FC2ブログ

08/23のツイートまとめ

m_kasai

終電だし帰るか
08-23 00:12

最近1日アニメ4話ぐらいしか見てない
08-23 00:15

@Salyu_Uryu 一撃必敗緊張してきた
08-23 00:17

@h_struc 売りっす
08-23 00:19

dアニメストアが無いとアニメ餓死するとこだった
08-23 00:21

@Salyu_Uryu アレでも最大攻撃力1万なんだよなあ
08-23 00:22

なのはを抜いたカサヰンゴの好きなアニメって攻撃力酷いような気がする
08-23 00:25

GOLDENBOYほんと良かったあ……
08-23 01:25

第1話から最終話まで全部良かった
08-23 01:27

最終話は背景強めでちょっと違和感あったかなあ
08-23 01:29

高いレベルのこれくらいがさあ心地良すぎて
08-23 01:38

BGM無いところの使い方が
08-23 01:39

味の素の冷凍チャーハン。野菜が安心の中国産だ
08-23 02:14

ピーエーの糞箱売ってくる
08-23 02:20

ピーエーの女働かなさすぎだろ……
08-23 02:20

声区別できねえって言ってたけど、そこそこ区別付くじゃんと思ったけどキャラ紹介が終わって以降はどれも一緒だったけどどうせ顔が良ければいいんだからどうでもええねん声なんて
08-23 02:22

ボウズナメンナジゴクニオトスゾカーツ
08-23 02:25

顔も区別つかないから声も区別つかなくていいのでは
08-23 02:26

ツトムミズシマアニメーションだから見ないからってさぁ
08-23 02:27

顔がロコドルレベルだったらあとはどうにかしてやる(売田集也声で
08-23 02:32

@animmony 加えてパチンコにも風俗にもAVにも精通している人がいるらしい
08-23 02:33

@miereport 読みづらい……
08-23 12:07

どんだけ見てんだこいつ
08-23 12:10

28歳電通マン←強そう
08-23 12:11

ゴミサカさんは「みんな」になれなかったようだね
08-23 13:07

分かるかゴミサカ?これが「みんな」だ
08-23 13:28

聖闘士星矢の配信もう終わるのかよ早すぎだろ
08-23 13:31

バンチャの営業どういう風に契約取ってきてんだ
08-23 13:32

@geijin_kisei もう見る気失せた
08-23 13:34

@geijin_kisei アニメを見れば幸せになれるのに
08-23 13:42

な?1話でやめとけって言っただろ?
08-23 14:37

スーパーの曲系アニメ弱虫ペダルムシウタアクエリアンエイジサインフォアエボリューション←New!!
08-23 14:39

>孤独のグルメに感化されて真似をするってとこがもう > ダメ人間! って感じだね。子供がよくスポーツ選手やヒーローの真似をするように>大人になっても自分の中身が希薄な人間ほど、誰かになりたがろうとするwww
08-23 16:06

@zin86ha @hirob0911 レイルウォーズが面白いという現実。雷が電車に落ちたのかな
08-23 16:21

雷が落ちて頭の回路がおかしくなったからレイルウォーズが面白い
08-23 16:25

最近テレビつけてなかったからリモコンどこ行ったかわかんねぇんだけど
08-23 16:26

カサヰンゴの好きなアニメってどれも楽曲がスーパーの曲だよな
08-23 16:27

@miereport 未来に生きるな今を見ろ
08-23 16:32

@miereport 精一杯の勇気。あったかい物語だ
08-23 16:36

@miereport や三重県迅だわ
08-23 16:38

どうやったら結婚できるのか(家でキーボード叩きながら
08-23 16:39

じんって打つと迅って変換されるパソコン使ってるから許して
08-23 16:41

黒執事2期見始めたけど、やっぱりマリーって糞だわ
08-23 16:43

@ben0ra ちょっと弱すぎですよ龍虎同盟はどうしたんですか
08-23 20:50

演技が赤点でも歌って踊れて見栄えが60点ならそれでええんや
08-23 21:33

うーんここで逆転できればってところで終わったか
08-23 21:46

チャリンコなんてくっそトロい原付レベルのものに乗って粋がってるのが悪いんだよな悔しかったら時速60キロで走ってどうぞ
08-23 21:57

価格のせいか、原付のほうが自分の立ち位置わきまえてること多いからね
08-23 22:01

黒執事2期の脚本って剛力執事の人なんじゃね
08-23 22:07

爺だか辞意だか示威だか自慰だか侍医だかのレコンキスタまだ放送してたのか
08-23 22:19

黒執事2期いつになったら面白くなるのか(ならない
08-23 22:21

オマンコを舐めるか舐めないかの選択をするだけのアニメッて聞いたことがある
08-23 22:23

高橋ナツコが評価されるやさしい世界;;;;
08-23 22:23

俺はお前を裏切らない(ドヤッ
08-23 22:25

裏切りは僕の名前を知っている OP1 裏切りのない世界まで: http://t.co/cfoYAj7fTF 2期はまだかな
08-23 22:31

カツシサクラビ監督作品だと裏僕しか2期が望めないのでは
08-23 22:32

と言っても、2期やるぐらいに掘るところ残ってたかというとあれ?
08-23 22:33

神メモもなんだかんだできちんと閉じてしまったからなぁ
08-23 22:34

@geijin_kisei 2クールでやるならもうちょっと広げられそうだけど
08-23 22:35

1クールだとアレ以上の構成できないだろ
08-23 22:36

テレビ付けたらガルガンティアやってたハナハル絵が悪かったのでは
08-23 22:49

ポル星のパコパンティアになってしまったことは否めない
08-23 22:50

上手いことキャラデザに反映させればさせるほど快楽天が裏に浮かび上がってくるわけよ
08-23 22:53

テロップが汚いED久しぶりだな
08-23 22:55

やっぱこのEDのテロップ汚すぎるわ……
08-23 22:56

だからさーこういうのだと結局止め絵のほうがさーEDとして良いんじゃないかな~なんて印象がさ~
08-23 22:57

Suisei no Gargantia (翠星のガルガンティア) / Gargantia on the Verdurous Planet Ending: http://t.co/LkdMx4dx2y 映像として良ければ良いほど無粋なテロップがさ~
08-23 22:58

@geijin_kisei 劣等生
08-23 23:01

ノンテロで見れば素晴らしいからええんやとかそういうんじゃなくてさ……
08-23 23:02

http://t.co/sYSIo0R0NR おめえ散々宣伝されてこれ見たときの気持ちがさぁ……二度と見てやるかって気分になったぞこの時
08-23 23:07

ゴールデンタイム ed [Sweet & Sweet CHERRY]: http://t.co/C4H5535I2z やっぱり最大限キャラに被らないようにテロップ入れて欲しいんですよ
08-23 23:08

Gj-bu-Ending 1 HD.: http://t.co/cPLJo4V6KM EDはテロップを含めての作品だからさぁ……ノンテロEDだと逆に物足りないぐらいがいいんじゃないかと思うんですけど
08-23 23:12

SDキャラを使うのはテロップを入れやすいから
08-23 23:16

という可能性
08-23 23:16

キャップアー、プロの脚本家による4クールアニメするの?
08-23 23:18

ジージェーブはED1以外見る気にならないな
08-23 23:19

RT @ben0ra: うおごこ~ろ~・・・クンッ!(ナッパ並)
08-23 23:19

忘却の旋律と比べてどうなのキャップアー
08-23 23:20

忘却の旋律もゲイさん見たらガチギレしそうだな
08-23 23:22

「やっぱり藤宮さんって糞だわ」の美しい流れ
08-23 23:25

原作/GJK 企画/GAINAX監督/錦織 博 構成・脚本/榎戸洋司 キャラクターデザイン/長谷川眞也モンスターデザイン/出渕 裕 メカデザイン/吉成 曜・宮尾佳和アイバーマシンコンセプト/貞本義行 コンセプトデザイン/片倉真二アニメーション制作/J.C.STAFF
08-23 23:26

ドドドドドドオドドドドドオドドドドドオドボウキャクノセンリッツ
08-23 23:26

勇者しぶしぶのOP見て涙が出てしまった辛い運命なんだ
08-23 23:28

なんで俺レジ開けてんだろみたいなのが辛い
08-23 23:29

やっぱりドコモって糞だわ
08-23 23:30

auにします
08-23 23:30

ようこそペダルパスへ
08-23 23:31

だが断る
08-23 23:31

ゴールデンタイムを最終話まで見られたのはチアキコンのおかげだからさぁ……僕はチアキコンに感謝しないといけないんだ
08-23 23:33

» Golden Time ゴールデンタイム OP / Opening 「Golden Time」: http://t.co/WC36oSrkOI 今見返してみたらこの辺以外は特に悪くもなかった
08-23 23:38

初見ではもうちょっとガタついてた印象あったんだけどな
08-23 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード