FC2ブログ

10/23のツイートまとめ

m_kasai

何かここ2~3日すげえ辛いな??別に仕事がめっちゃくちゃ忙しいわけじゃないのに辛いな??
10-23 00:31

イッツロー監督の絵コンテ、横の収め方はそんな悪くないんだけど、キャメラの高さの使い方が安定してなくて画面のつながりが感じづらいな?
10-23 00:35

お、今のすげえいいな
10-23 00:35

今回すげえ良さそうだな??
10-23 00:35

今回の画面すげえいいな?><
10-23 00:36

そういうところで原作準拠はいらないんだが??
10-23 00:36

今回すげえいいな??
10-23 00:37

絵コンテ段階での素晴らしさが見て取れるな??
10-23 00:38

おうすばらしすぎるんだが??
10-23 00:38

大図書館の羊飼い今回完璧なんだが??いらない原作準拠があった←完璧じゃないんだが??
10-23 00:39

今までで突き抜けていい感じだな
10-23 00:40

なあましろ……
10-23 00:41

おう
10-23 00:42

今回素晴らしいな??
10-23 00:43

やさしいんだが??
10-23 00:45

大図書館の羊飼い神回来たな
10-23 00:47

なあましろ……俺はまだ何色になれるかわからないけど
10-23 00:48

なあ……
10-23 00:49

;;;;;;;;
10-23 00:49

なあ;;;;
10-23 00:50

すげえキテるんだが……心躍る暖かさなんだが……
10-23 00:51

素晴らしかったな???
10-23 00:54

見終わって自分のツイート見たけど何も語れてないな??
10-23 00:57

大図書館の羊飼い神回だったな!!
10-23 00:59

今日もろくでもない1日だったけど、大図書館の羊飼いで良い1日になったな
10-23 01:06

相変わらず事前情報一切入れてないから終わった後に「この人なのかー」って言うレベルでいつまでも視聴精度が向上しないんだが
10-23 01:09

ICEという作品見てるけど、いい出来だ。最初の声でズゴーだったけど
10-23 01:19

Twitterの誇るオタサーの姫
10-23 02:17

@hirob0911 仕事しながら見るしか無いのか
10-23 02:44

初期不良じゃねぇか('A`)マンドクセ
10-23 07:43

@hirob0911 いや別に
10-23 23:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード