FC2ブログ

09/07のツイートまとめ

m_kasai

劣等生の時間だ
09-07 00:29

なぜ薄桜鬼第2部はダメだったのか
09-07 00:29

横浜タワーあんなにデカかったっけ(池沼
09-07 00:31

今週も劣等生を見ることが出来る喜び。生きている喜び
09-07 00:32

あったけえあったけえ
09-07 00:33

最新刊もでたのか!!!!!!
09-07 00:34

学校まで休んで扱いた
09-07 00:35

いつもどおり超絶長回し
09-07 00:36

妹を狙わないとダメだぞ
09-07 00:37

今回は中々平面的だな
09-07 00:38

クリムゾンプリンス(童貞)だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-07 00:39

桜木町で会いましょう
09-07 00:40

PA倒産待ったなしか?
09-07 00:41

爆死オリジナルアニメばかり作ってる印象がある
09-07 00:43

CP先輩!!!!!!!!!
09-07 00:43

ミキヒコいちゃついてんじゃねーぞ
09-07 00:44

サーバントサービス最終巻まだ出てなかったのか
09-07 00:44

今すぐオーダーだ!
09-07 00:45

十文字先輩、サンドイッチを食べる(萌死
09-07 00:48

熱核融合炉への反対運動待ったなし
09-07 00:50

論文コンペ(実物
09-07 00:52

ベビステぐらいやる気のないモブ
09-07 00:53

今週の劣等生すげえ良かったな
09-07 00:54

少年ハリウッド
09-07 01:01

恐れていたことが起こってしまった
09-07 01:01

何のアニメ見てんのか分かんねぇんだが??
09-07 01:04

これが新しい演出……
09-07 01:06

チェリーちゃん
09-07 01:07

知らないアイドルにガッツリ作画力を使う少年ハリウッドという許されないアニメ
09-07 01:08

これは許されませんねぇ……
09-07 01:08

とも子、結婚して下さい
09-07 01:08

これがゼクシズの目指してきた境地だったか
09-07 01:09

@hirob0911 かえって免疫力がつく
09-07 01:11

;;;;;;;;
09-07 01:14

柿田川大介さんだ!!!!!!
09-07 01:16

やっぱり少年ハリウッドなんだよなぁ
09-07 01:17

短いwwwwwwwww
09-07 01:18

かっこいいですね
09-07 01:20

ときめき感じてたよ
09-07 01:23

あったけえあったけえ;;;;
09-07 01:26

少年ハリウッドやり過ぎで発売日が遅れてしまったのか
09-07 01:31

@h_struc TVKもあるぞ
09-07 01:32

お前らがどんなに少年ハリウッドを褒めても2chのスレはまだ2スレ目だからな??
09-07 02:11

モノクロームみたいなのでキラキラ付けてるほうがウケるわけだから
09-07 02:13

モノクロームさん最初に入れ込んだのは、中々嫌味ったらしい構成だったのかもしれない。
09-07 02:14

ましろさんなんて呼んでたっけと考えたらマグロさんだったわ
09-07 02:14

今回の少年ハリウッドをCGでやるとどうなるか
09-07 02:16

モノクロームさんのスッキリしたCGアイドルの後に、モッサリした作画アイドルを入れてくるという
09-07 02:18

男性アイドルはCGに向いていない……?
09-07 02:21

◯◯のスポーツが世界に通用しないのは競技人口が少ないせいだ!!って言ってるのに、△△のことを否定しているのではない。△△は今後も守るべきスポーツ文化だって言うのは要するに何も変える気がないのでは
09-07 02:51

いやー所詮数あるスポーツの1つなんだからー望まれなかったら消えて問題ないのではーって言うと怒られそうや
09-07 02:53

何でもかんでも守ることに疲れてしまったよ
09-07 02:56

国が悪い。都道府県が悪い。市町村が悪い。俺達は何もやってない。んだったらみんなで死んでいくしかない。進め一億火の玉なんだよなぁ
09-07 02:58

@miereport みんなで一緒に燃え尽きよう
09-07 03:00

うさぎドロップ見終わった最後までアバンの絵柄の意味わからんかった
09-07 03:39

ハイクオリティ萌豚アニメうさぎドロップの亀井監督だ!!!!
09-07 03:50

にしこりさん勝ってるのか
09-07 03:56

亀井監督が今の路線に進んだのは正しかったんや
09-07 04:00

勝ってしまうのか
09-07 04:04

ヲーウィwwwwwwwwwwwwwwwww
09-07 04:05

勝ってしまった……
09-07 04:06

クリムゾンプリンス錦織
09-07 04:06

NHK「ワールドカップ買ってきたから、全米オープンに払う金はないんだ。すまんな」
09-07 04:18

住友はさっさと4大オープンを全部オムニコートにして
09-07 04:21

@miereport 日刊「ジョビッチに訂正しておいたぞ」
09-07 04:22

@geijin_kisei フジが取ってきて、1時間後に始めて途中で終わる展開緊張
09-07 04:24

@kagikkosan @miereport 錦織はアメリカに留学して成長して決勝なんや。やっぱりえーえすさんみたいにアメリカに留学して就職するような人間じゃないとダメなんや。純正日本製の日本選手じゃダメなんや。俺は全然ダメなんや;;;;;;;;
09-07 04:32

フェデラー負けてんのかい
09-07 11:59

やはり黒執事2、ゴリ執事レベルなんだが?
09-07 12:34

出来はいい
09-07 12:38

こんなんならさっさとwifi環境用意すればよかったな家に
09-07 13:11

100話ぐらいダウンロードしておけばいいかみたいな感覚ある
09-07 13:12

7人のナナ2クールじゃねーか
09-07 13:17

RT @miereport: まあ俺氏も仕事中に「うるせえよ」「黙ってろ」「無能が」とか言ってますが
09-07 13:48

怖えなぁ
09-07 13:48

@miereport やっぱりゴチウサ民ってキチガイだわ
09-07 13:57

これが難民(笑)なんだよなぁ
09-07 13:57

あさっての方向。で「願い石で願いがかなった理由が説明されてない」と言われたら僕困るんですけど
09-07 14:03

「願い石に願った願い事が叶っちゃう設定が説明不足だったし」
09-07 14:04

wwwwwwwwwwwwww
09-07 14:05

回答が用意できないので笑うしかないんだが?
09-07 14:05

@zin86ha 他:凄い お兄様:もっと凄い 
09-07 14:54

お兄様とタメ張れそうな十文字先輩という強キャラ
09-07 14:56

白ロム勝ったほうがお得!!お得!!って言われてはいるけど2年縛り月額サポート入れればそんな変わらんのかしら
09-07 16:41

4万ぐらいで売ってるわけだから
09-07 16:43

まあそもそも月額の料金が高すぎなんだが
09-07 16:43

柄クソノート4が出たらいい加減買い替えるか(買い替えない
09-07 16:48

アニメ見るだけのスマホ……
09-07 16:49

時間を引き伸ばしてアニメ見る時間を確保するスマホ作って……
09-07 16:50

買い替えたら金が出て行くのは確かだしなぁ
09-07 16:51

どうやったってBDBOXレベルの支払いがでてしまうんだが?
09-07 16:52

どうして最新機種に変えたがるんだ!!
09-07 16:52

柄クソS5でいいと思ったんだけど、実際手にとってみたら画面小さかったから
09-07 16:54

お前ギャラクシーしか選択肢ねーのかって電池交換できて画面でかいならなんでもいいんですが
09-07 16:55

ほらアニメ見てると電池がもたないからさぁ……
09-07 16:56

@miereport 難民認定していいっすか
09-07 17:04

原作ストックがないとアニメ化出来ないという理論。現代アニメのムーブメントか?
09-07 17:12

増税しないと無理って言ってるだけなんだが?
09-07 17:12

@mulesan あ、はい年金制度廃止しようか
09-07 17:16

まあ無理なんだけど
09-07 17:20

年金受給者が生活保護に雪崩れ込むと思うんだけど
09-07 17:23

年金潰すなら生活保護も潰さないと手間が掛かって仕方ないからなぁ
09-07 17:28

公務員を増やして解決すればいいんだ!!
09-07 17:28

エル・タンゴさんは圧倒的成長する会社にいるからなぁ
09-07 17:30

成長率10%ぐらいしてそう
09-07 17:30

100分割アニメ #babysteps
09-07 17:31

@s_hirotada いやエル・タンゴさんは辞退するよ
09-07 17:34

エーちゃんの綱渡り #babysteps
09-07 17:37

4-0 #babysteps
09-07 17:39

互角じゃダメなんだ #babysteps
09-07 17:41

負けは負け #babysteps
09-07 17:45

まだ底を見せてない #babysteps
09-07 17:46

厨二表作ってたの見てたのか #babysteps
09-07 17:47

丸尾君とは、また戦うことになりそうだから #babysteps
09-07 17:48

成清君とはなんだったのか #babysteps
09-07 17:51

諭吉、無能 #babysteps
09-07 17:52

来週は、やっぱりなっちゃんはすごいの時間か #babysteps
09-07 17:53

料理男子のヒャダインさんwwwwwwwwwwww #babysteps
09-07 17:55

ジャパン・オープンが1972年からで、4大大会の指定が1968年からなのか(ウィキペディア情報
09-07 18:24

一つ目標を達成したらその先に新しい目標が見えてしまうから永遠に成功はないよね(島本理論
09-07 18:29

うさぎドロップ「親とは……」「親とは……」「親とは……」「親とは……」「親とは……」
09-07 18:32

2期をやるならカツシサクラビに任せてほしい
09-07 18:33

亀井監督は萌豚路線歩いてほしい
09-07 18:35

あれ以降も「親とは……」ってやってるんだろうか
09-07 18:38

親になれるかなれないか以上のことはないんだろうけど「親とは……」「親とは……」「親とは……」「親とは……」「親とは……」
09-07 18:43

RT @au_animepass: 今日、池袋にペダルのレイヤーさんをたくさん発見o(^o^)oユニフォーム、制服、浴衣などなど...みなさんステキでした(//∇//)
09-07 19:42

今日もひとこぎペダルパスwwwwwwwwwwwwwww
09-07 19:42

なあ、アニメパスのツイッター壁紙インパクトありすぎんだけど……
09-07 19:43

ア ニ メ パ ス (ドゥン。dアニメストアは死んだ
09-07 19:44

ア ニ メ パ ス はともかくとして新しい画像アップローダー教えてください http://t.co/twQLYPFY6m
09-07 19:51

オーガストという4回もアニメ化される幸せな会社(プリホリ入れれば5回)
09-07 20:01

@tamasinnF1 一回一回はきちんと狙ってんやで~~
09-07 20:03

はにはに:初めての一般アニメや15分枠でも全然オッケーっす!!あけるり:30分枠や!!一本道でも成り立つようにしたし。アニメでも大丈夫や!!フォーチュン:絵がダメだったんや!!絵はある程度きちっとしてもらいたいんや!!大図書館:絵が硬すぎたんや!!
09-07 20:07

8月の圧倒的反省
09-07 20:10

穢翼のユースティアとかいうアニメ化されなかった失敗作を許すな
09-07 20:10

金田一少年の事件簿、いつもどおりや
09-07 20:12

金田一少年の事件簿またひどい話だったけど今回はまだ良かったな
09-07 20:20

金田一少年の事件簿、辛い運命→どうしようもない→殺人→どうしようもないのあったかい展開
09-07 20:23

「風の大陸 The Weathering Continent」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル http://t.co/91cjNYV3Su そういやゲイさんこれ見ないの
09-07 20:37

じゃあ僕はマイネリーベ見るから
09-07 20:39

やっぱマイネリーベOPかっこええな
09-07 20:39

最近dアニメストアで見たい作品が300話位出来たから2ヶ月半は持つな
09-07 20:45

マイネリーベ、劣等生の理想型みたいな画面の出来が
09-07 20:46

目が濁っているぞ
09-07 20:50

ドゥン
09-07 20:50

目指している境地アニメ再放送か
09-07 20:54

ああああああ(ビクンビクン
09-07 20:56

あああああああああああああああああああああマイネリーベ素晴らしいんじゃ~~~~~~
09-07 20:59

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶頂射精
09-07 21:00

やっぱりルーイさんは
09-07 21:01

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-07 21:02

パジャマトリッパー: http://t.co/z7AXu98eok ハローマック、初めて聞いた
09-07 21:10

あにもにさんが声優ラジオで確実に社会性経験値を積み重ねているというのに
09-07 21:12

今回は優しい顔してる
09-07 21:15

ルーイさん
09-07 21:17

いい話なんや;;;;
09-07 21:34

あにもにさんとゲインゴ親子説が浮上
09-07 21:38

マイネリーベの学園モノ加減最高やな
09-07 21:38

僕が求めている学園モノってマイネリーベみたいなのじゃないかな
09-07 21:39

精霊使いの剣舞、第8話割と相当盛り上がりましたよね
09-07 21:41

そうなんだよこういうのを僕はこの作品で見たかったんだよってのが精霊使いの剣舞第8話ガッツリ出てる
09-07 21:42

この足のラインがすげえ可愛いんだよ
09-07 21:43

精霊使いの剣舞第8話だけ見ましょう
09-07 21:43

@animmony 誰が俺の名前つけたんだ感半端無くて草生える
09-07 21:44

ほらさああああああああああああああああすげえいいじゃあああああああああああんこれなんだよおおおおおおおおおおおおおおお
09-07 21:45

ほらさあああああああああああこれなんだよこれ
09-07 21:46

精霊使いの剣舞、面白そうなアニメだった……
09-07 21:47

精霊使いの剣舞見てるとさぁ。良いなあと思うこと多くて、それ以上にダメだこれッて思うこと多くて
09-07 21:49

マイネリーベ2期はdアニメストアで見る予定なんだよなぁ……1000円だとやってない
09-07 21:57

やる気を感じさせない乳揺れ
09-07 21:58

@geijin_kisei やっぱりペダルパスがナンバーワンやな
09-07 21:59

人生見るぞ
09-07 21:59

22時のなんとも言えないアニメ枠という伝統
09-07 22:00

GAGAGA文庫が最も狙ったアニメとある飛空士への恋歌
09-07 22:02

DOGEZASTYLE
09-07 22:03

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-07 22:05

こいついつも魂の共鳴してるな
09-07 22:05

クリスピー・クリーム・ドーナツ(味症
09-07 22:07

今回はやたらフレームインしてくるな
09-07 22:09

おおおおおおおおおおおおう???
09-07 22:09

この音楽の選択しょぼくて上手えな
09-07 22:10

@geijin_kisei 10年若くなって出なおしてこないとな
09-07 22:12

あ、ゲイ迅さんだ
09-07 22:13

一週間フレンズ。=壁
09-07 22:13

クソまつさん
09-07 22:14

自己愛が強いのも悪くない
09-07 22:15

あ、ゲイ迅さんじゃなかった
09-07 22:16

キャンディボイス、先に声優になれよ
09-07 22:17

いつもどおり人生出来いいな
09-07 22:18

天然痘だ!!
09-07 22:19

「ちゃうちゃう」
09-07 22:19

なんだただの性癖じゃないか
09-07 22:21

銀歯
09-07 22:22

今回エロばかりだったな
09-07 22:24

次回はお泊り会か
09-07 22:26

Amazonで米買うってのを考えたことなかった
09-07 22:27

@ahiru345 楽天の米売ってるところで買ってたんでAmazonって発想がなかったという
09-07 22:54

無洗米しか買わないからってのもあって
09-07 22:56

米を機械よりうまく研げる気はしないし
09-07 22:57

5キロ2000円で無洗米でまあこんなもんかぐらいで食ってる
09-07 22:59

ミルキークイーンは糞っていうのだけは親と一致した
09-07 22:59

もうそろそろヒノヒカリだかの新米が出るからそれが結構楽しみなんだけど時期が合わなくて買えないかもしれない
09-07 23:03

@miereport 10kgまとめ買いするし、新米って西から段々北上していくから時期に遅れると買いそこねて終わるという
09-07 23:05

余程の銘柄じゃないと売り切りになってるはず
09-07 23:06

25年のこしいぶき消費してる。これも結構お手軽に好きなんだ
09-07 23:08

@miereport と言っても10kg3800円だしなぁ
09-07 23:08

昔はイオンのきらら397食べてたけど
09-07 23:10

つや姫は良かったです1000円ぐらい高かったけど
09-07 23:10

大谷ってすげえ打ってる気がするのに10本しか打ってねえし30打点しかしてねえしなんか難しい
09-07 23:20

2年目でこれなら十分だろ→3年目で→4年目で→5年目で
09-07 23:25

もう、日曜日が、終わるんやな
09-07 23:27

ときめきミュージック・アワー見ようか
09-07 23:32

ちえりちゃんのライブ良かったんだよなぁ
09-07 23:33

ミス・モノクロームで現代アニメのムーブメント要素を入れていく
09-07 23:34

ミス・モノクロームさんのカット割りはちょっとライブ感足らないんだが
09-07 23:35

ヘソカット入れすぎ
09-07 23:35

やっぱ少ハリはかなりきついな
09-07 23:44

@miereport 鍵迅さんが「EDほしいのにクソBDの特典とかクソ」「キャップアーはあたりめくんにひどいことしたよね」「とにかくクソ」って言いながら見てるよ
09-07 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード