FC2ブログ

08/02のツイートまとめ

m_kasai

あにもにさん普段の生活でそんなにリトルバスターズ!な存在感醸してたのか
08-02 00:57

ファイブスター物語、この前やってたのより1000倍まともな絵だった。すげえ良かった
08-02 01:16

チン怠忌
08-02 01:26

福留選手、阪神ファンのサヨナラしてほしいという願いが集まってサヨナラ男を襲名しているようだね
08-02 01:29

プレミアム牛めしというの、牛肉はともかくとして味噌汁含めたトータルの出来が良くなってた。280円のときはまだすき家の方がマシだろみたいなのに当たってたから
08-02 01:40

自分が納得いかない仕事で相手が納得するなんてことはないこともなかった(経験論
08-02 01:45

過剰クオリティ!!過剰クオリティ!!
08-02 01:45

無駄な仕事!!無駄な仕事!!
08-02 01:46

ノー残業代デー!!ノー残業代デー!!
08-02 01:47

最近、ミエナイチカラを実感してます
08-02 01:51

今日のあすかショーのエロ、過剰クオリティだからアニメクオリティsage隊として追及していく
08-02 01:54

最近AIC系列のアレゲなOVAばかり見てたから来週は2000年以降の作品見よう……
08-02 01:56

ガルフォース地球編はともかくとして、他はまあそこそこ良かった
08-02 01:58

国畜になったのか
08-02 11:19

そういや昨日職場で電話で年齢聞かれて、答えたら微妙な反応されて切られたから年の割に使えねーやつだなと思われたに違いない
08-02 11:21

確かに使えない自覚はあるんでハイ
08-02 11:22

ゲイ迅さん労働組合みたいになってきたな
08-02 11:23

@geijin_kisei 弱者を設定して持ち上げるお仕事
08-02 11:26

@h_struc 月当たりサービス残業100時間達成して残業代稼いでいこう
08-02 11:28

中央なのか出先なのかそれが問題だ
08-02 11:30

キャリアになって何がしたかったのか
08-02 11:33

ほらさぁ~~権威がほしいなら公務員じゃなくて政治家の秘書になればいいわけだからさぁ~~
08-02 11:34

今日は少年ハリウッドの放送日ですね
08-02 13:15

@zin86ha 転職しよう
08-02 13:24

@zin86ha zinさんもいつも連れて歩いてるらしいじゃない
08-02 13:29

風俗の宣伝を遠慮無くRTしてくるTLに住むようになってしまった……
08-02 13:44

シコシコフィーバー!!チャンネルはそのまま!!
08-02 13:44

食堂でもうちょっとご飯盛ってくださいとお願いしたら3倍になって返ってきた。コミュニケーション……
08-02 14:13

アニメ見る気起きないから金田一少年の事件簿見るという……
08-02 15:07

月150話ぐらいしか見られてないような
08-02 15:13

ほとんど通勤時間という
08-02 15:13

@miereport  「(シスタープリンセスおもしれぇ……(真顔))」
08-02 15:20

テキトーにアニメ見てるから「おもしれぇ」「おもんねぇ」「さっさとおわってくれぇ」の3通りしか感想出てこない
08-02 15:22

さっさとおわってくれぇってのはフタコイオルタナティブとか戦国コレクションとか
08-02 15:23

途中で飽きたので
08-02 15:24

東京M8とイタキスとファイブスター物語はおもしれぇだった
08-02 15:25

マクドナルドとかすき家とかどれだけ身体に毒なんだろう。定量的に測れるんだろうか
08-02 15:27

「なんか俺今すげえ身体に毒入れてる……」いやそういうのはうん病は気から
08-02 15:28

まあ大企業が工場で作った食品は身体に悪くて地元のお店がその場で作った食品は身体に良いという理論は確定的に明らかだから
08-02 15:33

美味しいの逆は毒だからね
08-02 15:34

あたりめさんブルジョワ小僧寿し感すげえ出してる
08-02 15:37

@atetemitai エリートだったか訂正しよう
08-02 15:40

@atetemitai ハーメルンでドナドナだったか訂正しよう
08-02 15:41

ガチでアニメ見る体力なくなってる……辛
08-02 17:00

まーた速水玲香さんが痛い目に会うのか
08-02 17:02

らんまあと36話残ってたか金田一少年の事件簿第2回配信分が終わったらこれ見ていくか
08-02 17:11

僕のタイムラインで日本がダメだって言ってるのゲイ迅さんしかいないから
08-02 17:39

@geijin_kisei ゲイ迅さん作成のリスト面白そうだね
08-02 17:41

いやまずニックさんをわざわざ見てるのが凄いだろ……
08-02 17:43

ルロケンって星霜編から見ればいいんだっけ
08-02 17:44

@geijin_kisei 原作読んでないからいいような気がしないでもないです
08-02 17:46

今気づいたんだけどどの編が始まりなのか全く分からねえなウィキペディア先生に教えてもらうか
08-02 17:57

中開いたら話数表記があったありがてえ
08-02 17:59

伝説の美剣士、愛ゆえに闘う男ってすげえサブタイトルだな下級生2思い出したわ
08-02 18:02

逆刃刀でござる(ドヤッ
08-02 18:03

カズヒロフルハシっぽく細かく動き重ねるな
08-02 18:03

@satoren07 ゲイ迅さんが大好きだから否定するために見とこうかなぁと
08-02 18:04

ケンシンの声モッサリしてるな
08-02 18:10

薫さんの声「たー」 辛え……
08-02 18:15

愛ゆえに闘う男だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-02 18:16

「こんな刀でなければ確実に死んでる(ドヤヤヤッヤヤヤッヤヤヤッヤヤヤヤy」
08-02 18:18

ケンシンさんのドヤ台詞やべえええええええええええええええええええええええええええええええええ
08-02 18:18

ちょっと笑いどころ多すぎますね……
08-02 18:19

もう星霜編行っていいな
08-02 18:20

ぶっちゃけ原作読んでないからな
08-02 18:22

@geijin_kisei じゃあ60話まで見るか
08-02 18:25

カサヰンゴ、20kmとか1時間半掛かるからな
08-02 18:31

@mulesan 暗いから仕方ない
08-02 18:32

暗いところでは減速して走れって教習所で教わったからな
08-02 18:32

薫さんがヘボいから誰も来ないんや
08-02 18:33

えーっとこのガキが人気ない奴か
08-02 18:34

剣術小町、発言小町、豆腐屋小町 の日本三代小町
08-02 18:36

何だこの髪型はたまげたなぁ……
08-02 18:37

らんま1/2ぐらい緩い展開だ
08-02 18:39

活人剣(バキィ!!!
08-02 18:39

薫さん……(その目は優しかった
08-02 18:41

お、ルロケン第2話いいな
08-02 18:44

アヘアヘ逆刃刀おじさんの出番だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-02 18:47

ケンシンさん正義のヤンキーだった
08-02 18:48

デブ「100%オレンジジュースだから(1リットルパック開けー」な絵をはじめて見てしまった
08-02 20:10

2000年ぐらいのアニメ作品見るんやってダウンロードしてたのが銀河鉄道999だったこと忘れてたわ
08-02 20:12

マーニー間に合った
08-02 20:40

マーニー緊張してこないな
08-02 20:45

思い出のマーニー終わりました。すげえ淡白な作りでした
08-02 22:43

売りスレのマーニーは鍵垢だったのに思い出のマーニーときたら……
08-02 22:47

途中まで信子がどれだけ絡むのかヒヤヒヤしてたわ
08-02 22:59

売りスレのマーニー、人形に騙された感ある
08-02 23:04

なんかエコノミックアニマル想像してしまった
08-02 23:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード