FC2ブログ

07/14のツイートまとめ

m_kasai

@s_hirotada その発想はなかった(´;ω;`)
07-14 00:02

アカメが切るはここで押さえとかないと
07-14 00:03

汗(^_^;)
07-14 00:05

国家公務員の首を切ったところで、地方の苦しみは救われないんや
07-14 00:09

もうちょっと絵的に厳しさが出ると分かりやすいんだろうけど判断が難しいところだなあ
07-14 00:11

CMアホかな
07-14 00:12

もう一段階用意してきたか
07-14 00:18

X斬りだ
07-14 00:22

@ebifunyai 人気がないってオーガさんが説明してくれたから
07-14 00:23

あと100話ぐらいしか作れそうな展開あったけえ
07-14 00:25

アカメが切る4クールぐらいチンタラ見ていきたいタイプの作りだ
07-14 00:27

雰囲気がーとか言われそうだしその点で売れ行き悪そうでがでがでライン未満ぽそうな気がしないでもない
07-14 00:30

ほらさあ魔法科高校の劣等生ぐらい緊張感がない作品だとさあ
07-14 00:32

MX神「横浜市に住んでるから見せて欲しい? 何を言ってるんだねチミは」
07-14 00:59

TL覗いたら変な人がいた
07-14 01:32

メジャーに行って故障した投手としなかった投手の違いを見ると、日本での投げ過ぎなるもの以上の主因が容易に見つかりそうだけど、投げ過ぎ派は戦犯探しがしたいからなあ
07-14 02:04

肩じゃなくて肘をやってること
07-14 02:11

日本式の投げ方を高い純度で行なっていた選手は肘をやって、そうでない選手はやってない
07-14 02:15

ストライドを広くとって前で投げるタイプ
07-14 02:17

ストライドに余裕を持たして投げる投手はやってない
07-14 02:20

あとはいつも言われてるメジャ球との違いが、主に肘に負担をかけてると考えてる
07-14 02:22

1)フォームとマウンドの違い 2)ボールの違い の2点が大きいと思う
07-14 02:26

眠れねえつれえ
07-14 02:58

ゲッツ迅さんだったか
07-14 06:25

こええうめえ
07-14 06:28

日本は要らなかったんや(´;ω;`)
07-14 06:31

直接蹴るとかこええよ
07-14 06:34

終わった
07-14 06:35

ゲッツェ迅さんの最終予言外れたか
07-14 06:37

腕にお絵かきしてる人多いな
07-14 06:39

貰うんすか勘弁してください感
07-14 06:57

黄金小判が舞っておる
07-14 07:05

NHKアナ「それではここで日本代表の戦績を振り返ってみましょう」
07-14 07:08

トロフィーに口付けしたかどうかでキャラが分かる
07-14 07:10

このアニメも最終回か
07-14 07:11

少年ハリウッド第二話すげえ良かった……
07-14 07:52

社長、ありがとうございますってところとその翌日の締め方がさあ、すげえ良いですわ
07-14 08:06

あそこのちょうど良い演出加減がー花山田との違いでー
07-14 08:10

僕が好きなのは少年ハリウッドのタイプなのでー
07-14 08:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード