FC2ブログ

06/24のツイートまとめ

m_kasai

カンガエルチカラとは
06-24 12:50

@h_struc お、きてる
06-24 12:55

デキるオトコはツイートを消す(ッスパ)
06-24 12:56

過去もアカウントも消していこう
06-24 12:57

ラブライブ曲線期待してるからぼくはラブライブファンなのでは
06-24 17:54

ゴミサカさんは寄生虫のごとく勝利に愛されているね
06-24 17:56

ぬんぬんさんに付いていけば間違いないんだよなぁ
06-24 17:58

深夜アニメのくせに円盤が売れないなんて……
06-24 18:05

求められてない作品だったんや今この時クソアニメやったんや;;;;
06-24 18:07

8万売れても中身が無い軽薄買う奴はアニメ見る目無いと言い続けるお仕事があるから……
06-24 18:19

辛い運命とは、ラブライブが好きになれないことなんだよなあ……
06-24 18:22

辛い運命乗り越えるにはボクらのライブラブライブしかないんだよなぁ
06-24 18:23

円盤売上の劣等生のくせに持ち上げられるって違和感あるんだよなぁ
06-24 19:14

ラブライブ2期と魔法科高校の劣等生でゲンダイ若者disっていくしかないのか
06-24 19:24

@atetemitai ウンコ飯でマーケティングリサーチとは意識高い売りスレ民ですねありがとうございます
06-24 19:26

@miereport 酒だけでカロリー摂取していた……?
06-24 21:24

売りスレツイ部のガソリンタンク
06-24 21:25

RT @docomo_anime: 【ご注意下さい】dアニメストアはメンテのため使えなくなります!先にダウンロードしておけば視聴はできますので事前のご準備をお願いします!・2014年6月25日(水)午前1:00~午前8:00(予定)※botなので返信できません
06-24 21:27

@atetemitai メンドイ面白さだから
06-24 21:47

退社
06-24 22:59

ゴシッコ前半はクソつまらんかったけど後半はボチボチだったね
06-24 23:01

RT @geijin_urisure: @south1996 東大すごくないんだよなあ
06-24 23:04

ラブライバーとしてはラブライブ1期という情けない売上のアニメをンゴらざるを得ない
06-24 23:09

ノートを付けるために残業する可能性
06-24 23:13

@s_hirotada カマゲイとは
06-24 23:18

@h_struc 鍵垢最強伝説
06-24 23:21

基地迅さんが戻ってきてくれて嬉しい
06-24 23:36

@geijin_urisure ウォーニーッポーニーッポーニーッポーニッポーウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!
06-24 23:38

明治大学の明は覚醒の明だったのか明らかに治まってない
06-24 23:39

星刻の竜騎士だ
06-24 23:46

OPがないんだけど……
06-24 23:47

星刻の竜騎士も魔法科高校の劣等生と同じように、「アレがあってソレなのかよ」って部分が多いのがよくないのだろうか
06-24 23:57

なぜこの作品の連中は揃いも揃って触手ばかり使ってしまうのか
06-24 23:58

柵の先端がすげえ下品な位置にあって、なのはならリテイク食らうレベル
06-24 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード