FC2ブログ

07/24のツイートまとめ

m_kasai

地震かなと思ったら頭がクラクラしてるだけだった
07-24 01:09

@zin86ha 金色のコルダ青空という不人気アニメ見ないといけないから寝ながら再生します
07-24 01:13

@zin86ha 金色のコルダ青空、春アニメなんだよなぁ。それせかに比べて人気なさすぎンゴ
07-24 01:15

La Corda d'Oro Blue Sky 金色のコルダ Blue♪Sky OP [Opening]: http://t.co/OYRQI8iAc8  このOPの時点でだいぶ振り落としたはず
07-24 01:17

僕も衝撃受けすぎて一時期見る気にならなかった
07-24 01:18

huluで配信しているのでぜひ見ましょう
07-24 01:20

デンジャラスドラッグ
07-24 01:33

DD
07-24 01:33

うーんこの展開を1クールは無理があったよなぁ
07-24 01:45

@animmony 犯罪起こしたらその時点でアニオタ懲戒免職処分だから
07-24 02:20

在宅アニメ評論家の地位を維持できないからね
07-24 02:21

2時20分、ロクにアニメも見てないのにこの時間でこれから寝ると4時間睡眠になるのか
07-24 02:23

眠いだるい
07-24 07:08

ソーショーイノセンス、何時聞いても酷いな
07-24 08:02

また今日も退社してしまった……
07-24 23:53

@tatsuzawa ありがとうございます
07-24 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード