FC2ブログ

07/05のツイートまとめ

m_kasai

あたりめさんもうゲインゴの亡霊浄化したのか早いな
07-05 09:13

プリパラとかいうアニメ辛そう
07-05 10:05

ラ!ぐらいハイテンポやな
07-05 10:10

関西のオバちゃんかよってぐらいキモ柄してる
07-05 10:13

ウィクロスの宣伝しないのか
07-05 10:14

ジュエルペットじゃないのか
07-05 10:16

CG革命の時間が来るぞ
07-05 10:19

女児アニメと売れた作品にのみ与えられるCG革命の称号
07-05 10:20

またCG革命してしまったのか深夜アニメの糞CGなんで生きてるの
07-05 10:22

ED凄いCGだなぁ
07-05 10:24

完全にジッ社
07-05 10:25

@geijin_kisei ヤクメモは原作的にイケてるであろうキャラ設定がアニメで見ると馬鹿っぽいからチープに見える
07-05 11:29

失敗するのがリアルという風潮
07-05 11:30

通販でよく言ってる「肌年齢」ってなんなんだ……
07-05 11:35

下からライト当てすぎで草生える
07-05 11:37

@mulesan 敵の生活時間を把握して引きこもれ
07-05 11:38

RT @chihojinnn: ホント劇場版が増えたなぁと…
07-05 11:39

見終わって最初の感想が増えたなあってのは不安感高い
07-05 11:40

官庁訪問の前に民間で痛めつけてもらったほうが良かったのか
07-05 13:04

@geijin_kisei ウラシロさん潰してポリが天下取った
07-05 13:39

ゲイ迅さんの一週間フレンズへのアプローチとzinさんのGJ部へのアプローチの違いについて
07-05 14:43

ろろろこどどどどどる
07-05 14:52

辛い
07-05 14:57

Bパートになって絶望感やばい
07-05 15:00

どうやってもこの市民プール採算取れねえだろ……
07-05 15:20

もうこれ鴨川対流川劇場版やるしかない……
07-05 15:22

硫酸女子オボボ
07-05 15:27

をこどるしみじみとした辛さがある
07-05 15:33

顔面丸々丸だとすげえアホキャラに見える最近この手の顔面増えたような
07-05 15:37

時間をどぶに捨ててる感じがたまんないわっていうのを思い出した
07-05 15:54

セー ラマーズに見えて頭が悪くなってた
07-05 20:27

最近アニメ見てなさすぎてやっぱり真月譚月姫だなーと言う始末
07-05 20:34

実際問題売れないアニメの同人は売れないのだろうか
07-05 20:38

4コマ漫画で頭身上げ過ぎると棒立ち会話しかできなくなる
07-05 21:09

レイルウォーズ見よう
07-05 21:14

主人公のキャラデ良いな
07-05 21:16

レイルウォーズすげえ面白そう……
07-05 21:17

射殺か
07-05 21:20

1話から絵の完成度に不安が
07-05 21:21

絵が不安定だなおい
07-05 21:31

てっかところどころ背景に合わせる気皆無な絵が目立つ……
07-05 21:33

レイルウォーズすげえ良かったな次回も楽しみや
07-05 21:39

うのキャラデザのちょうどよい度合い
07-05 21:41

レイルウォーズ、ある程度品質が保たれてくれないとこの手の作りはきつそうなんだけど
07-05 21:44

最近ここまで合わせる気皆無な絵作りする作品ない気がするな
07-05 21:58

作りが雑ともいう
07-05 22:00

なんでAED持っていたのか
07-05 22:06

1話から演出4人作画監督8人というレイルウォーズの今後
07-05 22:10

まぁロコドルより面白ければいいから
07-05 22:16

もうちょっと映像的な完成度を上げやすい画面づくりする作品が多い中でレイルウォーズの独特さは好ましいものなんで頑張ってください
07-05 22:19

ガッツリ引いて動きの全体を押さえてからアップでキメる画面づくり
07-05 22:23

@Hidamarimate そんな使えないのか
07-05 22:23

もうちょっと極めるとヤマウチっぽい感じが出るけど作品としてそこまでのきつさはないからメリーさんみたいになるからこの程度でいいです
07-05 22:25

今季期待できそうなアニメがまず1つできて良かった
07-05 22:28

いや別に質の低いアニメが好きってわけではないから……
07-05 22:31

細かい仕草とか詰めた「かわいさ」が全面に押し出された作品は苦手だけど
07-05 22:35

そういうズカズカと萌え萌え感情に踏み込んでくる作品は鬱陶しいから苦手なんですよ。で最近その手の方向で詰めてくる作品が多いからさあ
07-05 22:38

だからあっちゃこっちゃなんですよ
07-05 22:40

野々村議員の移動距離にはミエレポさんも驚愕
07-05 22:44

細かい仕草詰めると目に入ってきて感じ取りづらくなるからさあそれならまだPAN連発のほうが感じ取りやすいからさあ
07-05 22:48

仕草で詰めるならアングルは単調にするとかバランスがさああればいいんだけどバランス取らないからさあ物語強度に見合わない画面ができていてさあ
07-05 22:50

画面的に可愛くないぐらいが可愛いんですよ
07-05 22:57

「かわいい」アニメを見るのは誰得シリアス見るより数段疲れるから疲れてる時に見たいとは思えない
07-05 22:59

劣等生のお兄様ぐらいの愛嬌があれば十分可愛いと思えるんですよ
07-05 23:04

ノオンノオオンビヨリはキャラ絵が気持ち悪く思えたから仕方ない
07-05 23:08

俺修羅はもんだいなくてノオオオンノオオオンンビヨリがダメな理由って何なんでしょうね自分でもわかりません
07-05 23:11

だからさあ京都でも日常はさあ可愛くないから可愛いぐらいでさあ
07-05 23:13

日常キャラ出は足が棒だからさあ
07-05 23:15

8005の動機をそもそも以下にするのがそもそもな感じになるけどそう見えても仕方がないような面はある
07-05 23:27

根源はちんぽにあるんだっていうのが何ともかんとも作者が女性だからさあというのは関係ないんだけど
07-05 23:31

8005が女主人公だったら
07-05 23:32

8005はなぜ友達になろうと思ったのかという点のふわふわした部分を大切にしてくれないと困るというかそうしないと「何だったのか」という印象が強くなってしまうからさあ
07-05 23:36

一流社会人「なんでそれをしたの」8005「なんとなくしたほうがいいと思ったからさあ……」
07-05 23:40

高校生社会のお遊戯感がさあ一流社会人社会の論理と絶望的に合わないのがさあ
07-05 23:44

思春期の男が女に近づくのはセックスなんやそれが第一なんやという捉え方されやすいから女主人公が女を助ける話を作らざるを得なくなった
07-05 23:56

んなこというとウテナ大好き勢に怒られそうだ
07-05 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード