FC2ブログ

08/19のツイートまとめ

m_kasai

@atetemitai 「理解」とは何なのか……。作オタの人は「理解」とその「過程」について知っているのでは
08-19 00:21

高校数学って勉強してるときになんでこれ勉強してるのかよく分からんまま終わった
08-19 00:26

そこに課題があるから
08-19 00:27

大体以って好きな科目というのは別に大局的に考えて勉強してねえだろ
08-19 00:29

暗記の壁を超えると楽しくなってくるような気がするが
08-19 00:30

理解とかほざいて人を騙くらかして金をかすめ取る連中が悪いんだ
08-19 00:32

今週の少年ハリウッドあったけえ……これが真のミュージカル回なんだよなぁ……
08-19 00:37

まだ見てる数少ない人たちにもドン引きされてそうな回だけど大丈夫だったのだろうか
08-19 00:38

あったけえ;;;;;;;;;;;;
08-19 00:41

少年ハリウッド、なかなか誰得シリアス回だった
08-19 00:48

今週のベビステ見てたら、ときメモみたいな音楽流れてきた
08-19 01:10

こういう感じの表現できたか
08-19 01:12

負けるべくして負けていくこの漫画
08-19 01:13

@miereport 自由研究と読書感想文は小学校教員の鬼門
08-19 07:28

3分で終わることを20分掛けて話されたから途中で聞く気失せた
08-19 07:34

まーたエル・タンゴさんが警察は無能ドドドドドドとなってしまう
08-19 07:39

買い物客に鈴虫を配るテロ
08-19 07:46

疲れた……
08-19 09:07

あーうーえーあー
08-19 09:13

定時退社感ある
08-19 23:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード