FC2ブログ

09/08のツイートまとめ

m_kasai

キャップアーのいい評判聞いたことがない
09-08 00:10

rikio先生は相変わらず1文が長すぎる
09-08 00:12

@geijin_kisei 各話(2話連続)演出がひたすら好き勝手やってる。脚本は臭い。2話で落ちるので見やすい
09-08 00:15

忘却の旋律、やってることは単調だからキャップアーよりもみやすいんじゃないの
09-08 00:18

各話演出というかコンテマンだった
09-08 00:18

2話か3話できっちり終わってるし
09-08 00:19

@atetemitai キャップアー
09-08 00:21

中卒のアルジェヴォルン見て社会人力高めていくか
09-08 00:22

http://t.co/vHoLurW8kn 見るからにダメそう
09-08 00:24

あたりめさん『最速のキャップアー』の称号を獲得するまで残り2話か
09-08 00:26

あらすじ見てたけど忘却の旋律ってすげえアレだな
09-08 00:28

なんかこう無機質な無機物か有機物かが一直線に並んでる姿をドヤァと描いてる画面見ると「榎戸ってやっぱ糞だわ」って思えてきていい
09-08 00:30

ああいうのは誰が始めたんだろう
09-08 00:30

@geijin_kisei それそれ
09-08 00:32

ウメヅ×エノキドが求められている
09-08 00:39

これ以上チアキコンさんの被害者を増やしてはいけないんだ
09-08 00:43

僕は被害受けてないから
09-08 00:44

ひぐらしうみねこロマンチカセカコイアルカナゴルデンタイム魔界王子と今まで見たやつ全部被害受けてないな
09-08 00:46

のだめ忘れてたこれも被害受けてないな
09-08 00:47

あたりめさん総括に入ったか
09-08 00:47

マジおもんねーわってのは魔界王子ぐらいだっただろ
09-08 00:48

魔界王子はホントもっさりしててな
09-08 00:49

チアキコンのプリキュア見に行くか
09-08 00:50

セカコイはほんとよかったから……
09-08 00:51

歩き弁当が趣味なんだが誰にも理解されない http://t.co/QTyleGc2p9 座って食べるより歩いて食べたほうが美味しいような気がしないでもない
09-08 01:00

@geijin_kisei もう1番上以外要らないな
09-08 01:00

つばさとホタルおもしれえな
09-08 01:02

このまつげすげえな(驚愕
09-08 01:02

つばさとホタルTVアニメで見たいんだけど
09-08 01:03

1話に伸ばすともうちょっとゆっくりした作りになりそうだな
09-08 01:04

やっぱちょっと詰まり過ぎだ
09-08 01:05

とりあえず画面流してる感じある
09-08 01:09

枚数的にこんなもんか
09-08 01:09

wwwwwwwwwwww
09-08 01:11

すげえチアキコンしてる……
09-08 01:12

つばさとホタルすげえ良かったわゲイさんありがとう
09-08 01:13

もうちょっとゆっくりしたテンポでやってほしいところはあったけど
09-08 01:14

チアキコンをケイチロカワグチぐらい信用してる
09-08 01:18

チアキコンは評価に値しない項目ですからね
09-08 01:20

こういうの見たいんだけど今期でなにかやってませんかね
09-08 01:21

@geijin_kisei ちょっとイケメンじゃないから……
09-08 01:23

ラブステージはちょっと顔が濃すぎていやまあ見たら絶対楽しいんだけど
09-08 01:26

フィールドワーカーさんフィールドワークがたらなかったか
09-08 01:27

ストーリーものだって世界観詰めてるけど、ストーリーが邪魔してるんだよ多分
09-08 01:30

脚本厨がストーリー見て怒りだすから……
09-08 01:31

精霊使いの剣舞は世界観は良さそうなのに話がすげえ糞なんだが?
09-08 01:32

やたら詰め込むとラストエグザイルになるから注意しろよ
09-08 01:37

あれは2クールだからまだ良かったけど、ましてや1クールともなるとだな……
09-08 01:38

と言っても4クールできっちり詰め込まれると頭がついていかないから勘弁して
09-08 01:40

だから心ぴょんぴょんしたくねぇんだよなぁ……
09-08 01:41

魔法科高校の劣等生対とある魔術の禁書目録
09-08 01:45

小物がきっちりしてたら評価されるからいいんだよ
09-08 01:46

BLASSREITERが「こんなのドイツじゃねぇんだが?」で一刀両断されてたの思い出すなぁ
09-08 01:47

ファムだって大型戦艦しかねぇのかよウンタラカンタラで散々……
09-08 01:49

銀河鉄道999ってゆるゆる設定になるのかどうか
09-08 01:50

ゴチウサは第1話でろくに街を歩いてないのに「この『街』!とってもすてきだね」繰り出してきた記憶があるから
09-08 01:56

原作理解度
09-08 01:58

@geijin_kisei おう帰宅部の話はやめろや
09-08 01:59

帰宅部だったけど学校は好きだったよ?
09-08 02:00

部活ってほら入るタイミング逃したら入れないからさぁ……
09-08 02:01

部活入ってないのに学校好きなのって言われる度に僕の心が傷めつけられているんだが?
09-08 02:02

サークル活動もゼミもまともにやってないのにお前大学好きだったの?あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-08 02:03

部活強制加入だったらこんな事にはならないんだよなぁ
09-08 02:05

@geijin_kisei そんなんGsマガジンが悪い
09-08 02:06

花田先生はゲームのクソ設定を強いられただけで悪くない
09-08 02:07

まあそうだね
09-08 02:08

要するにゲイさんとしてはボトムアップで始まるんじゃなくてトップダウンで始まったほうが良かったって感じっすかね
09-08 02:12

「学校潰れそうだからお前らアイドルやって人集めて来い」←これも中々キチガイじみてて僕は結構いいなと思います
09-08 02:13

校長の一存「お前帰宅部だし暇そうだからであと顔面がいいからアイドルやれや」
09-08 02:14

なんかこう凄いですねこの校長多分なんかすげえデカくてひげがびしっと伸びてる感じある
09-08 02:15

ラブライブ1期ってどのへんまでやって終わったか忘れた
09-08 02:17

ガルパソはとにかく敵が雑魚いから嫌い
09-08 02:17

ラブライブ1期時点では大したことやってなかった記憶があるけどどんなんだったか全然覚えてない
09-08 02:19

人集めしたあとの話が一切思い出せない
09-08 02:20

@geijin_kisei あーそうだそうだテツヤワタナベ回が良かったんだった
09-08 02:22

テツヤワタナベ回が良かったんだけど調べるとあのお肩が出てくるから
09-08 02:25

ラブライブ1期、耳にする体たらくでよく廃校免れたな
09-08 02:27

ガルパソはなんであんなに舐めプばかりだったのかよくわからない
09-08 02:28

全力でアレだと余計に才能の差が感じられて辛いだろ
09-08 02:30

てことはやはり「舐めプしたから負けたんや」ってことにしておいたほうが両者ともに痛みが少ない最良の解決だったのかまた間違えてしまった
09-08 02:32

「俺はまだ本気出してないだけ」理論が優しい世界には重要だったんだ
09-08 02:35

あー銀英伝の「やっぱりヤン・ウェンリーはすごい」「やっぱりヤン・ウェンリーはすごい」「やっぱりヤン・ウェンリーはすごい」だ……あれも中々きつかったんだ死んでスカッとしてしまった……
09-08 02:37

あ、今週って明日と明後日飲み会なのかよ
09-08 07:43

あれ、このツイート、どこかで、見た気が、するよ
09-08 07:50

ア ニ メ パ ス はともかくとして新しい画像アップローダー教えてください http://t.co/twQLYPFY6m
09-08 10:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード