FC2ブログ

09/04のツイートまとめ

m_kasai

ダイ・ガード、しっかりした出来の作品だった。冷静な判断(ドヤァ→失敗 マニュアルキチガイ→失敗 熱血馬鹿→いつも成功 というちょっと一部キャラの描写がアレで中盤までウンザリした以外は
09-04 01:07

分かりやすい対立軸にしてももうちょっとね
09-04 01:08

で、うさぎドロップを見始めたわけですが、結構主張強いアニメですねこれ。背景にしても色彩にしても、特にOPEDはうるさいぐらいで
09-04 01:10

EDのテロップとか結構嫌い
09-04 01:11

まだ1話終わったとこなんでまあはい
09-04 01:17

カゴメトマトジュースPREMIUMを飲んで、日を経るごとに駄目になるさまが実感できた
09-04 01:22

クソガキとの対比でりんさんageが延々と描かれていて疲れたのもある
09-04 01:24

あのクソガキがいなかったらもうちょっと観やすかったのでは
09-04 01:25

普通の背景で普通の塗りでやってればええんや←多様性を否定するタイプの人
09-04 01:28

相変わらず精霊使いの剣舞のところどころで抜けた画面くるな
09-04 01:29

京四郎と永遠の空ぐらい絵は酷いんだけど京四郎と永遠の空より酷さが気になるのはなぜだろう
09-04 01:31

精霊使いの剣舞、BGM結構好きなんだ
09-04 01:31

4話は割りと良い画面(作画ではないが多い
09-04 01:32

精霊使いの剣舞、やっぱりこの登場人物の塗りがよくないのでは
09-04 01:33

絶望的に決まってない……
09-04 01:36

今の鞭に巻かれたところのバカバカしい絵が良かった
09-04 01:36

精霊使いの剣舞、毎回すげえ面白「そう」だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-04 01:45

お、精霊使いの剣舞決まってんじゃん
09-04 01:50

なんか、あれホントこの回出来いいな精霊使いの剣舞
09-04 01:56

今までどんだけクソってたんだ感ある
09-04 01:56

定期霊言「ゆゆ式は絵以外話は全てゴミ」
09-04 01:58

うーんこのモノローグ
09-04 02:03

精霊使いの剣舞、第5話すげえ良かった
09-04 02:07

肉猫さんみたいなdisり方されなければまああまり無いような
09-04 08:08

精霊使いの剣舞、いつも面白そうです
09-04 08:10

ここまで面白そうな作品には早々巡り会えませんよ……
09-04 08:11

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-04 08:13

可愛い絵柄だから、引いた絵だと極端にしょぼく見えてしまうのがある
09-04 08:15

剣と魔法の物語にはなってる
09-04 08:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード