FC2ブログ

07/13のツイートまとめ

m_kasai

思想の科学だったんだなあ
07-13 00:00

サオニキ見様
07-13 00:00

サオニキのクソOPや
07-13 00:02

笑いどころしかないんだよなぁ……
07-13 00:03

劣等生のCM、散々イチャモン付けられたからか「劣等生の兄と優等生の妹」が「欠陥を持つ兄と優秀な妹」に表現変わってるコレがイハユル馬鹿への配慮というやつなのか
07-13 00:06

ヲタサーの姫が今回のヒロインか
07-13 00:08

ケツナメ画面移動
07-13 00:11

移動する必要あるのか?
07-13 00:14

なんでこの子動いてるんだろう……
07-13 00:15

戦力も把握せず突っ込んでいけ
07-13 00:17

ヒゲ死亡悲しい出来事だった
07-13 00:19

贈る言葉「ナイスガッツだぞ」
07-13 00:19

ジ・エンド(ドヤッリプス
07-13 00:21

何この団体…………………………………………キリトさん……………………
07-13 00:24

さっきから8005が死んだのにゲイさんが淡々としてるってツイートがたくさんあってつれえ……
07-13 00:36

魔法科高校の劣等生、なぜか1話2回見てる
07-13 00:42

来るぞ来るぞ……緊張
07-13 00:53

それで最大でない理由はなんだね
07-13 00:54

キタあああああああああああ
07-13 00:54

やっぱりお兄様なんだよなぁ
07-13 00:55

エンドレスエイトはつまらないから批判された劣等生は面白いから許される
07-13 00:59

ばったもんという蔑称がさぁ
07-13 01:01

作りの甘いアニメことレイルウォーズ
07-13 01:03

JAROの仕事ってやる気出したら負け感半端ない
07-13 01:04

射精した奴は射殺しても許される風潮
07-13 01:07

アリドノアOPショボすぎだろ魔法戦争のOPがいかにすばらしかったか認識してしまった
07-13 11:45

ほらこういうこと言うとさあ止め絵が手抜きだとか言うなに関する一般規制について定める法律に引っかかるからさあ
07-13 11:49

入りの曲に合わせてカット割るだけのおうな感じだけどサビの部分がはるかに超えててだなもうちょっと動かすかなにか工夫がさぁ
07-13 11:53

虫なんや〜
07-13 12:01

テランゴ弱すぎんよ
07-13 12:10

んおおおおおのおおおおおおのおおおおお
07-13 12:13

RT @polyphonicar: ゲインゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ一週間フレンズ。全部見たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
07-13 12:27

RTしたものの特に感想ついてなかったことに気づく
07-13 12:28

コレがゲイさんのダモクレスの剣か
07-13 13:06

映画一緒に見に行くって映画見たあとに時間設定したほうがいいような気がしないでもない
07-13 13:08

澤村のたまはええ打てねえな
07-13 14:06

ボールの見極めはできてるんだよな当たらないだけなんだ福留
07-13 14:29

頑張った
07-13 14:31

大和はスイング的に流し打ちができない感じなんだよなあ坂本と似た印象
07-13 15:03

@s_hirotada ダモクレスの剣出してるよ
07-13 15:05

よし1点返した
07-13 15:08

福留はなにか変えないとダメだと思うんだよなあジリ貧だよ
07-13 15:11

最低の盗塁トライやな
07-13 15:32

ぶっちゃけ僕もゲイさんが言ってること体系的に整理できてないですしそれ以前の何言ってんのか僕がわかってない問題な感じあります
07-13 15:40

再編集版って録画しないでいい気がしてきた
07-13 15:50

かわとうかいせつしゃのプロ意識
07-13 15:53

大和代打出せるか
07-13 16:07

よく見た止めた
07-13 16:07

そらそうよ
07-13 16:08

いったああああああああああああああああああああああ
07-13 16:11

関本代打の神様やなー
07-13 16:12

代打の解説に定評がある川藤解説者
07-13 16:13

結果からすると引っ張り過ぎなんだろうけどねしかたないね
07-13 16:14

久々に良いシーンを見せてもらいましたありがてえありがてえ
07-13 16:16

まあ阪神もここから継投が大変だからな
07-13 16:18

良い場面ですねえ
07-13 16:39

よし追い込んだ
07-13 16:40

セーフ
07-13 16:41

穴の多さを料理された感じだ
07-13 16:53

おいベビステまでに勝ってください阪神様
07-13 17:02

SHOHさん
07-13 17:14

今日は荒れてるな
07-13 17:16

勝ちました(笑)
07-13 17:20

CM…………………………………
07-13 17:23

日テレえええええええ
07-13 17:24

俺はノンケテニスしか泳がない
07-13 17:29

荒谷さんタクマータクマー言い過ぎてて草生える
07-13 17:31

そういや最近は分割もやらなくなったなそんな事やるレベルじゃなくなったからか
07-13 17:33

厄介なタイプ
07-13 17:42

エーちゃんの目と分析力怖ンゴ
07-13 17:45

不気味な主人公
07-13 17:48

ようやく取った
07-13 17:52

次回予告wwwwwww
07-13 17:54

野獣と主導権とは
07-13 17:54

1ポイント取るまでで構成してくれてよかったっす
07-13 17:55

冷凍うどんにお茶漬け海苔掛けて食ってるけどすげえお茶漬けな味しかしない(何言ってんだコイツ
07-13 18:40

F速>ゴミ速>L速 としてみれば群れさんが遅いのは設定上仕方ないことが分かる
07-13 18:42

今日の巨人阪神戦見た結果、川藤解説者は意外と解説者だった
07-13 18:54

ベビステ最新刊見たらマーシャさんエーちゃん寝取る気満々やななお気づいとらん模様
07-13 18:56

全日本選手権の続きも見たいというかダメになるまで読み続けたい感は出てきた
07-13 18:58

2回銚子ライドをこなしたゴミさんの優秀性が明らかになったのか
07-13 19:01

ベビステ、最後の原作知ってますアニメになること待ったなしだからさあすげえ楽しく見れてて嬉しいです
07-13 19:07

@geijin_kisei ゲインゴアニメって買ったものを指すのかゲイ迅さんの評価したものを指すのかそこすら分かってない
07-13 19:09

別定義があるならそれを示してください
07-13 19:11

@geijin_kisei そういうのやめて言葉分けてください分かり辛いから
07-13 19:12

@geijin_kisei ウニコーンと巨人はどんなに売れてもゲインゴアニメにならない扱いでいいんですかね
07-13 19:18

あとサマウォとギルクラもゲインゴアニメじゃない扱いでいいですかね
07-13 19:18

これぐらいかな1万以上
07-13 19:19

巨人は買ってないけど削っといたほうが分かりやすいだろう
07-13 19:21

@geijin_kisei じゃあゲインゴアニメじゃないということでいいでしょうか巨人は無駄金アニメ、ウニコーンか解雇豚ドナドナアニメということで
07-13 19:23

@geijin_kisei まあ評価されなかったけど売れちゃったんでゲインゴアニメじゃない扱いでいいですかね
07-13 19:26

@h_struc コッパンで生きていこう
07-13 19:27

@geijin_kisei でも1万以上売れてるからなあなんとか一週間フレンズレベルに爆死したんだという計算式作れないかなあ
07-13 19:30

@h_struc まだ出先他があるから………勧誘電話とかもあるて聞いてるから……
07-13 19:31

@geijin_kisei じゃあそもそもゲインゴアニメの範疇外にしたほうが分かりやすいですかね
07-13 19:34

深夜アニメテレビシリーズに限るという枠を用意して第一段階の選別を行い、その上でゲインゴアニメを仕分けする、こういうのが良いのでは
07-13 19:37

@geijin_kisei 了解しましたじゃあウニコーンとサマウォと進撃は枠から外しましょう
07-13 19:39

絶対少年入れたいけど第一段階の選別ではねられるけどまあしゃあないということで許してください
07-13 19:40

@polyphonicar お兄様はどんな評価を
07-13 19:40

@geijin_kisei そうすると売れたときめんどくさいじゃないですか
07-13 19:44

1万は出ないだろう(見てない)
07-13 19:45

@geijin_kisei ほらギルクラが1万出ちゃったじゃないですか累平知らんけど
07-13 19:47

@geijin_kisei あらごめんなさい平均そんだけだっけ
07-13 19:49

ゲインゴアニメライン一週間フレンズにするかギルクラにするかどちらがいいか。なおGONZOだとスマッシュヒットと2期確定ヒットの模様
07-13 19:50

ゲイさんに決めてもらうのが良さげ
07-13 19:51

@geijin_kisei どっちにしましょうか
07-13 19:53

@geijin_kisei チャット高すぎやしませんかね。8割方のアニメが入るんじゃないかな。精々がギルクラだと思いますよ。これでも僕はともかく、他の人からすると高いと思えるでしょうし。ギルクララインが主張できるギリギリかなと
07-13 19:58

ギルクララインを超えたゴンゾアニメってマジで少ないから……
07-13 20:02

@geijin_kisei いやまあ今はゲインゴアニメの話でギルクラ単体が爆死かどうかはあまり考慮しないでいいかなと要素が増えて取り扱いづらくなるし
07-13 20:04

僕も疲れたっす
07-13 20:07

ギルクララインで何とか許してください
07-13 20:09

昔のカサヰンゴ見てるみたいな(4月〜8月)
07-13 20:10

なぜ内定がないのん;;家に居たくないんじゃ辛いんじゃ
07-13 20:12

ギルクララインか累平1万かの枠決定は持ち越しか
07-13 20:13

サオニキ、OPって良い所が探し辛い
07-13 20:18

無限の住人OPとかサオニキよりよっぽど単純に作ってるのにさあサオニキOPさあ
07-13 20:22

ふと思ったんだけどゲインゴアニメじゃない扱いでギルクララインすら超えてないアニメってどうすりゃいいんだろう
07-13 21:29

枠を広げるとウメヅ作品みたいなの以外にもこういうのが出てくるんだった
07-13 21:31

銭闘力1000枚かこういうアニメがウンタラカンタラ QT @Salyu_Uryu: @m_kasai 幻影と戦国乙女、どちらも累計1000枚以下という現実を受け止められないです。
07-13 21:35

ゲインゴアニメのラインを上げ、ラインを超えられないものを切り捨て、全てのアニメファンの憎しみを背負って死んでいくゲインゴさん……、という設定
07-13 21:43

グランエグザイルとルスキニアさんがさぁ
07-13 21:44

@geijin_kisei QT zin86ha: @m_kasai ゲインゴさんにごめんねって伝えてください
07-13 21:47

@zin86ha 何も怒ったりしているわけではないので気にしないでください、ということだそうです
07-13 21:54

またラッキースケベからラッキースケベの展開か
07-13 22:07

何だこれは………
07-13 22:09

歯並びの大切さを知るCM乙女新党
07-13 22:11

理系に文句言われてるけど文系も体育会系もデフォルメ度合い変わらないよねこの作品
07-13 22:13

それで問題ないんですが
07-13 22:14

近田先生「かまへんよ」
07-13 22:15

何だ今の主人公の顔
07-13 22:21

あったけえ展開
07-13 22:23

生スパッツ
07-13 22:25

すげえチープな感じの音なのはわざとなのかな
07-13 22:27

@geijin_kisei 女の高校生の場合、理系じゃないのが文系(適当)
07-13 22:29

教義上見られないアニメなので退散
07-13 22:30

@animmony 人生はてさぐれほ程生臭くない
07-13 22:36

まあアレですね僕はてさぐれ耐えられないですからね
07-13 23:34

てさぐれの印象1) ラテがトール啜りながら「OPってこういうもんなんやろ(ニヤニヤ)」2) クチャクチャモノ食いながら「今回のネタってこういう印象やわ」「ワカルワー(キャハハハ)」3) 「新しい部活考えてみたwwwwwwwww(ニコナマヌシッ」「チョー面白ーい(キャハッ)」
07-13 23:42

辛みしかない
07-13 23:42

度量が狭すぎて耐えられなかった
07-13 23:44

見てると壁紙が凹んでくるアニメ、それがてさぐれなんだよね
07-13 23:47

僕の度量の狭さだとてさぐれOPを見て死ね死ね団になるから
07-13 23:51

そういうのはあってもいいんだけど創作物で触れに行きたいとは思わないという
07-13 23:56

@s_hirotada 最近は高架化が進んでるからね
07-13 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード