FC2ブログ

08/06のツイートまとめ

m_kasai

2時半までに寝ることを目標にしよう
08-06 01:20

11-20ってなんですかコレ
08-06 01:24

俊介6-0に草生える
08-06 01:25

まんだらけ珍しいことやってんな。警察と相談してんのかなこれ
08-06 01:45

まあ捕まえるとかぶっ殺すとか言ってるわけじゃないし、別に公開したっていいのか
08-06 01:51

流石に持っていった確認は取れてるんだろうから
08-06 01:51

禁止されてるのかどうかはツイ部の誇る弁護士に聞こう
08-06 01:52

テレビの報道番組とかバラエティとかで強盗入ってくるの撮ってた監視カメラを流すのとあまり変わらない気がしないでもない
08-06 01:56

まあ僕たちが裁くわけじゃないからね。裁くにあたって人悪んで罪刑法定どっちらけにするのはよくないけどね
08-06 02:16

ほらさぁ……、アニメを見る時に偏見と主観が大事だって主張する一派だからさぁ……。罪を憎んで人を憎まずな評価思想とは相容れないからさぁ……
08-06 02:17

でもアニメの価値は円盤の枚数で決まるんでしょ?(破綻
08-06 02:18

罪を憎んで人を憎まずって成果主義だからさぁ……
08-06 02:23

あっちゃこっちゃは異常だけど、ゆゆ式ときんモザは普通なんだよねそれ何回も言われてるから
08-06 02:26

「ツイ部の誇る弁護士」
08-06 02:51

シンお兄様、運気(テロップ)が下がりそう
08-06 02:54

いいかげん種見ないといけないんだけど
08-06 02:55

もにもにさんとさん付けしてツイートしてしまう
08-06 02:58

@atetemitai 妹にちょっかい出したジジイどもをお兄様が叩き潰したら、ゲイ迅さんが「いじめだ!!いじめだ!!」って騒いだ
08-06 02:59

よくよく考えなくても、大体さん付けしてた気がしないでもない
08-06 03:04

「◯◯みたいな作品が見たい」←◯◯をもう一度見ればいいのではという発想
08-06 07:59

@hirob0911 スクウェアーな対応をしてしまった反省している
08-06 08:02

朝日新聞さん、ウン十年ぶりに夏休みの宿題を提出する
08-06 08:03

ルノワールが描いたこの美少女は誰?(放送禁止
08-06 08:04

RT @nikkansportscom: 元モー娘。石川梨華が西武野上と交際発表 http://t.co/tCvABWkPAy
08-06 08:06

アイドルマスター2話まで見たけどなかなか辛いなこれ
08-06 23:19

よさこいとコラボすら出来ない花山田という可能性が出てきたのかいざ鎌倉でやるしかないな
08-06 23:21

@atetemitai 国に持って帰っても再生できない可能性だけ注意して調達しまくろう
08-06 23:23

アメリカって、北米版BDを実店舗で調達出来るんだろうか店舗なさそうな印象しかない
08-06 23:24

ピソポソ、終盤の展開がカッタルカッタ
08-06 23:30

銀河鉄道999は見てて違和感ないし、TOMINOアニメの画面が合わないだけでは
08-06 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード