FC2ブログ

10/22のツイートまとめ

m_kasai

@h_struc オツカレサマッス。全話視聴ありがとうございました
10-22 00:06

はじめて「これいいなぁ」と思える写真があった http://t.co/HjZPiDjhZw http://t.co/7Wjzc9faWP
10-22 00:14

これ撮れるんかいなみたいなのがあるんだけど……
10-22 00:15

何か写真雑誌の写真見てもピンとくるものがなかったんだけど
10-22 00:17

僕がアニメの円盤を買うと僕にとって1/30の価値があるんだ
10-22 00:21

月給的に考えてな
10-22 00:21

@geijin_urisure こんなの撮れるんだなぁってのはあるけど、それ以上の関心がわかない感じ
10-22 00:23

このJICAホームページに有る10月号の地球ギャラリーの写真はどれも結構好きな感じが
10-22 00:25

写真とか全然わからないけど、旅行中に撮ったろくに構図も練らずただ闇雲にバシャバシャやってる僕のコンデジ画像がろくでもないものであることは分かる
10-22 00:36

旅行の思い出が思い返せれば十分だから……
10-22 00:37

円盤何枚買ったって言うより総額何円使ったって言ったほうが製作委員会的に規模感が出るな
10-22 00:40

ロザリオとバンパイア1巻が7000枚出た(それだけ出る見込みが立ってた)からってその年の間に2期をやった末期Gとは
10-22 00:42

スマッシュヒットを超えてきたから仕方ないな?
10-22 00:43

便器街の本屋さんとかなあましろ色すぎて1話途中でふて寝した
10-22 00:45

キャラデザが可愛くないだけ電気街のほうが質悪いな??
10-22 00:48

写真見るよりアニメの止め絵PANの止め絵のほうが見た目がいいだろ
10-22 00:51

”本物”知らないからな?
10-22 00:52

夏アニメ、ゲイ迅アニメの劣等生しかねえな??????
10-22 01:07

グラスリップ爆死したのかクソバコも爆死して
10-22 01:12

売上がZERO、ゲイ迅アニメの資格剥奪されてんじゃねぇかやっぱみんな向けだったか
10-22 01:12

アノヨワムシペダルノワタナベワタルセンセガカイタマジョッコマンガヤテー酷いな
10-22 01:15

ペダルパス、配信日は未定
10-22 01:16

ウリアゲガゼロとは何だったのか
10-22 01:16

グラスリップって1/5真実の涙目なのかよ1/15PARIPARIぐらいか?
10-22 01:29

グラスリとウチョウテンどっちが酷かったのか
10-22 01:31

@hirob0911 1/4になって良かった勢が増えただけかな?
10-22 01:33

@hirob0911 汚染べさんに「このアニメ内容がなさすぎだろ」と言わしめただけある
10-22 01:35

きららー内容=カッコカリ という認識を生み出してしまったのでは
10-22 01:37

タイムライン系ストーリーテリングなんだ(意味不明
10-22 01:39

ARIAだとキリドヤ演出するけどガールフレンド(仮)は普通に流すからな
10-22 01:43

バンチャ1000円今月終わるの見ときたいものが多いな??
10-22 02:12

超光速グランドール ICE 地球防衛家族 トワイライトQ
10-22 02:13

秘境探検ファム&イーリー、可愛いだけのアニメだったな
10-22 02:14

カサヰンゴ的に「可愛さ」感じられる絵柄だったし動きも良かったしな
10-22 02:15

http://t.co/x2jBxE0xA6 可愛さ、感じられる絵柄だからな
10-22 02:17

カサヰンゴの好きなタイプの絵柄 http://t.co/Iu7cyvTNNl
10-22 02:32

嫌いなタイプの絵柄(塗り?) http://t.co/RkB5Qxxl5z
10-22 02:33

あまり好きじゃないタイプの画面? http://t.co/nKvhTrr3cU
10-22 02:37

あまり好きじゃないタイプの画面?その2 http://t.co/8IqRctnFGQ
10-22 02:38

それほど気にならない例 http://t.co/zdtCrQujqG
10-22 02:39

可愛いと思う絵柄 http://t.co/f3qFdLs4eU
10-22 02:45

可愛いと思う絵柄2 http://t.co/mQyBrtRzVt
10-22 02:46

現代キャラデザのムーブメントに乗っていってない方向でお願いします
10-22 02:50

細身だけどこれは結構好きなタイプだった http://t.co/8eHITZ8Y5j
10-22 02:52

好き http://t.co/mT9W5qwRqE
10-22 02:56

ちゃうねん http://t.co/jzugVQf1nO
10-22 02:58

かわいい http://t.co/UPuTKOzVk0
10-22 02:59

かわいくない http://t.co/SsP7pqFKOE
10-22 03:00

かわいい(と記録に残っている。おそらく動いてたら可愛いはず) http://t.co/XdKaHNTezZ
10-22 03:07

かわいい(と記録に残っている2 https://t.co/mb5znRSzcc
10-22 03:09

かわいい(と記録に残っている3 http://t.co/5aiNCVygbP
10-22 03:10

かわいい http://t.co/pSDz6wqiSg
10-22 03:15

だいたい僕の好きなキャラ絵が並べられたのでは? 僕の好きなタイプのキャラデザのアニメがくることを願っています
10-22 03:17

京都が日常の2期を作ればいいんだ
10-22 03:22

画像好き嫌いだけ言うbotマン
10-22 09:33

元東芝の4番打者の丹下さんっていたっけ
10-22 09:35

丹波さんだった
10-22 09:38

絶対に風俗情報をリツイートするマン
10-22 12:35

最近芝居とかどうでも良くなってきたなと思ったけど元からどうでも良かったし更にそもそも芝居という単語が嫌いだったな
10-22 13:24

ハムカツ焼きそばパンやさしい味がするな
10-22 21:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード