FC2ブログ

07/02のツイートまとめ

m_kasai

全裸飲み会と女と仕事の話しかしない飲み会ってあったんだ!!
07-02 00:01

「また勝ってしまった……いつだって勝利は虚しいものだ……」
07-02 00:04

絶対さくら色の卒業式にしような!!
07-02 00:05

まーた藤浪が失敗したのか120球投げるまでもう降板しないでいいぞ
07-02 00:09

リアルなスポーツ漫画は、「主人公が特別強いのは駄目」という風潮があるけど、リアルさと主人公の強さって全然関係ないな
07-02 00:25

RT @ben0ra: なるほどな #lovelive #bs11
07-02 00:26

なるほどな ああなるほどな なるほどな
07-02 00:27

ゴミサカの 嘆きやむなし ラブライブ
07-02 00:28

これが82,000(97,000)の目指してしまった境地……?
07-02 00:31

精霊会議は美しい最終回だったって今でも思ってるから
07-02 00:36

インターネット解約してWiMAXにでもした方がいいような気がしてきた
07-02 00:38

これは辛い1年になりそうだ
07-02 08:38

クサ迅さんだったか
07-02 17:23

そう言ってるぐらいの愛情しかない人間がデータなんて買うのか……?
07-02 17:29

100万の買わない理由よりも1つの買った事実に価値がある
07-02 17:56

円盤ってなんだかんだで安定性あるし長期保管にも向いてるし軽いしで良いメディアじゃないですかね
07-02 17:58

に比べてデータときたら、ジャッパーンゴの電子書籍の惨状からしてろくなものができないのは確定的に明らか
07-02 17:59

あと1世紀待ってデータを買うか、今この時は円盤を買うかのどっちかを選択すればいい
07-02 18:01

要するにMXの糞画質を劣化録画して見てればいいんだよなぁ
07-02 18:02

買えないならいいんだけど
07-02 18:09

「そうなんだ。で、『買ってない』んだよね」だけで終わってしまうオール・オア・ナッシングな世界線だから怖い
07-02 18:15

買ってないから批評してはいけないとかではないから。「買ってない」事実が変わらないよってことだけだから
07-02 18:17

@geijin_urisure それって残るのは「論壇」じゃなくて「ゲイ迅」なんじゃないですか
07-02 19:03

@geijin_urisure 論壇を批判してたと思ったら自己批判だったのか
07-02 19:06

ゲイさんのセカイ系設定がまた一つ誕生してしまった
07-02 19:09

とりあえずヤクメモは置いといて真月譚月姫見よう
07-02 19:35

な、言っただろ?劣等生だって
07-02 19:37

選手イジメでの解雇から一軍監督に上り詰めた大久保博元。これがサクセスストーリー、体育会系物語なのだろうか
07-02 19:52

それよりもアニメパスの感想さっさとついぷれに上げといて
07-02 19:53

まあバンチャは底辺だからね……
07-02 19:56

ああそういえばギャオはもっと糞だった……
07-02 19:57

まあギャオは金払ってないしねまあね。バンチャもスマホを起点としてないからねまあね。スマホありきでのdアニメストアとアニメパスとは根本から違うから仕方ないね
07-02 19:58

@geijin_urisure 「ってんいち」が無くても使えるからね
07-02 20:02

@h_struc 穴埋め問題やめよう
07-02 20:07

穴埋め問題ではなかったのか僥倖
07-02 20:08

ラ!のかがみによってゲイ迅の正体が明らかになってしまうんやろなぁ
07-02 20:11

ののむらびよりしたかったんや……
07-02 20:38

5000が爆死扱いになっても過去の売上実績は変えられないから、GONZO作品ほぼ爆死作品になってしまった……
07-02 20:44

http://t.co/JWPMivnRDy 平均5000枚以上売れた作品を探そう探そう
07-02 20:49

ぶっちゃけなんでこれレイアウト変えたんだろ
07-02 20:50

売上観点から見るとストライクウィッチーズというアニメの偉大さがヤヴァイ
07-02 20:52

GONZOにとってのストライクウィッチーズ、普通に桁違いなんだよなぁ
07-02 21:01

平均1万の実力
07-02 21:03

SEKAI NO GEIJIN 
07-02 21:04

http://t.co/pAHCD68i1r http://t.co/I1FbLwdWsw アニメ1期、GONZOによってストライク2認定されていたのか
07-02 21:06

GONZOのやりたかったスウィッチとは
07-02 21:07

RT @tamasinnF1: 自分の好きなアニメが売れることもあるという現実に向き合うべきなんじゃないの(意味不明
07-02 21:24

ファムさんとロボノ足しても一週間フレンズ。に勝てない現実
07-02 21:25

なのはさんを見て10年コンテンツとはいかなるものかを感じていこう
07-02 21:28

なのはさんも1期爆死2期そこそこ3期そこそこ(ゲイ迅基準、だから
07-02 21:29

RT @ben0ra: ちゃんと付き合うゴミサカさん根は良い人なんだなと思います
07-02 21:30

RT @geijin_urisure: はあ今日も俺を打倒できる人はいないのか敗北が知りたい
07-02 21:30

ゲイ迅さん終わったコンテンツっぽいからゴミサカさんに乗り換えていくか(10年前に戻る
07-02 21:35

@ben0ra 別視点(絶望
07-02 21:38

名城大付属高教諭が肺結核、生徒ら39人に感染 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/BtWzpOmuLp
07-02 21:40

@animmony 罪の王冠……
07-02 21:50

こういうゲイ迅さんが日常だと思えたから京都の『日常』が楽しめた……?
07-02 22:00

@atetemitai コア層じゃないようだね
07-02 22:03

来年生きてられるかな
07-02 22:29

幕末シックスナインって四十八手に入ってない感じある
07-02 23:34

バクマツロックよりイツロックよりナカアツロックが一番強そうではある
07-02 23:36

バクマツギジンデンロマンが2期とは良い時代だな
07-02 23:37

とりあえず、OPでナイスアイディア!!探そうか
07-02 23:39

ナイスアイディア!!が見当たらない……辛い……
07-02 23:41

幕末Fuck
07-02 23:43

itsライ……
07-02 23:46

メガネブで出来良かったんだなぁ
07-02 23:49

BAKUMATUROCK、画面が辛すぎる……
07-02 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード