FC2ブログ

09/02のツイートまとめ

m_kasai

たしけのテニスタックル
09-02 00:06

確かに僕のタイムラインに彼女の臭いがないんだ
09-02 00:07

今見てるアニメ、主人公たち礼賛されまくっててつれえんだけど
09-02 00:09

お兄様は凄い←許せる 他は無能で主人公たち凄い←辛い
09-02 00:10

他の奴らも凄いけどお兄様はもっと凄いから←許せる
09-02 00:10

アニオタがかっこよくないから悪いんだなみんなラブライバーになればいいのでは
09-02 00:17

最も世間に近いキモヲタアニメはラブライブだってもっぱらの評判だからね
09-02 00:18

スクフェス400万の軍勢、円盤10万の軍勢
09-02 00:19

ゲイ迅さん全国デビューしたのか
09-02 00:51

あれ?精霊使いの剣舞面白くなってる?
09-02 00:51

クソみたいな設定やっぱりこれはクソアニメだ
09-02 00:53

ちょっと精霊使いの剣舞見ていくか(単純
09-02 00:54

1話があまりに糞だったから
09-02 00:55

今見てるのが終わったらうさぎドロップぶっこむか
09-02 00:57

docomoのhome wifi注文したのに1週間しても届かないんだけどどうなってんだこれ
09-02 00:57

仕様なのかどうかわからないしそもそもドコモショップなんぞ休日しか行けないから放っとくしかない感じある
09-02 01:00

純粋な目でアニメを視聴すれば犯罪は怒らないんだ独断と偏見にまみれた目線で見てるからいけないんだ
09-02 01:07

真なるアニ評ができれば萌豚アニメは死滅するはずなんだが
09-02 01:08

本質を見抜く目が求められている現代社会。アニオタはなぜ本質を見抜けないのか
09-02 01:10

社会の現実を見つめればアニメを見ている暇はなくなるのに
09-02 01:11

権力なき正義は無力なりって言ってたから
09-02 01:13

@geijin_kisei @animmony 最新のアニメ事情に詳しい ゲイ迅さん「ちょっと一週間フレンズ。みたいな表現があるアニメだと、買う動機が弱くなる」
09-02 01:14

少年ハリウッドは素晴らしいんだけどちょっと言いたいことが前に出すぎではあるんだ
09-02 01:38

タッツさん、18切符で大阪に行く
09-02 01:40

@tatsuzawa なるほど9月14日だった
09-02 01:42

あ、俺の18切符あと1日分残ってんだった
09-02 01:42

1日で帰ってこれる遊び場ってありますかね
09-02 01:43

大洗でも行けばいいでしょうか
09-02 01:44

JRで行く場所っていうとあんまないような
09-02 01:46

@geijin_kisei 寂れてて良い場所ではあるんだけど
09-02 01:47

常磐線の終点で降りて戻ってくるか
09-02 01:53

@geijin_kisei 帰りが長いんだよな常磐線
09-02 01:55

いわきまではスイスイだったんだけどそっから先がすげえ長かった。まあどの路線も夜になると似たようなもんだけど
09-02 01:57

ぶっちゃけ東北本線使うよりは常磐線の方がマシだと思うけど
09-02 02:00

鍵垢ってbio見えたっけ
09-02 02:01

お前ら大絶賛待ったなしのヨヨネネ見といて
09-02 02:04

大阪を選ばなきゃ空席あるだろって気はするが高速バス
09-02 02:07

SQ19のとらぶるダークネスありがてえありがてえッて読んだけど、読み終わった後は「こういうのは余りやらないほうがいいと思うんだ(キリッ」となってしまったよ。ちょっと強引すぎるからね
09-02 02:13

@tatsuzawa 4列は寝るために作られてないのがなぁ
09-02 02:15

お、ホモか?と思ったのに
09-02 02:18

糞野郎だからどこでも寝られてしまう……
09-02 02:22

夜行バスで寝られないのに夜行バス使うって凄い
09-02 02:28

RT @ampersand2009: ヨヨとネネわりとエグいというか、生理的嫌悪感催すカットちょくちょく入るな…。
09-02 02:33

ファム終盤は飛ぶことにどんどん重みが増してきていてスゲエいいんだ。半分ぐらい楽曲のお陰な疑惑ある
09-02 03:01

ファムさんは序盤はデキるアタシだったのに中盤以降何もできない何もできないんや……だからそういうところが好きだから
09-02 03:02

グランレースを開くんや;;;;
09-02 03:04

裏日本にはタリタリみたいな坊主が一般的なのでは?(好意的解釈
09-02 12:31

@docomo_cs ありがとうございます承知しました
09-02 12:32

どんなアニメにも好意的解釈していこう
09-02 12:34

最近23時まで職場居ても気にならなくなってきた
09-02 23:24

やっぱカツシサクラビだなぁ
09-02 23:52

今日見たあさっての方向。カツシサクラビやないやろ
09-02 23:52

私の願いは、誰も幸せにはしませんでした
09-02 23:53

知らない現実がこんなにも怖いことだなんてというのをAパート使ってじっくりやってくれてるから
09-02 23:56

そっから先はもうさぁ
09-02 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード