FC2ブログ

06/22のツイートまとめ

m_kasai

メリーさん、ひたすら騙されない程度の作りでヤバイ
06-22 00:05

@ben0ra ユイオグラがいない時点でとかいうクソ感想
06-22 00:06

お不快(特許)
06-22 01:06

@hirob0911 レンジが広くてありがたい
06-22 01:09

キャバ部発足したのか
06-22 01:11

現実の女性がアニメでよく見るような温泉回のアレを想像したらとても嫌な絵が浮かんだ
06-22 01:17

@_sinzo 論ずるに値しないレベル
06-22 01:38

14万だと思ったら17万に増えてたスゲエ……
06-22 06:23

ユキエスさんから始まったあの流れもおしまいなのだろうか
06-22 06:28

エルタンゴさんは嘘つかないから信用ある
06-22 06:29

ボッタキャバってあるし、やっぱ勝てないんやな……。辛い運命;;;(チャリーン
06-22 06:32

カサヰンゴのひと月分の給与だった
06-22 06:46

@geijin_urisure おかわりもできますね
06-22 06:56

歓楽街だと思ったら陥落崖だったというね
06-22 07:00

金で収まったんだからそれは良かったのかもしれない
06-22 07:02

こえええええ
06-22 07:06

ガチはやばい
06-22 07:06

対するカサヰンゴは6,000円の割にメシ普通かつ酒マズでうーんこの感出していた
06-22 07:10

やっぱりメイドカフェなんだよなぁ……
06-22 07:15

萌え萌えキュンな優しい世界;;;;
06-22 07:17

上限5,000円で役職で段差つけるみたいなのが。でも安くて旨いにこしたものはない
06-22 07:20

安月給だからね……
06-22 07:21

@geijin_urisure ホモサーピエン
06-22 14:39

メリーざnようやく話と画面が釣り合ってきた第10話
06-22 14:41

遅すぎるんだが
06-22 14:41

裏僕なら1話でこの話出来てるだろ……
06-22 14:43

オレハオマエヲウラギラナイ
06-22 14:44

単なる日常なのにヤマウチしてるからくっそ退屈だった……
06-22 14:49

メリーさんすげえ良くなってきたな
06-22 14:50

メリーさん8話ぐらいまで絶望感しかなかったけど………
06-22 16:41

なぜ最初からこの辛気臭さを出せなかったのか
06-22 16:44

@h_struc 出たとしても再生できなさそう
06-22 16:47

メリーさんおもしれえな中盤までのことは忘れました
06-22 17:02

君町は1話から辛気臭かったから
06-22 17:04

メリーさん最終回中々良かったな心と命引換にした一撃がきっちり届いていたのとか、主人公が頑張っちゃうところとか
06-22 17:56

ベッタベタではあるし終わり方が僕の好きなGONZOアニメってたのもあるし
06-22 17:58

中盤までのことは忘れました
06-22 17:59

ファムンゴさんを見て、人の無力さを感じてそれでもなおという心で生きていこう
06-22 20:08

ああ、今日ホームセンターに買い物行こうと思ってたんだった……
06-22 20:17

真月譚月姫のサントラは単品として聞けるんだけど本編でどれだけ活かせてたが記憶に無い
06-22 21:05

ハナヤマダ期待できないな
06-22 21:17

この手のテッカテカな光もういいよ
06-22 21:18

アニメ界全体で顔面ブルーレイしてるの?
06-22 21:19

青色LED軍団
06-22 21:20

PVの途中でノックアウトされた
06-22 21:21

来期一番しょぼい画面の作品はなんだろう
06-22 21:27

@mulesan ハイクオリティアニメーションが多すぎて見てらんないんだよなぁ
06-22 21:30

モモキュンソードとかその点すげえ期待できそう
06-22 21:31

ホワイトフォックスもあまりハイクオリティアニメーションやらないから期待してる
06-22 21:33

顔面固いけどいい感じのふんいきただよってる RT @geijin_urisure: @m_kasai 少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49- PV http://t.co/tIaWdv2c2h
06-22 21:35

イツツ……結構期待できそう……? RT @geijin_urisure: @m_kasai TVアニメ『幕末Rock』PV http://t.co/127kArTF84
06-22 21:37

キャラデザが可愛くねぇ…… RT @geijin_urisure: @m_kasai 「LOVE STAGE!!」7月9日(水)よりTOKYO MX、テレ玉他にて放送開始予定! PV第2弾! http://t.co/XgluUrxIE3
06-22 21:41

久方ぶりに良いJCアニメが見られそうだね。最近ひどかったからね RT @geijin_urisure: @m_kasai アニメ「まじもじるるも」告知PV http://t.co/bTeHh1kUGS
06-22 21:43

ゲイ迅さんのお陰で来期の期待感が少し増してきた
06-22 21:44

最近ウィッチクラフトセレクターと見る気にならない画面の作品が続いてたからさぁ……
06-22 21:51

ああいうのよりはゴールデンタイムの方がいいです
06-22 21:52

まじもじるるものキャラ絵は可愛いし、背景はドヤってないし
06-22 21:55

http://t.co/cCwOvWN4rF この絵なかなかいいね
06-22 21:58

ヴェヴェヴェエヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエヴェヴェヴェヴェヴェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエヴェヴェエヴェヴェジョジョジョドゴエオロ #gokukuro
06-22 22:00

ヲヲヲヲヲヲオヲウェウェウェウェウェウェウェウェウェwwwwww #gokukuro
06-22 22:01

ガリレイドンナモ…… #gokukuro
06-22 22:02

オネガイシマアアアアアアアアアアス #gokukuro
06-22 22:04

オレヲコロサナイデェェェッェェエエエエエエエ #gokukuro
06-22 22:04

割と急所にあたってない #gokukuro
06-22 22:07

まだ童貞なのに…… #gokukuro
06-22 22:07

最後にシコ馬灯が見える…… #gokukuro
06-22 22:08

99.9%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww日本のグループリーグ突破よりも低いwwwwwwwwwwwwwwwwwww #gokukuro
06-22 22:09

なるほどネタが #gokukuro
06-22 22:09

押せばいい(ドヤッwwwwwwwwwwwwww #gokukuro
06-22 22:10

酷い展開だ #gokukuro
06-22 22:11

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #gokukuro
06-22 22:11

やっぱりリンオカモトって…… #gokukuro
06-22 22:12

ムラカミムラカミって笑える気がしないでもない #gokukuro
06-22 22:13

また歯並び新党が気になってしまった…… #gokukuro
06-22 22:13

お前なんで階段降りてきたんだ……? #gokukuro
06-22 22:14

ドロドロドロドロドロドドドドドドドド #gokukuro
06-22 22:15

@geijin_urisure おめでとうございます
06-22 22:15

ムラカミ復活 #gokukuro
06-22 22:15

辛ンゴ画面すぎて今まで以上にクソってる #gokukuro
06-22 22:16

おとぎのまちのれな #gokukuro
06-22 22:17

@fuwafuwa_osenbe アッパーズの頃しか知らなかったからさんかれあ見たときビビった
06-22 22:19

でも明日かもしれないのよ(適当 #gokukuro
06-22 22:19

シコシコハッキングお姉ちゃんノチカラナメタラアカンデ #gokukuro
06-22 22:21

ちょろい(確信 #gokukuro
06-22 22:22

湯気が立ってるのがすげえおもしれえ……? #gokukuro
06-22 22:22

知ってた #gokukuro
06-22 22:23

間に合いませんでした(笑) #gokukuro
06-22 22:24

あれ?今日最終回だっけ #gokukuro
06-22 22:24

なんだこのダメそうな新板は #gokukuro
06-22 22:26

人生、これはもうダメかもわからんね #gokukuro
06-22 22:27

ロードスだぞ #gokukuro
06-22 22:27

死んでませんか #gokukuro
06-22 22:28

実はお前が真の主役なんだ #gokukuro
06-22 22:28

モモキュンソード、そこそこ楽しめそうだな。第1話の絵はそんな問題がないし #gokukuro
06-22 22:29

@noname1_uk でもあるんだろうなぁ
06-22 22:30

毎回、ロードスだ!!って言って楽しんでるんだけど、誰も見てない感感じてる
06-22 22:32

@ebifunyai チキュウガピンチ
06-22 22:34

@noname1_uk TVアニメ自体総集編な展開のような……?
06-22 22:36

チャンネル切るぐらいならまだいいんだよなぁ……召しませロードスなんてチャンネルはそのまま!なのに見てもらってないんだよなぁ……
06-22 23:01

イツロック!!、期待しちゃっていいのかな?
06-22 23:06

いつ見てもけいおんの絵は辛いもはやアレルギー
06-22 23:12

@geijin_urisure スカートは心の守備力だから……
06-22 23:21

腕時計は欲しいですか? — シチズン アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ATD53-3054 価格比較 http://t.co/fqua7po2Ja かシチズン アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ... http://t.co/mwP7qzmmpN
06-22 23:34

いい加減1000円の時計止めるか
06-22 23:38

ATD53-3052 多分こっちが欲しかったはず……
06-22 23:40

キャップアーとは何だったのか
06-22 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード