FC2ブログ

09/20のツイートまとめ

m_kasai

三流社会人なので定時退社します
09-20 00:11

週4日の出勤だと無能が際立って辛い
09-20 00:12

黒執事2期死んでなかったのか
09-20 01:20

出来は良かったけど熱のない作品だった黒執事2期
09-20 01:22

ゲイ迅さんは逆神気取るならアイヒョン買って、ヒロユキさんの林檎買ったら爛れてしまう病から解放してあげるべきでは
09-20 02:10

深夜家に帰り、冷食チャーハンを食べ、秋味を飲んで、レイルウォーズを見る。もはや紅葉狩りと言っても過言ではない
09-20 02:12

ユイホリエキャラこんなに乳デカかったっけ……?
09-20 02:18

やっぱ酒飲むもんじゃねーわ……
09-20 02:27

またストッキングなんだよなぁ……
09-20 02:29

ゲイ徳アニメで徳を積んでいけ
09-20 02:30

脱ぐ→「それにしても、なんだか暑いわね」→おかしいレ イ ル ウ ォ ー ズ 
09-20 02:31

相変わらず作監修正利いてねえな安心する
09-20 02:34

クソみたいな構図だった
09-20 02:38

何だこの絶望的な画面……
09-20 02:38

ヲーウィ
09-20 02:39

加速するおっぱい~
09-20 02:40

「ギャラクシーです」と言うと「韓国メーカー使うなんてあり得ないんだが???国内メーカー使うべきなんだが????」と最近言われたので次もギャラクシーにします
09-20 13:49

「白ロムで買い替えまくるのがポイントなんだが???」とも言われたので僕はdocomoで二年縛りで買います
09-20 13:50

「予備の電池パック持ち歩いてまで延命するとかあり得ないんだが????既にお前のハードは陳腐化しているんだが????」と言われたので「基本的機能に加えて、アニメ見られてTwitterが出来れば十分だから。サクサクだかヌルヌルだかは特に興味が無いから」と言っておいた
09-20 13:55

「電池パック交換したら一度電源落とさないといけないんだが?????すげえ面倒なんだが?????」と言われたので「僕は5分スマホ使わなかったら死ぬ病気にかかってないので」と言っておいた
09-20 13:58

携帯電話って2年に1度買い換えればいいもんだと思ってたんだけど、そうでもないらしい
09-20 13:59

@nemuru_bakango おせーよ1時間前に起きたぞ
09-20 14:01

昨日並んでた人達って、アイヒョンを2年縛りで買ってるのだろうか。白ロム打ってたらしいけど
09-20 14:03

補欠リストで墓穴を掘ったワキガ公式はオケツを掘られた方がいい(絶望
09-20 14:52

RT @asahi: 「男の娘」になってみる? カジュアル女装、裾野広がる http://t.co/FgMadIyPbH
09-20 14:52

カジュアル女装(恐怖
09-20 14:53

職場行って1人で残務処理したいけど誰か居そうだからなぁ
09-20 15:58

なかなか足の動きが気持ち悪いなウネウネしてる。もうちょっとバタバタしてるほうがなんか普通っぽいような気が http://t.co/WbDT3cmgO9
09-20 16:24

内股旋回するんじゃなくて蹴り出そうとする動きになるような
09-20 16:24

第5話フワフワした画面作りだったな。いつもゲタはいてんじゃねみたいなの
09-20 16:35

最近東京新聞に読む機会があるけどアレはキチガイですね
09-20 16:42

docomoのアイヒョン6がdなんとかのショートカットで埋まってる!!→やっぱりdocomoはクソ→こんなことしか出来ない日本人はクソ→日本はクソ→俺はクソ
09-20 17:19

出来る俺はアップルマップを使うんだが??????
09-20 17:22

まとめられるだろ?→個別にショートカット用意したほうが便利なんだが?
09-20 17:24

情弱だからdなんとかを使っているんだが??????出来る大人はペダルパスなんだが??????超出来る大人はコンテンツなんかに金を出さないんだが?????????????
09-20 17:25

出来る大人はdなんとかを使うと死ぬ病気にかかっているからなぁ
09-20 17:30

鉄道を馬鹿にしてると評判のアニメレイルウォーズとコラボしてきたか、やはり評判は間違いだった
09-20 17:55

@zin86ha ラーメンが与えてくれた絆を否定するのは良くないんだよなぁ
09-20 18:15

レイルウォーズフェアをやってる鉄道居酒屋で彼女に鉄道談義をしてみたいんや;;;;
09-20 18:16

@miereport 諦める準備はできたか
09-20 18:27

ペルソナトリニティソウル8話まで見たぞ
09-20 18:57

6話のどうでもいい回からだいぶ安定した作りになってきた
09-20 18:57

千年女優の視聴に専念できなくなってきたぞ(秋田
09-20 23:28

おうおう、あと1時間も残ってんぞ
09-20 23:37

ァ………………
09-20 23:42

作画アニメ辛え……
09-20 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード