FC2ブログ

07/17のツイートまとめ

m_kasai

でもこの番組だけはサムゲいろにしたい
07-17 00:20

ブラックブレットのくせに出来がいいような
07-17 00:36

ひとたびゲインゴアニメに認定されたら、ブロックするまで「アニメ界に要らないアニメなんや」「ない方がみんな幸せになれるんや」「世の中は萌えアニメを求めているから○○みたいなゲインゴアニメはいらないんや」って言われ続けるわけだからなかなか大変だね
07-17 01:00

残業のテロル残業マンしてたから途中まで見て放置してたこと忘れてた
07-17 01:05

ブラックブレットって銃使えてた印象ないな
07-17 01:07

ブラックブレットのop随分印象違うと思ったら変わってたか
07-17 01:09

ロリコンアニメ
07-17 01:13

チンポから黒い玉が出たらどういう意味なんだろう(ブラックブレット!!
07-17 01:17

何だ今のシーンCGギャグかと思った
07-17 01:19

第10話酷い
07-17 01:22

ブラックブレットの壁の設定をようやく理解するの巻
07-17 07:16

ハイレゾ音源をショボボボボMP3に変換して安物アイリバーに入れて5万円イヤホンで聞いて音質を語る生き方がしてみたい
07-17 23:28

トゥルーティアーズ最終話EDのNOEさん後ろ姿を3時間ループして披露宴乗り切っていくという案
07-17 23:31

半月ぐらいろくにアニメ見てない
07-17 23:38

スクフェスって略し方、絶望的にアイドル要素が抜け落ちてる
07-17 23:40

半月は見ない
07-17 23:42

自慢風自慢してる……
07-17 23:44

ガトーさん死んで主人公が「嫌いじゃなかった」発言しててそうか?とおもてしまた
07-17 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード