FC2ブログ

09/13のツイートまとめ

m_kasai

よし定時退社や
09-13 00:08

7人のナナ17話コンテは普通だったけどメガネさんがすげえエロかった
09-13 01:03

スカート短すぎじゃないっすか
09-13 01:04

今気づいたけど上半身に目が行き過ぎなのか僕は
09-13 01:07

日高屋で7年ぶりぐらいに食事した
09-13 01:55

これが日高屋の餃子だったか
09-13 01:56

これからもう少し下半身見ていくよう努力します(謎宣言)
09-13 01:58

ぶっちゃけ7人のナナのキャラデザだからエロが活きたわけであってセレクターだったら叩いてたよね
09-13 01:59

日高屋のタンメン、野郎ラーメンよりは美味しい
09-13 02:02

とりあえずゲインゴのせいで話題がそれたゲインゴのせいでツイキャスがつまらなくなったゲインゴが悪いって言われたからこれからもお邪魔していけ
09-13 02:11

4649
09-13 02:11

筆者のレベルが高いとゲイ迅さん向けになる
09-13 03:03

ゲイさん「「「「筆者の技量が高いとゲイ迅さん向けになる」」」」
09-13 03:03

ゲイ迅さん「作者の熟練度が増していくとどんどんゲイ迅病を発病していく」
09-13 03:05

ゲイ人さん水準に日本が追いついてないのがいけない
09-13 03:07

「みんなはアマチュアが好き、俺はプロが好き」ゲイ人さん名言連発してる
09-13 03:08

ゲイ迅さんによるランク付け超プロ層←ゲイさんの辿りつけない境地プロ層←ゲイさんの辿りついた境地。アニメ制作者の辿りつける境地は精々ここまで雑魚層←萌俺TUEEEきららアニメ豚の境地レイルウォーズ←レイルウォーズ
09-13 03:14

僕はレイルの上を歩いて行くよゲイさん
09-13 03:15

鍵迅さんになって数ヶ月とうとう新しい境地に達したようだね
09-13 03:16

ゲイTUEEE系アニメ視聴者目指すところから始めないと……
09-13 03:18

@hirob0911 「;;;;」は射精の表現だったか
09-13 03:21

ゲイさん、アニメ視聴のプロだから
09-13 03:25

ゲイさん向けアニメが一般人にヒットしないのは、大衆が低俗を好むことに原因がある。ゲイさんが教導してくれることに期待してる
09-13 03:29

低俗極まりない萌豚は無理だったけど、大衆イッパンジンにはまだ期待が持てるのでは
09-13 03:32

最近週末起きても何もする気起きなくてポケーっとしてたら午後が終わって日曜になって何もする気起きないまま終わって月曜になってる
09-13 13:51

@hirob0911 やっぱりここは枚数の多さで作品としての格を決めないと
09-13 13:53

ゆいかおりの技量が上がった結果、ゲイ迅向けになってしまったようだね
09-13 13:54

萌豚の人気も堕ち、ゲイ迅向けのレイヤーにも達していないゆいかおり(霊言)、これからどうなってしまうのか
09-13 13:57

金田一少年の事件簿、いきなりすごい死亡フラグ立ててきた……SUGOi……
09-13 15:43

@atetemitai あんなの聞いたら東大生になれないぞ
09-13 15:59

録音してツイプレッションに上げておけばよかったんや
09-13 16:04

スマンな
09-13 16:04

@kagikkosan もうPREMIUMじゃないから……
09-13 16:07

@atetemitai タイラー、超プロ層だったか
09-13 16:08

ろこどるが好きな人は間違いなくアニメが好きな人対ヤマノススメを崇めない人はアニメ視聴の資格が無い人
09-13 16:35

http://t.co/cVNJq5R8No 元柔道選手の秋山さんすごく痩せてる
09-13 16:40

王道に寄生していこう
09-13 17:38

みんなは普通に王道を知ってるんだが?
09-13 17:41

@geijin_kisei みんなじゃない高次のレイヤーに所属してるゲイさんには分からないだろうね
09-13 17:42

また金田一少年の事件簿は畜生をぶっ殺して犯人も死んで終わってしまった
09-13 17:43

また金田一少年が殺人してしまった
09-13 17:44

最近「みんな」凄いなって思う機会が増えてるから
09-13 18:42

疲れてるんだ
09-13 18:44

どうせろくに残業代もでないんだ月額23万未満の給与なんだ
09-13 18:47

お前に足らないのは知識と感性と度量だ
09-13 18:51

ゲイさんに否定されるレベルの作画力がスペダンだって聞いたんだけど
09-13 18:54

Gレコすげえ面白そうな出来だったな!!!!!!!!!!!
09-13 20:55

目指している境地を感じる出来だったよ
09-13 20:56

裏を返すと結構足りてない感じが
09-13 21:01

Gレコ、もうちょっと生き生きと動いてくれるとやべえなぁッて感じなんだが、そのへんムッシッシ見たいな禁欲的な部分があってだな
09-13 21:03

るろうに剣心TV版見終える元気ないから先に剣心殺しとくわ
09-13 21:28

RT @BaronBot: ゲインゴにめがけて泡糞丼投げてやりたい
09-13 21:32

例えるなら、陸の黒船(ドゥン
09-13 21:41

剣心が人斬りになってしまったのも広義の強制性が認められる
09-13 21:50

追憶編第1話の実写背景に草生やした
09-13 21:52

ベヨネッタ馬鹿にされてるから、またワンランクうえのアニメ視聴者になれないことが証明されてしまった
09-13 23:04

ワンランク上のアニメ視聴者、アニメ制作者の臨界点に達した男、それがゲイ迅さんなんだよね
09-13 23:05

ほらさぁカサヰンゴは最初気負いすぎだったけど、段々と良くなっていったよねっていうクソ感想だったからさぁ。ワンランク上のアニメ視聴者ゲイ迅さんの目に適う構成じゃなかったからさぁ。作見ゼロネッタだからさぁ
09-13 23:23

クソ構成兼作見ゼロなアニメしか作れないのになんで生きてるのさっさと退場しろよ
09-13 23:28

劣化CG劣化世界観更に劣化作画を加えたラストエグザイルウンタラカンタラとかいう二期を作った会社だから仕方ないんだよなぁ
09-13 23:29

変わらないのは音楽だけだった後は全てダメになっていた元々ダメだったけど
09-13 23:30

俺の好きなアニメはみんなの嫌いなアニメと言える胆力が世界を救うんだよなぁ
09-13 23:31

偉大なる領導者に付き従っていけば間違いないんだよなぁ
09-13 23:34

みんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな(モブコピペ
09-13 23:34

絶えざる仮想敵の撲滅こそが自らを高みに押し上げるんだよなぁ
09-13 23:36

清浄なるツイ部はいつも撲滅されてるんだよなぁ。見る目ZEROの売りスレ民もいつも撲滅されてるんだよなぁ
09-13 23:37

みんなだからさぁ
09-13 23:37

仮想敵を倒してまた新しい仮想敵を設定して倒してまた新しい仮想敵を設定して倒してるからさぁ。清浄なるツイ部も見る目ゼロ売りスレ民も接触禁止のゴミ貯めだからさぁ。偉大なる領導者ゲイ迅さんはいつまでも仮想敵と戦い続けられるんだよなぁ
09-13 23:41

@h_struc ハニカムさんはみんなになれないけど偉大なる領導者にもなれないんだよなぁ
09-13 23:44

アニメーションポエムを絶賛する←ゲイ迅目線に達していない竿ニキを1期よりも良いという←みんな目線から追放されている
09-13 23:52

お、雪代縁さんエロいね
09-13 23:54

キャラの名前すら覚えてねえわやっぱり
09-13 23:57

もうどうでもいいや
09-13 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード