FC2ブログ

07/06のツイートまとめ

m_kasai

そこを精液と捉えるのか
07-06 00:04

そういうことするとさああさっての方向みたいに小学生同士の話にするしかなくなるからさあ
07-06 00:05

サオニキ背景つええな
07-06 00:07

無いとは言ってないけど、口から精液は言い過ぎ
07-06 00:09

ネトゲ廃人過ぎて草生える
07-06 00:09

キリトさん警戒心高すぎる
07-06 00:12

「ですがん」
07-06 00:16

wwwwwwwwwwwwwww
07-06 00:17

イメージ映像面白すぎる……
07-06 00:17

ですがんさん!!!!
07-06 00:18

キリトさん遁走しる
07-06 00:19

甘いゲームじゃないんだ!!
07-06 00:19

キリトさん金に釣られる
07-06 00:21

カヤバさんの4000人も殺してたのか忘れてた
07-06 00:22

サオニキ、ハッタリがきいてるようできいてない半端なOPだな……
07-06 00:26

グランレースなんて開いても意味ないんだよなあ←現実的思考
07-06 00:45

グランレースとか最初はどうでもよくて姫さま助けたのは金とアデスへの反発心からでしょ。ってまあそうなんだけどさあ……
07-06 00:50

少年ハリウッド面白そうやな
07-06 01:09

少年ハリウッドすげえいい画面しとる
07-06 01:10

セーラームーンのレコンキスタ終わってた
07-06 01:13

少年ハリウッド素晴らしすぎる……
07-06 01:15

ちょっと表情が硬いと思ってたけど全然そうじゃなかった
07-06 01:18

少年ハリウッド覇権が見えた
07-06 01:20

なあ少年ハリウッド素晴らしすぎる
07-06 01:21

wwwwwwwwwww
07-06 01:24

少年ハリウッドすげえ良かったっすわ1クール通せるのかこれで
07-06 01:27

まさかこんな素晴らしいものが見られるとは思ってなかった
07-06 01:31

@geijin_kisei 山岸さんとしょうごの関係の処理性急すぎるように思えたんだけど
07-06 01:33

やっぱりゼクシズなんだなあ
07-06 01:36

ツイ部の中枢こと肉猫さん
07-06 01:49

ああはいそういうことですかごめんなさい
07-06 10:29

アニメの登場人物の恵まれた境遇ににヘイト貯める生活していこう
07-06 14:14

ガルパソもお兄様と同じぐらいうまく行ってるのに嫌われてくれないから辛い
07-06 14:17

サオニキのOPもうちょっと何とかならんかったのかこれ……
07-06 14:21

みんながテレビ観戦して祈ってるみたいなシーン
07-06 14:24

キリトさんと今回の新ヒロインがアタフタしたり沈んだりするところシュールだし
07-06 14:26

やっぱり観戦してるところ何回見ても笑ってしまう……ウォーニィッポーや……
07-06 14:27

キリトさん無双シーンも俯瞰気味で銃弾弾いてるのが笑えちゃうし
07-06 14:29

新ヒロインがスナイパーライフル?で接近してくる敵を懸命に狙い撃とうとして結局出来ませんでしたってのも笑えるし接近してくる敵の姿も笑えるから
07-06 14:31

ライフルと剣交えてるラストもなんか面白いし
07-06 14:32

ばらかもんずいぶん名作感溢れる作りだな
07-06 14:55

まあこんなもにゃろ
07-06 14:59

真っ当すぎてフックに欠けた
07-06 15:02

パーリィ見ましょう
07-06 15:04

アイジーのよりベッタリした塗りだ
07-06 15:06

バサランゴ飽きてきた
07-06 15:13

パーリィさん弱すぎんよ
07-06 15:18

第二期とは何だったのか
07-06 15:20

慶迅さんだ!!!!!!
07-06 15:23

ノンケテニス
07-06 17:30

僕はノンケテニスしか見ないから
07-06 17:30

視点を限定してるアニメだからか
07-06 17:37

なるほどそういう練習もあるんだ(やらない)
07-06 17:40

厳しいかもしれないよ
07-06 17:41

善行アニメ
07-06 17:45

STCの姫
07-06 17:46

勝ったらいいんだ
07-06 17:47

宮川くんすげ
07-06 17:51

便所にやってきたのだ
07-06 17:52

今回も良かったアニメっぽい良さになってた
07-06 17:53

予想以上に良くできてて嬉しい誤算
07-06 17:55

また種子島か
07-06 19:09

すげえ虚淵せんせえなセリフだ
07-06 19:09

アルドノアゼロ良い出だしだったキャラデ良い感じだし
07-06 19:26

セリフが臭いのはいつも通りなので
07-06 19:27

ホモアニメ見ましょう
07-06 19:28

鳥取砂丘でセッセッセッセックス
07-06 19:30

飼いならされたホモ、チンポを抜かれた野獣
07-06 19:32

辛い
07-06 19:36

モブ女安定してきた
07-06 19:42

その冷めた面、俺が熱くしてやんよ
07-06 19:44

もうちょっと会話に感覚的な面が欲しい
07-06 19:45

全員白ラン着てる学校って嫌だな
07-06 19:49

鳥取砂丘でセッセッセッセックスよりはましなEDだった
07-06 19:52

モブ女が出しゃばってないから良い一話だった
07-06 19:54

22時にはなぜアレゲな作品が来るのか
07-06 22:03

体育会系物語か
07-06 22:04

OP曲NAGEE
07-06 22:05

確かにケイイチロカワグチにやらせるしかない
07-06 22:06

二重L字緊張してきた
07-06 22:07

ニュース速報も演出かな
07-06 22:08

キャベツ太郎率
07-06 22:10

マサヤマモト
07-06 22:12

萌えドラ
07-06 22:12

ケイイチロカワグチに任せるしかない……
07-06 22:14

@h_struc エビとは何だったのか
07-06 22:15

シコんシップ
07-06 22:17

ラブライブイズムな回答だな
07-06 22:18

人生は安い
07-06 22:21

イメージ映像
07-06 22:22

あ、終わった
07-06 22:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード