズヒロフルハシ回だわこれ
06-14 13:12

妙に線がキッチリしてるなこの回
06-14 13:19

毎度おなじみクソみたいな話
06-14 13:21

OP以外でこのブレ線出たのはじめてな印象 http://t.co/BYrCaPIbUe
06-14 13:28

口角を上げた(影入れた)この手の絵はこういう演出以外で見ない http://t.co/GLuXKfoeqQ
06-14 13:38

ウィッチクラフトワークスの背景って自社なの?
06-14 13:46

好きじゃないから気になったけど分からんかった
06-14 13:49

@animmony わざわざ携帯電話で聞く必要もないのでは
06-14 13:52

わざわざ携帯電話以外で聞く理由もなかった
06-14 13:53

携帯電話もともと電池消費激しいからあまり使いたいと思わないけど、使い勝手はいいのかもしれない
06-14 13:56

@miereport と言っても僕はずっとアニメ見てるんですけどね……
06-14 13:58

電池交換前提でスマホ使うから電池交換可能なギャラクソシリーズを買うしかないんだけど
06-14 13:59

国はなくなってもなんらかの集団はあるからまあねジョン
06-14 14:00

愛国心あふれるスマホを使いたいんや;;;;
06-14 14:01

逆に言えばアニメ以外でスマホろくに使ってないからそんなに電池使っていないのでは
06-14 14:03

ダウンロードしたアニメを見るよりも同じ時間通信しまくったほうが電池ガシガシ使ってる気がする
06-14 14:05

なんなのか>思い出補正すら知らないのか
06-14 15:37

謎だ
06-14 15:37

冷静な判断とか批評眼とかそういうのをしに2回も3回も同じもの読んだり見たりTARITARI
06-14 15:40

呪泉郷から来た悪魔編ちょっと長いですねらんまは1話完結のほうが良い気がします
06-14 15:42

パンスト太郎(一発変換
06-14 15:46

ちょっとこのパンスト強靭過ぎませんかね……
06-14 15:48

辛い回だなあ思ったらヤスノリウラタサンやないか……やっぱりY.URATAさんって……
06-14 15:52

RT @oichanmusi: 金髪化。 http://t.co/QKEy8tHXFY
06-14 15:54

怖い(率直
06-14 15:54

バンダイチャンネル月額1000円個人的注目作7/4(金) 追加予定作品 ・黒執事Ⅱ7/11(金)追加予定作品 ・AYAKASHI
06-14 15:57

あとこれも見ます6/27(金)追加予定作品 ・PERSONA - trinity soul -
06-14 15:58

AYAKASHIはナナミズキ先生のヒロインパワー見に来ました(売り眼
06-14 16:06

水中で体幹安定、歩きやすく ウオーキング向け水着 - 朝日新聞デジタル http://t.co/gLMMC7FkZD それでいいのか
06-14 16:07

金田一少年の事件簿とらんま1/2ばかりだと退屈な毎日感溢れてくるのでたまに別のアニメ見ます
06-14 16:15

陰部かと思ったら村上隆だったみたいな装丁凄い
06-14 16:55

金田一少年の事件簿OP2を見てブラック・ブレットOPもこんなかんじになってたらなんて全然関係ないこと
06-14 17:50

ブラック・ブレットって2つ目の話までで1クール作ってよかったのでは
06-14 17:53

2つの話がどちらも何やこれオチだったのが悪い
06-14 17:53

アイヒョンはカートリッジロードができないから使えないな
06-14 18:02

4倍速録画にしてもBD1枚に1クールアニメ2つ入るわけではないからHDDの節約以上のことはないなぁ
06-14 18:04

2枚使ってあんま好きじゃないアニメを分割するというよく分からんことに
06-14 18:05

タブレット使って何をするのか思い浮かばないからタブレット買えないんだよなぁ
06-14 18:16

本を読むとかそういう需要が自分の中にできたら買ってもいいような
06-14 18:18

あーAndroid2.3.6だからアップデートシタインジャー
06-14 18:28

新しいスマホに変えようかと思ったけど現状不自由してないからなんともな
06-14 18:30

最新機種だったか
06-14 18:39

おとなしく真月譚月姫配信開始したから見てください
06-14 18:42

吟遊黙示録マイネリーベ見ます
06-14 18:43

モリオカOPくさい
06-14 18:44

なんか動画がガタついてるんだけど美しいのに……
06-14 18:45

無限の住人OP+ツバサクロニクル後期OPみたいな出来だ
06-14 18:46

アイパーッドでアニメ見るのは僕的にすげえなって思う
06-14 18:46

ガタつきすぎだろどうなってんだこれ
06-14 18:47

アイパーッドでアニメを見ると、目までの距離と比較して画面大きすぎるような
06-14 18:48

お、ハイクオリティーアニメーションキテるね
06-14 18:50

期待感抜群これは間違いなく面白い
06-14 18:52

自制的なPAN
06-14 18:55

がをられだとここまで2分で終わってる
06-14 18:55

2,3箇所半端な距離のカットがあって気になるけどギリギリ雰囲気を失わない画面になってる
06-14 19:00

同じ絵じゃねぇかこれwww
06-14 19:03

がをられならここまでで5分
06-14 19:03

10代のときは感受性が豊かとかいうけどどの辺が豊かなんだろう
06-14 19:06

削りに削って雰囲気だけ残してきた感じの1話だ……ここまで削ってくるってのは
06-14 19:07

澤井川面コンビ
06-14 19:10

OPEDは黒澤+真下だった
06-14 19:11

OPの最後に主人公をPANで入れてくる辺りが
06-14 19:12

10代の頃は性欲が豊か←これもそうでもない気がする
06-14 19:14

おいおい今のピアノの上に主人公が右手やるところ雰囲気あり過ぎんだろ素晴らしいわ
06-14 19:16

それでちょっと話してから、鍵盤を押す。おいおいガチで素晴らしいだろここ……
06-14 19:16

ちょうかっこいい……
06-14 19:17

美しいカット割り、吟遊黙示録マイネリーベ第2話素晴らしい
06-14 19:19

アニメは待ってくれるけど爺さん婆さんは待ってくれないからな
06-14 19:21

素晴らしすぎるんだけど大大
06-14 19:21

これが、ハイクオリティー、アニメーション……
06-14 19:23

ビートレのハイクオリティーアニメーションにバンダイチャンネルがついていけてないんだが??
06-14 19:27

@sub_3 やっぱり林檎って糞だわ
06-14 19:28

@hirob0911 あと1冊でアニメビジエンスも最後か
06-14 19:29

吟遊黙示録マイネリーベ第2話が素晴らしすぎて変な声出た
06-14 19:31

音楽に対する言ってることのしょぼさが素晴らしいんだけどおおおおおおおお
06-14 19:32

これがセイシュンアニメイションなんだよなぁ……
06-14 19:33

ここまでが曲で一連の流れになってるからさぁ
06-14 19:34

やっぱりヒロシモリオカなんだなぁ……
06-14 19:36

第1話に続く第2話で吟遊黙示録マイネリーベのセイシュンモノという方向性が明確になってきたからこの先もそういうエピソードが重ねられるって期待できる
06-14 19:40

今出しても後から出してもリュウガジョーナナナの売上が変わる気がしないんだけど
06-14 19:41

なんでストブラ見てんだろと思ったらそんな背景があったのか;;;;;;;;
06-14 19:42

今日は吟遊黙示録マイネリーベ第2話を見られたから良い日だった……
06-14 19:48

物語ってなんか変な箱に絵が書いてあったような
06-14 19:52

挿絵がないから無未来さんが一般向けと勘違いしてしまったんだ。だから講談社は謝罪と賠償をすべき
06-14 19:55

魔法戦争の平均点上げるためにゲイプレ送っとくか
06-14 20:02

コピペという言葉への風評被害に対してオボサンに損害賠償請求するか
06-14 20:06

エレベーター内で男性2人死亡、塗装はがす作業中 埼玉 - 朝日新聞デジタル http://t.co/QQ4Aq9NRmI どんな環境で作業してたんだろう……
06-14 20:26

なぜアスラクラインは失敗したのか
06-14 20:29

キャラ絵にポル感がたらなかったか
06-14 20:30

絶対魔法戦争に10点付けていこうな!!
06-14 20:30

なお
06-14 20:30

アニメの絵柄がモッサリしてたってのはある
06-14 20:34

@south1996 面白かったですね
06-14 20:35

思い返してみるとアスラクラインは面白かった要素しか思い出せないな
06-14 20:41

見たら「ああそうそうこういうとこがなぁ」ってのが出てくるんだろうけど
06-14 20:43

@south1996 第2期中盤過ぎてようやく何とかなったような
06-14 20:49

アスラクラインの絵柄好きなんだよな
06-14 20:50

あ、トーマツだ
06-14 20:51

ノンノンゴキブリだったか
06-14 20:52

久しぶりに1話見たら、めっちゃめちゃ伏線バラマキ系アニメだったことは思い出した
06-14 20:54

アスラクラインのトーマツ神っとる
06-14 20:55

あにもにさん鴨川でウェイウェイするのか誰か行ってあげて
06-14 21:01

大学生、鴨川、まるっ
06-14 21:02

外房の海でみんなでジャージ部魂歌ったよな
06-14 21:02

ジャージ部魂みんなで歌えたらかなり団結力できそう
06-14 21:05

久方ぶりにアスラクライン第1話見たらすげえすんなり入ってきた
06-14 21:16

@geijin_urisure でも新しく配信があったら見るんでしょ?
06-14 21:16

らんま1/2もY.URATAさんが担当してるとクソという法則がある
06-14 21:17

@miereport 肝臓殺し
06-14 21:18

プロテイン買ったことあるけど、普段の食事の質から考えてプロテイン要らなかった
06-14 21:19

プロテインゴクー ビールウマー ってやってると育つものも育たないのか
06-14 21:20

@geijin_urisure 名劇
06-14 21:21

来週のこの時間は飲み会終わってるぐらいか
06-14 21:22

思い出補正を知ってるか?
06-14 21:25

あ、うん、はい
06-14 21:26

うる星やつらさんはどのくらいの話からキャラ絵が僕向けになってくれるんですか
06-14 21:27

第1話見て「つら……つら……つら……」って言って見なかったことにしてしまったから……
06-14 21:27

やっぱりNAKAATSUはカミ
06-14 21:28

みんな送信早すぎやろ
06-14 21:29

魔法戦争に10点付けようと思ったけど、10点付けたら買う買わないの話になるから止めよう
06-14 22:07

@geijin_urisure アニメムミライって1つずつ感想出てたっすか
06-14 22:16

@geijin_urisure よっしゃ全部クソだったで感想書くしかないんやな……
06-14 22:18

ヒロユキさん見過ぎやろ
06-14 22:21

スクライッドとかいう辛ンゴ感しかないアニメ見てるのか
06-14 22:22

なんであんなに辛かったんだろう謎だ
06-14 22:23

トライガンスクライドカウボーイビバップ(順不同
06-14 22:26

カサヰンゴ、春アニメほとんど見てないなこれはひどい
06-14 22:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード