FC2ブログ

09/05のツイートまとめ

m_kasai

うさぎドロップおもしれえな(手のひら返し
09-05 01:25

真の4番の声がベストマッチやな
09-05 01:25

アバンの映像、最終話までに答えでなかったらもう一回手の平返すわ
09-05 01:26

あさっての方向。第10話素晴らしい出来だなぁなぁマモルナカムラさんという謎人物
09-05 01:28

毎日1話ずつ見返してる。どれも良いんだよなあ
09-05 01:30

亀井幹太さん監督作品ではリュウガジョーナナナではじめて普通のキャラ紹介感溢れるOPだったか。テイルズは知らない
09-05 01:37

@atetemitai 売り豚の呪い
09-05 01:37

うさぎドロップのOP、登場人物で勝負して欲しかったな
09-05 01:40

清浄なる呪い
09-05 01:41

清浄なる呪いってどういうのなんだ
09-05 01:42

最近は1日6話見れば多いぐらいになってる。昔の半分以下だ
09-05 01:43

なんか精霊使いの剣舞ずいぶん良くなってんな
09-05 01:44

アニメ偏報の呪い
09-05 01:46

とりあえず呪いって言っときゃいいと思ってんだろ
09-05 01:46

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-05 01:52

精霊使いの剣舞第6話、「顕現せよ。ブラストギア」のところの青髪の吹っ飛び方面白すぎるだろ……
09-05 01:54

うーん相変わらず面白そうな作品だなぁ、精霊使いの剣舞
09-05 01:58

剣と魔法と男の子と女の子の物語が好きなら、ぜひ精霊使いの剣舞を見て「面白そうな感覚」を味わってほしい
09-05 02:07

あ、今回はクソってるな
09-05 02:09

うーんこのアニメ……
09-05 02:24

良かった良かった。僕は心からアニメが好きじゃなかった
09-05 02:24

なんか精霊使いの剣舞、七瀬光音源にしか聞こえねえんだけど
09-05 02:25

ダウンフォースを得るにはデカい胸のほうがいいのでは
09-05 02:26

今回ホント死んでるな3話ぶりだ
09-05 02:27

ろこどるが好きな人は心からアニメが好き、って聞いたからなあ
09-05 07:49

面白そうなアニメ精霊使いの剣舞、最新話
09-05 08:00

今週もアバンが面白そうだ!!!!!!!!!!
09-05 08:01

ここまでアバンで面白そうじゃなかった回がない精霊使いの剣舞、凄い
09-05 08:02

偽乳王女という設定、いきなり練乳を掛けてやったぞ
09-05 08:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード