FC2ブログ

09/23のツイートまとめ

m_kasai

今日も無事に定時退社できた
09-23 00:05

ディーン様のフェイトステイナイト優しい出来なんだ
09-23 00:58

@Hidamarimate なあましろ
09-23 01:07

@h_struc お疲れ様です。上司よりも先に退社ありがてえ
09-23 01:22

図らずも次見返すのが君が望む永遠なので衛宮士郎と鳴海孝之の二大巨頭を平行して視聴して主人公に共感してしまうんや……
09-23 01:24

糞主人公に入れ込む癖止めたい
09-23 01:26

スクールデイズも最終盤まで来て、辛い話なんや;;;;この主人公かわいそうなんや;;;;とか言い出すカサヰンゴ
09-23 01:28

@miereport こうやって毎日同じ時間に退社することで将来の休み(職場で泊まらないの意味)を買っているんだ
09-23 01:30

みんな守りたかったんや誰も傷つけたくなかったんや(←典型的クソ主人公)
09-23 01:31

友人A「そういうお前の態度がみんなを傷つけているんだ(ドヤァ……」←何故か必ずセット売りされるセリフ
09-23 01:33

友人A「まだ分からないのか!!」
09-23 01:33

ディーンフェイトステイナイト、エロゲ臭い馬鹿っぽい小話やりまくってるけど、これをユーフォーのハイクオリティアニメーションでやったらZEROの二の舞いなんじゃ……?
09-23 01:37

スカートの中が見えただの見えてないだのやってるんだけど、ユーフォーのハイクオリティアニメーションでもこれやるの?
09-23 01:38

@geijin_kisei ここまで結構長台詞いただいてます
09-23 01:42

ディーンステイナイト1話の構成って「会話(カラーバー画面)→会話(カラーバー画面)→会話(カラーバー画面)→会話(カラーバー画面)→会話(カラーバー画面)→アクション(カラーバー画面)→会話(カラーバー画面)」
09-23 01:47

どれだけ枚数減らすかみたいな注力がなされている感じある
09-23 01:49

実際問題あの会話量を処理するんだったらこういう作りにせざるをえないのではないか
09-23 01:52

ハナヤマタ売れずナマハゲハゲヤマダ
09-23 01:54

ななついろ☆ドロップス最終話クライマックスはやっぱり最高やな……
09-23 01:55

ハナヤマタ、ラブライブったのか
09-23 02:01

花山田絶賛勢が次々と憤死していって辛いんだが
09-23 02:09

ペルソナトリニティソウルとは思えない見やすさがある
09-23 02:40

ハナヤマタの部長はあにもにさんだったか
09-23 02:41

@hirob0911 「なんば~わんよりおんり~わん だもの」げいんご
09-23 02:45

@hirob0911 このアニメ楽しめてるの俺だけだからなぁ
09-23 02:46

ペルソナトリニティソウル面白くなってんな(14話
09-23 12:00

ペルソナトリニティソウルすげえ見やすくなってるな(季節が春~夏になった
09-23 12:29

@zin86ha @miereport 主婦なら「あーめんどくせーなぁ自分でやれやぁ(ポテチパリパリィ」になるって信じてる
09-23 12:38

ペルソナトリニティソウルのネタバレ回だ
09-23 12:42

お、スゲエいいな
09-23 12:44

ペルソナトリニティソウル面白くなってきたな
09-23 12:57

@hirob0911 @HilingCare2 幹ドンで出禁待ったなし
09-23 13:09

アニメの視聴、仕事よりはるかに達成感あるな
09-23 13:12

在特会幹部とともに活動している8人から計21万2千円の寄付を受ける政治家これは一場事件ですなぁ……
09-23 13:27

もう一桁プッシュしてくれないとネタとして寂しいんだが
09-23 13:27

ペルソナトリニティソウル、グロス回のほうが出来がいい疑惑ある
09-23 14:06

@miereport @chihojinnn 身長190cmの元柔道マンが買ってることを考えたらもう怖くないんだなぁ
09-23 15:01

@chihojinnn 二人分注文して回避しよう
09-23 15:05

@chihojinnn 優しい世界
09-23 15:07

中川さんの現状を見てると正義を示し続けるのがいかに過酷なものかがわかる。人生はアニメじゃないんだ。辛い。
09-23 15:28

@hirob0911 標識を抜いておかないのが悪い
09-23 16:01

9/25(木)追加予定作品 ・はなまる幼稚園以前からあったっけこれ
09-23 16:39

10/31(金) 23:59までるろうに剣心全部配信終わり
09-23 16:42

バンダイチャンネルお得意の超光速配信終了止めて
09-23 16:45

@miereport そりゃ熱逃がさないと爆発すんじゃないっすかね
09-23 17:08

炊飯器の底って見たことなかったな
09-23 17:10

@miereport お釜でブクスカやってる水蒸気なら蓋で液化させて蒸気レスだろうけど、お釜熱してるときに使ってる電熱は下から出るんじゃないの
09-23 17:13

それは象印に聞かないとわからないなぁ
09-23 17:15

僕は日立の炊飯器使ってるから
09-23 17:17

日立の炊飯器はクソ勢+ガス圧力鍋勢が来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09-23 17:20

ガス土鍋ドヤァもいるし、ガス炊飯器に決まってんだろ勢もいるし、米炊き業界は怖い人が多い
09-23 17:20

@miereport とりあえずIH炊飯器使ってる奴はにわかだからこれは間違いないってお米マイスターが言ってたドスサントス
09-23 17:23

最低限ガス炊飯器じゃないと2ch及びまとめブログ業界で生きていけないんだが??
09-23 17:24

そのにわかの中でも日立は底辺扱いされてるはずなんだ(ツインバードとか除く
09-23 17:25

でもパナソニックの最上位IH炊飯器を買う人は頭おかしいと思う
09-23 17:26

一時期6桁価格の炊飯器売ってたけどまだああいうのあるんだろうか
09-23 17:28

今の6桁さんはタイガーなのか
09-23 17:30

どっかで見たことあると思ったらブトゥウウウウウムか
09-23 17:31

ゲイ迅さんそんなにネットで認められていたのか知らなかった
09-23 17:32

ゲイさんも認めるゲインゴの本来の道だったか↓ http://t.co/EZ5ztvdEm0
09-23 17:45

残業のテロルって911ネタだったのか見てないから知らなかった
09-23 17:52

RT @mahouka_anime: 【第26話放送時間変更情報その②】★BS11: 9月27日(土) 25時00分~(来週9/27土曜日24:30より第25話放送後、当日連続で最終第26話を25:00より放送いたします。) 時間移動により皆様にご迷惑をおかけいたしますが、何…
09-23 17:59

間違いなく録画ミスるんだが??
09-23 18:00

@h_struc またゲイさんの凄さが明らかになってしまった
09-23 18:02

幸運の女神に祝福された男ゲイ迅っていう二つ名付けとくか
09-23 18:16

@geijin_kisei 女神には祝福されていたか
09-23 18:18

5合12杯のご飯を、朝食で2杯+ソーセージ4本+卵2個で食ってるわけだから0.8合は食べてることになるな
09-23 18:26

@miereport 昼は社食で夜は菓子パン一つで家帰ってから豆腐ともやしと野菜ジュース飲んで寝るのを繰り返してるこれが最適化された生活スタイルなんだ
09-23 18:29

サーティワンアイスクリーム美味しいです
09-23 18:45

男が輝いてないんじゃなくてオ・レが輝いてないだけなんだよなぁ……
09-23 20:04

@h_struc 確かに辛すぎて泣いてしまいたくなる作品揃いだ
09-23 20:08

@h_struc AVENGER
09-23 20:10

悲しい気持ちになれる真下三部作 AVENGER .hackRoots PhantomRequiem for the Phantom
09-23 20:12

@atetemitai ゴンゾニマカセロー
09-23 20:20

@atetemitai ブレイドアンドソウルぐらいの出来になるけどいいっすか
09-23 20:24

コスプレ小物 ギルティクラウン 恙神涯 つつがみ がい 用クロス /コスプレ道具 http://t.co/3LaBoid9Fb 値下げしてるな
09-23 20:26

@atetemitai 話はともかく、00年代の作画崩壊アニメぐらいな作画力繰り出してたよ
09-23 20:28

マイネリーベの青春アニメ度合い凄い
09-23 20:31

@atetemitai それはCGだからなんとかなるなおゴンゾCGなので叩かれる模様
09-23 20:32

ルーイさんはやっぱり良い人なんだ
09-23 20:33

ゴンゾブランドを背負って立つ千明大監督の次回作はどうなってんの
09-23 20:35

「GONZOブランド」を背負って立つアニメ監督の決意【前編】 http://t.co/GkHTcg2Q1H  もう2年経ったんやな
09-23 20:37

ご自分を許してやってください。それが、姉上からの遺言です
09-23 21:16

マイネリーベ第2話絵コンテ演出守岡博 http://t.co/Nyp26WyQIn
09-23 21:39

19秒
09-23 21:40

@h_struc 月額1000円というシステムだから
09-23 21:41

@h_struc 月額1000円でクソアニメ見よう鍵姫物語永久アリス輪舞曲とか
09-23 21:44

@atetemitai 最後までその調子だぞ
09-23 21:52

AVENGERを見る前にまず横のファンの声を読むと期待感がだだ下がりするぞ
09-23 21:53

@hirob0911 10000枚未満だからゲインゴアニメってことでよろしく
09-23 22:08

@chihojinnn また僕が出かける前に出社完了するんやな
09-23 22:28

アベンジャイ結構軽い曲多いな
09-23 22:58

アベンジャイ3話スゲエいいな
09-23 23:02

この絵はいつ見てもきれいだなぁ http://t.co/tbSjGsbL6f
09-23 23:10

ゲイ作というエロゲがある
09-23 23:47

くっそ久々にボタン付け作業して独身力回復させた
09-23 23:48

みんなで自転車回してたんじゃないの
09-23 23:54

@geijin_kisei でもみんなで行ってたんでしょ僕はそれもないけど
09-23 23:54

レベル低い争い
09-23 23:55

@geijin_kisei みんなでそこに行くことが自転車乗り達の物語なんじゃないの
09-23 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード