FC2ブログ

09/11のツイートまとめ

m_kasai

早見沙織ヒロユキさんという珍しい名字だったか
09-11 00:06

@hirob0911 また離婚してしまった……
09-11 00:08

タカヒロ=サムライフラメンコ=オオモリ
09-11 00:09

タカヒロちゃん4大プロジェクトを斬る見よう
09-11 00:12

アカメサン全然斬ってねえな
09-11 00:13

アカメが斬る、さっくり名有りキャラ殺してくるな。これがリアル感おじさんには大ヒットするのだろうかなお
09-11 00:43

にしてもほんとモッサリしたアニメだ
09-11 00:46

この手の作品はもうちょっと簡単な勧善懲悪を重ねてくれると乗って行きやすいんだけど、1クールだから仕方ねぇんだよあ
09-11 00:48

ミニスカの妻、盗撮誘い恐喝 大阪、容疑の夫婦ら逮捕 http://t.co/e97HDFn7YF 大阪・梅田の家電量販店で、風吹容疑者のスカート内を盗撮した男性会社員(29)に「警察か示談か、どっちや」と迫り、大阪府迷惑防止条例違反(盗撮)罪の罰金上限額として50万円を要求。
09-11 00:51

@Hidamarimate まじかよやっぱタカヒロちゃん糞だわ
09-11 00:52

今回は会社員が被害届を出したことから発覚した。盗撮行為については相手から仕向けられたとして罪には当たらないと判断した。
09-11 00:52

誘われたら盗撮しても仕方ない理論
09-11 00:53

無知をタカヒロちゃんになすりつけるのやめよう
09-11 00:53

主語とか色々抜けすぎてて何言ってんのか分かんねえな
09-11 00:54

到底2クールに見えない進行速度なんだけど
09-11 00:55

日高屋の楽天市場店、餃子しか売ってないんだけど
09-11 00:55

2クール目からアカメサンが斬り始めるのか
09-11 00:58

やっぱり官僚が悪いんだ!!
09-11 01:01

7人のナナ第9話すげえ良かったな最近調子いいわ
09-11 08:43

あーやべえなあ
09-11 12:50

予想外の展開で動揺よなあ
09-11 12:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード