FC2ブログ

06/19のツイートまとめ

m_kasai

アヘアヘ火狐Twitter開くとクラッシュおじさんになってる
06-19 05:49

ギャラクソノート買って2年3ヶ月してバイブレーションを強化すれば電話とかに気づけるんだと気づいた
06-19 07:06

佐川急便のおっちゃんぐらいしか電話してこないから仕方ない
06-19 07:07

まだ優等生劣等生やってるのか
06-19 07:24

優等生劣等生でこれだけおかしいと言われるのは、完全に宣伝失敗してるから魔法科高校の劣等生は糞アニメ
06-19 07:26

九校戦に入ってから優等生劣等生区分け設定ちょっと意味なさすぎだろってなってんのはあるが
06-19 07:32

辛い運命言ってたら辛い運命に巻き込まれた
06-19 17:36

こういう時はやっぱりグランレースヲヒラクンダなんだなあ
06-19 17:37

夢があるから強くなれるし夢がある人がいてくれるから強くなれるだなあ
06-19 17:39

リアル社会で、大変なことに気づいてしまったようだね、と言われるとは思わなかった
06-19 19:58

@sub_3 大変なことだから言えません
06-19 20:20

@geijin_urisure あと2ヶ月先ですか
06-19 20:22

夢喰いメリーメリーのop歌った人どうしてんだっけか
06-19 20:26

anireviewer アマゾンという光の戦士がいるのか
06-19 21:05

契約を守るのが空賊の誇りだ
06-19 21:05

ファムンゴ見終わって頭の中で反芻してたらどんどん神アニメ度合い高まってきてヤバイ
06-19 21:08

小田急はなぜ脱線したんだろう
06-19 21:10

メリーちゃん第1話キャラ絵とかお話とかと演出が噛み合ってなくて恐ろしい程に面白くない……
06-19 21:15

ストリートアートの写真を投稿しよう! — 平日の大さん橋交差点~浜スタ辺りにたくさんいる人たちの写真ですか http://t.co/ctcM9clOzt
06-19 21:24

@ben0ra 今朝からやたらと火狐がクラッシュしてるのって……
06-19 21:30

やきう系まとめブログでパ・リーグチャンネル貼られるともれなくクラッシュするもう変えたほうがいいのでは
06-19 21:31

今朝起きたらクラッシュしてて、再起動してTwitter見たらクラッシュして、2,3回繰り返して、何とかなって、家帰って見たらクラッシュしてた
06-19 21:32

クラッシュギアターボ現象と呼ぼう
06-19 21:33

やっぱりdアニメストアも見やすいインターネッツイクスプロラーなのでは……?
06-19 21:37

Crush Gear Turbo - Opening: http://t.co/TbotEIQgJ9 この手のアニメっていつでもやってるような印象があるけど女児アニメほど話題に上らないような印象ある
06-19 21:40

「型にとらわれる」って何を型とみなすかっていうので同意してくれないと話にならない感じさぁ。「ラブライブは現代アニメのムーブメント的作品ですね」→「一週間フレンズ。だって現代アニメのムーブメント的作品じゃねーか」 成り立たない
06-19 21:49

本気でアニ評やろうとしてないからなぁ
06-19 22:21

普通にクラッシュする火狐さんに飽き飽きです
06-19 22:21

何歳からヒーローや魔法少女に憧れたのか
06-19 22:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード