FC2ブログ

08/09のツイートまとめ

m_kasai

終電だし帰ろう
08-09 00:09

お盆前だからか仕事してる人少ないな
08-09 00:12

銀河鉄道999第26話すげえ良かったアイデアの勝利や
08-09 01:09

眠いな
08-09 01:24

おっさんが等速で後ろに張り付いてきてすげえ怖かったし止まったら止まりやがるし終電後にそういうの繰り出すのはマジで勘弁して下さい
08-09 02:36

ハニカムさん最近金と名誉の話ばかりだな
08-09 02:48

2年ぶりぐらいで金曜日の宅飲みというのをやっている(もう土曜日だぞ
08-09 02:51

ビールって200円もするのか
08-09 02:51

金がほしいなら激務と名高い省庁に行けばよかったんや……
08-09 02:52

プレミアムモルツ香るプレミアムとかいうのスーッとするなスーっと
08-09 02:53

350ml缶買ったけど量が多い……
08-09 02:54

国家公務員の給与なんて機械と政権の空気を読む能力で決まるだけだからさぁ……
08-09 02:57

でも、アベノミックス!!なんて言ってるから今回は上げざるをえないんだよね一流ホワイト企業社員のエル・タンゴさんは起こるだろうけど
08-09 02:59

すき家の牛丼が280円になったらまた下がるよ
08-09 03:00

いきなり夏休みが9連休だからね……一流とり社員と言わざるをえない
08-09 03:01

よさこいの中止も週末の台風も花山田の爆死も何もかもゲインゴが悪い
08-09 03:10

なにか悪いものでも食べましたか感SUGOi @ebifunyai 理想とする人間を追いながら育つは何だか4~5年前から通じ辛い。根幹は目標なく低賃金で良いと線引きされてるのかな。自分の結論はうまくプロジェクト単位の抜擢を使い経験と体感機会を増やすレール型がアリと思ってて、責任感が
08-09 03:24

責任ある立場にある人なのに
08-09 03:24

酒飲んだのもう後悔してる
08-09 03:31

フロンティアスピリットに溢れたワークマンだったエビさん
08-09 03:35

楽するために苦労したいんや
08-09 03:38

RT @ebifunyai: 理想とする人間を追いながら育つは何だか4~5年前から通じ辛い。根幹は目標なく低賃金で良いと線引きされてるのかな。自分の結論はうまくプロジェクト単位の抜擢を使い経験と体感機会を増やすレール型がアリと思ってて、責任感が少しあれば苦しいけどどうにかこたえ…
08-09 03:41

RT @ebifunyai: 働くモチベーションなんて人それぞれだけど、人、金、地位、学とかよくありそうな部分にない(多少あるが辿り着けない、不安)自分これで満足ッスな人をどうヨッコイショ!するのかっていう問題やねん。
08-09 03:41

RT @ebifunyai: 特に入社して2~5年目の25歳近辺の意識がそこらへんにあるとカオス。サボる時間を作るために効率的にやるとかネガティブ発想でもいいから自発的に向いてくれるといいんだけどなぁ。
08-09 03:41

RT @ebifunyai: いいんだけどなぁ~()とかそんな程度の思いだとダメで、まったく届かないから、もう無理やり機会を作っていくしかないんだろうなぁ。あとはその機会の程度の問題なのかしら・・・。
08-09 03:41

RT @ebifunyai: アンコール!マンコール! #p4g_a #tbs
08-09 03:41

SHIGAJINさん
08-09 18:44

金田一の今回の事件背景動かすな
08-09 18:45

下痢便グラフィティだったか
08-09 18:46

意味があるのかどうかというと
08-09 18:46

経血ゼリーの話はやめろ
08-09 19:07

http://t.co/M4kzltqtff まだ残ってるのか緊張してきた
08-09 19:22

あにもにだらけやったらこんなことはなかった
08-09 19:23

なのはstsだけ単価くっそ安いな
08-09 19:43

http://t.co/1GkFr1gM3H ジャケットデザインならべるとstsがナンバーワンだなー
08-09 19:44

まだ8月なのに秋アニメの話で盛り上がるとか頭おかしいんじゃねぇの
08-09 20:23

夏アニメすら見てねぇのに何言ってんだ
08-09 20:24

コミケ行くの面倒臭いから行かないでいいかと思ったけど行く用事があるんやな
08-09 20:35

@zin86ha @miereport 100冊買わないようでは愛情が足りないのでは(ゲゲゲのゲイさん)
08-09 20:37

おうおうおうマイネリーベなんだなぁ
08-09 21:49

@Salyu_Uryu よさこいしませんか→YOSAKOIしてた
08-09 21:50

やっぱりさぁ、ハセヲさんみたいな主人公が必要なんだよなぁ
08-09 21:51

GONZOのレコンキスタはいつですか
08-09 21:54

ペ ル ソ ナ ト リ ニ テ ィ ソ ウ ル ? ?
08-09 21:56

RT @shino_jp: これがPCエンジンだ!!! http://t.co/dTEaZMMu0A
08-09 21:56

どれもこれも絵柄すげえ可愛いな
08-09 21:57

ペルソナトリニティソウルちょっと見づらすぎるんだよなぁ
08-09 21:58

アクエリアンエイジサインフォアエボリューション第1話だけ見るか
08-09 22:00

ストーリー原案・監督 大橋誉志光
08-09 22:03

@Hidamarimate @parasate ゆのっちさん「日常系アニメなんて何が面白いんだよ」
08-09 22:27

@Hidamarimate やっぱりゴンゾさんいつだって正しいんだよなぁ
08-09 22:31

いつだって正しいのになぜ認めてもらえないのか
08-09 22:32

キリトさんになれない構造さんになってしまったか
08-09 22:49

最近薄味のアニメばかり見てるから脳が
08-09 22:49

銀河鉄道999 OP ささきいさお: http://t.co/dGhifDYsMN あと90話残ってるから……
08-09 22:56

糞リアリティというのが
08-09 22:59

このあとはウリアゲガゼロ何だろもうダマされないぞ
08-09 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード