FC2ブログ

08/15のツイートまとめ

m_kasai

横一線で走っていく姿と手前で苦しむ姿を同じ画面に重ねるという現実性だけを重視してしまった画面が
08-15 00:01

animeminaiさん久しぶりに見たな
08-15 00:02

でもゲイ迅さんは退路作りすぎだから
08-15 00:02

今日は一日電車乗り続けて伊予西条まで行くぞ(願望
08-15 05:02

出よう
08-15 05:11

電車でカップ焼きそば頭おかしさある
08-15 05:39

土讃線復旧してたありがてえ
08-15 05:43

窪川駅
08-15 08:28

誰でも大好き!!とかいう女ヲタサークラアニメ第三期か
08-15 10:27

調子に乗って自転車回してたら大雨食らって死亡
08-15 10:29

@zin86ha ニンニク臭そう
08-15 10:32

予土線すげえ良さげなのに大雨のせいで自然の厳しさ実感するだけになってる
08-15 10:34

@hirob0911 PLは二度と甲子園に戻れなかった準決勝と決勝の間を永久にウンタラカンタラ
08-15 10:45

不通ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴ
08-15 10:48

やはり大雨だったか
08-15 10:49

動いてくだせえ
08-15 10:58

Vivid普通すぎて盛り上がりなさそうなのは3期前半ぐらいの
08-15 11:06

既刊買うか
08-15 11:07

嫌なら見るなはガチレズ的にありではないか
08-15 11:09

Vivid誰が監督すんだろ浜名先生かな
08-15 11:12

桜トリックしてしまったか
08-15 11:22

暇すぎるからアニメ見よ……
08-15 11:23

@geijin_kisei やっぱりフジサックセンセは悪くなかったか
08-15 11:26

代行バスになったかしゃあない
08-15 11:48

ムゲンショウジョじゃなくてジゲンショウジョだったら並ばずに済んだのに
08-15 11:51

@geijin_kisei マッグは紙から撤退するから仕方ないね
08-15 12:41

過去捨て酸になったか
08-15 12:42

なんとか予定通り宇和島発の電車乗れた代行バスありがてえありがてえ
08-15 14:13

パニーニパニーニうまうま
08-15 14:14

@miereport ぱにーにしよう
08-15 14:16

自分なりの○○、成功したら叩かれない
08-15 14:20

@hiyokonokokoro 全部読み切れたことがない……
08-15 15:37

確かにキリトさんキャラデザかわいいよねキモいけど
08-15 15:40

@ben0ra 円盤売り上げも水増しの可能性があるか
08-15 16:33

松山駅
08-15 17:32

松山駅付近の銭湯入っただけだった。だってさぁ道後温泉混みまくってたからさあ
08-15 20:05

@hirob0911 シリーズ構成は信頼と安心の吉野さんか
08-15 20:06

@geijin_kisei 「行く」
08-15 20:19

明日着替える服が無かった……
08-15 20:23

マクド禁煙か喫煙豚の遊び場が
08-15 20:24

@h_struc ラーメンで洗い流していけ
08-15 20:33

親が「自動車で旅行しろや」って言うけど死ねと言ってるんですかね(現実主義
08-15 20:39

@geijin_kisei 確かに電車よりは時間的余裕は作れそうなんだが死ぬからな普通に
08-15 20:45

これは自身持って言える。死ぬ
08-15 20:47

@_sinzo 汚いものを見せまいとするコスプレイヤーの鑑
08-15 20:48

被爆者カタリベだったカタリブじゃねえわ
08-15 20:49

ハッカノってそんな良かったっけ色々辛くて覚えてねえや
08-15 20:52

@Hidamarimate 予算とスケジュールを収める達人の可能性
08-15 21:18

@hirob0911 ドラ泣き感想緊張
08-15 21:28

ドラ泣きはゲイ迅論壇で大ヒットするらしい
08-15 21:35

有線マウス断線させたことねーなホイールが2年位で逝かれるけど
08-15 23:29

断線させるのは童貞線だけにしておきたい・・・
08-15 23:29

はじめて美味しいラーメンを食べた気がしないでもない
08-15 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード