FC2ブログ

11/02のツイートまとめ

m_kasai

まだ引っ張るのかこのキャラ?
11-02 00:05

品が高いと下品に解釈したくなるんだが?何もかもうまく行っているとこれはただの夢なんだって解釈したくなるんだが?最初から底辺だと特にそんな気分は起きないんだが?
11-02 00:33

閉じコン目指していくとアニメ真月譚月姫が出来上がるんだ
11-02 00:37

RT @animmony: 多面性あるキャラクターが好きという主張は至極多数派の嗜好だと思うし、その多面性をいかに見出すのかという話で揉めているのなら羅評論には期待していいんですよね。
11-02 00:39

じゃあ僕はセイバーマリオネットJ見るから
11-02 00:40

もうゲイ迅さんの定義には期待してないんだ
11-02 00:43

おふくろの味ってなんだっけ
11-02 00:44

セイバーマリオネットJ、なんてーかすげえ普通だな
11-02 00:48

タッツザワさんもついにコミケデビューなのか
11-02 00:50

そういえばもうそろそろクソアニメの放送時間かな?
11-02 00:57

すげえ普通だ…… http://t.co/rxHT01lRlm
11-02 01:01

今後の泊まり業務を見据えて近くの飯屋を検索してる
11-02 01:27

あ、始まった #crossange
11-02 01:30

今週もできがいまいちだってクリエイティブ何とかの人が #crossange
11-02 01:32

どれが小松未可子かわからないな??? #crossange
11-02 01:33

念の為に縛る #crossange
11-02 01:34

クソみたいな脚本だな?????????? #crossange
11-02 01:35

わかりやすい展開 #crossange
11-02 01:38

うーん…… #crossange
11-02 01:39

真顔で脱がせて普通に介護するんだ……ッて言うならその前のあの脚本は余計だろ…… #crossange
11-02 01:40

姫様逞しいな #crossange
11-02 01:42

東京新聞を読むと朝が好きになっても日本が嫌いになるだろ #crossange
11-02 01:44

おう? #crossange
11-02 01:47

何だこのアニメは…… #crossange
11-02 01:47

RT @geijin_urisure クロスレビュー俺みたいな人望ない人よりさう富豪さんとかミュレットさんとかがやれば本当はベストなんだろうけど
11-02 01:48

君のほうが綺麗さ(ドン! #crossange
11-02 01:48

なんでこのアニメこんなBGMがショボイんだろう #crossange
11-02 01:49

ショボイアニメだからか #crossange
11-02 01:49

逞しすぎるんだが????????? #crossange
11-02 01:50

お前同じことしか言ってないな?? #crossange
11-02 01:51

お前まだ名前も知らなかったんか #crossange
11-02 01:53

@geijin_urisure 単に音量絞り過ぎな気もしないでもない
11-02 01:53

スーパーの曲しょぼくないし #crossange
11-02 01:54

ぶっちゃけBGM流れてんのか流れてないのかよくわからないレベルでしか流してない #crossange
11-02 01:54

これからの展開に期待はできそうだ #crossange
11-02 01:55

やたらうるさいだけのSAWANOよりはましか #crossange
11-02 01:56

パップくんが喋ってもふなっしーレベルなんだろ #crossange
11-02 01:56

RT @hirob0911: シコリアントパークめっちゃ売れそうだし最終回と同時にBDBOX出して皆を感涙させよう
11-02 02:00

よく考えなくても最終回直後にBOXが出たらそれは普通のBOX売りだな?
11-02 02:01

セイバーマリオネットJ、キャラデザがかわいいだけのアニメになってるな
11-02 02:02

人生が充実していないんだな / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:08

ゲイ迅さん「みんな(チャリチャリチャリチャリチャリチャリーン)以下略」 / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:10

ゲイ迅さんは「アニメ視聴のプロ」だからもう上って決着しただろ / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:11

そしたらアニメ制作者は圧倒的成長するとどんどん底辺アニメを作ってしまうことになるから / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:12

キャップアーの反省会して / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:13

無駄を大切にしよう / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:14

メインの重要な話しかしていない俺、ツインテールになります。見るか / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:15

キラキラしてないだけなんだが / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:16

曇天(笑)はまだ切ってるの / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:17

小公女セーラさっさと見てればよかったんだ / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:18

ゲイ迅さんは12話完結の方が向いてるだろ / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:20

2クールと言えば……ラブライブ / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:21

リトルバスターズって何か変なアニメだったな / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:23

リフレイン(笑) / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:24

鍵のああいうのってクラランゴ辺りからじゃないんですかタッツザワさん / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:25

ONEの糞OVAみたいなのが僕の鍵アニメの印象なんだけど / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:27

大図書館の羊飼い、時々見づらいんだけど / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:30

曇天(笑)は見やすいから / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:31

気持よくないのは多分キャラデザのせいだよ / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:32

やっぱ大図書館の羊飼いのOPのサビ近すぎるのと動きが慌ただしすぎんな / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:33

OPみたけど乳揺れてないんだけど / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:35

最後のやつがアレが乳揺れっていうのか / @geijin_urisure キャス http://t.co/APjze4S2J7
11-02 02:36

大図書館の羊飼いOPのあれがダメならもうこのOPどうやって締めればいいか分かんねぇんだけど
11-02 02:43

サビに入ったところの動きはカチャカチャしすぎててみていて気持ちよさ皆無だが
11-02 02:44

@geijin_urisure 歩いてるだけじゃん
11-02 02:47

@geijin_urisure 最後の揺れている(ように見える)のだって走っていて最後のカットに至るまでの繋ぎの表現なんだから何か違和感あるか?って言うと全く無いんだけど
11-02 02:52

変猫のOPはただドアップにして振って挙句変なポーズを取らせるわけだから気持ち悪いだけじゃん
11-02 02:54

魔弾
11-02 02:54

@geijin_urisure それじゃあ最後のシーンに繋がんねえだろ
11-02 02:55

大図書館の羊飼いOPの白崎つぐみの走りはOP導入からのものなんだから、そこからの組み立てでラストカットまできちんと近づけていったほうが見やすいだろ
11-02 02:57

魔弾さっきから乳の表現ばかりだなMF文庫Jの闇を感じる
11-02 02:59

@geijin_urisure 大図書館の羊飼い、本編から時々何か変な画面だったり間が悪かったりするから。OPはあのサビに入ったキャラ紹介だけは万華鏡みたいな背景も相まって何だこりゃ感半端無い。他は本編の延長線上だなあって
11-02 03:09

ガールフレンド(仮)だって1話と3話のほうが2話より好きなんだから僕はなんだかんだで少しは繰り出して欲しいんだよ
11-02 03:12

@animmony 第1話ぐらい見てくれ
11-02 03:12

俺、ツインテールになります。が見やすいってのは、僕から見て映像として出来がいいんだよ
11-02 03:26

セクターはもう見てないけど見た範囲は見づらかったからな
11-02 03:28

ウィッチクラフトワークスは何かゴテゴテしてて見づらいよ
11-02 03:29

質が高いかどうかわしらんけどとにかく見ていてスンナリ収まらない画面だったよ
11-02 03:30

セクターは見ていて気持ち悪くなる映像だったから見続けている人は凄いと思ってるよ
11-02 03:32

ツラミツラマロと同じぐらい気持ち悪くなる映像だったからもうダメなんだよ
11-02 03:35

氷菓の18話でも見るか
11-02 03:38

◯之◯◯◯さんの回だぞ
11-02 03:38

こいつのせいで見やすいものに目覚めた可能性……?
11-02 03:39

京都は基本的にうるさいから……
11-02 03:39

氷菓18話すげえ安心感ある……
11-02 03:44

あーまあほらホンの少しだけ魅せてくれればいいんですよっていうのが……
11-02 04:02

1話の内20も30も見どころを用意する必要はないんだっていう……
11-02 04:03

氷菓は背景ガッツリしてる割にがそんな主張してこないから
11-02 04:04

肉猫さんは金持ちじゃないから国立エリートだった……?
11-02 14:18

ひょっとしてゲイ大だった……?
11-02 14:18

多摩湖ラブストーリはもう見ることないだろうな見づらいし
11-02 14:19

舞台『一週間フレンズ。』公式サイト http://t.co/gpFRaFrTV9
11-02 14:21

@geijin_urisure 舞台デビューしないの
11-02 14:22

@geijin_urisure いやまあ実際行ったらみんなデケえな老けてんなッて思うと思うんで多分気にならないんじゃないかなぁ
11-02 14:25

RT @AnimeAnime_jp: 舞台「一週間フレンズ。」フレッシュな顔ぶれが勢揃い! http://t.co/sHZWb4l3AH #一週間フレンズ http://t.co/l00VrIGaxR
11-02 14:27

@geijin_urisure やっぱり舞台って糞だわアニメがナンバーワン!!って再確認しに行く
11-02 14:30

東京6大学野球/早慶戦速報中 http://t.co/2CK254inmz >優勝は早大か慶大か、それとも明大か。早慶戦は2勝0敗で勝った方が優勝。1勝1敗のタイになった時点で明大が優勝となる
11-02 14:30

「劇場版 サイレントメビウス」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル http://t.co/Jm6a2xI6EA
11-02 15:54

日本経済は崩壊するって売りスレツイ部が誇るエコノミストが言ってた
11-02 16:41

サイレントメビウス劇場版見たけどすげえ良く分かんねぇな……何か俺達の戦いはこれからって感じはするんだけど
11-02 16:42

膿物語とはなんだったのか……
11-02 16:43

50分の作品だとまあこんなもんだよなぁ
11-02 16:47

最近アニメ見るきなさすぎだろ
11-02 16:48

「天使禁猟区 「物質界(アッシャー)編」」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル http://t.co/TM1Ikt8sKm
11-02 16:53

@Hidamarimate 出頭してください!!弁護します!!
11-02 17:01

やべえこれって監督キヨコさんじゃん……
11-02 17:04

ヴぁ、ヴァンパイアキシ……
11-02 17:05

ヴァンパイアキシあまりにも鮮烈すぎて1話で見なくなってしまった……
11-02 17:05

ゲイ迅さんも風俗行って人生変えるのか
11-02 17:07

ヴァンパイアキシよりはマシだけど、やっぱダメっぽいんだが……
11-02 17:17

監督作品だと何故か絶望感が出るんだが http://t.co/R7bM80xII5
11-02 17:20

金を出さずに規制するか金を出して規制するかどちらかを選べ
11-02 17:23

辛え……
11-02 17:24

やっぱりこの人の監督作品って……
11-02 17:24

ここに来てようやく少し良くなってきた……
11-02 17:30

起きるのはええwwww
11-02 17:31

これくらいなら2話3話見る気になってくるな
11-02 17:33

緒方監督「ほんのちょっとのスパイスで優勝できる」
11-02 17:42

http://t.co/40WRz6rL1L
11-02 17:44

神の裁きを受けよ http://t.co/flWhL1PUpM
11-02 17:45

だいぶみっともなくなってきていい感じだな
11-02 17:46

なんとか戦記、獣神演武よりは売れそうだな
11-02 18:05

アストラルパワーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-02 18:18

すげえ車浮いたのに「バカヤローボーっとしてんな!!」と言っただけで何も気にせずに去っていくドライバーかっこ良すぎる……
11-02 18:18

クールな止め絵PAN http://t.co/z5gpGHHljb
11-02 18:21

有刺鉄線を引き裂いて、天国に一番近い、二人だけの王国へ
11-02 18:25

@geijin_urisure 4Kテレビ売るためだよ
11-02 18:35

理系の人が「こんな技術ウンタラカンタラ」って言ってると辛み半端無いんだが
11-02 18:42

世界標準のアイフォーンの進化にジャップスマホも合わせていくべきで先走っても無駄だぞ(ドン
11-02 18:43

「宇宙皇子」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル http://t.co/eu6Z7phdIZ そうそう見ようと思ってたんだ
11-02 18:44

@hirob0911 やさしい世界
11-02 18:46

@geijin_urisure いやそれは先にやってませんか
11-02 18:46

宇宙皇子面白そうなんだけど
11-02 18:47

@geijin_urisure 身近になったら既に古びてるんじゃないですか
11-02 18:56

4K諦めたらもうテレビ自体諦めそうだしみんなで韓国テレビ買っていこう
11-02 19:00

手頃か、手頃だな
11-02 19:01

ジャップ家電業界が今さら何をやっても無駄なんだから諦めて国内の工場全部畳んだほうがいいのではという発想
11-02 19:02

3Dよりは数段マシだから……
11-02 19:04

@geijin_kisei つまりどういうことかよくわからない
11-02 19:17

宇宙皇子見やすいな
11-02 19:18

かわいい http://t.co/i2UNEG57tf
11-02 19:19

@geijin_urisure つまりスマホで動画を撮る人間はスマホでしかその動画を見ないんだから意味が無いって言うことか
11-02 19:23

まあアイフォーン7だか8だかに4k動画撮影機能が搭載されない限りジャップスマホのガラクタ技術に過ぎないんだから一理ある
11-02 19:27

アイフォーンに搭載されることではじめて「世界標準の技術」になるからね
11-02 19:28

スマホという業界で戦っている限りアイフォーンには勝てないんだからさっさと諦めて撤退しろや
11-02 19:29

@geijin_urisure ゲイ迅さんってやっぱりみんなだったんだなぁ
11-02 19:35

宇宙皇子結末が見えないけど面白いな
11-02 19:36

@geijin_urisure 普段からみんなの心理を見透かしてきただけあってみんなへの理解は深いってことか
11-02 19:37

宇宙皇子、今日見たアニメで一番面白いな
11-02 19:39

おう http://t.co/BzCgmA1BIX
11-02 19:45

かっこいい http://t.co/esNLUMtr1N
11-02 19:46

宇宙皇子、いきなり可愛くなった
11-02 20:04

宇宙皇子、すげえ見やすかった
11-02 20:20

RT @atetemitai: こんな こんなアニメのフィルタ外せばそこら辺の邦画でやってるような内容おとうちゃんと二人で見れるわけねぇだろ...
11-02 20:36

やっぱりたまラ!って糞ラストーリーだったんじゃ……
11-02 20:37

ファフナーよりもヒロイック・エイジの方が見返したいなんてのはあるような気がしないでもない
11-02 21:17

@atetemitai 大学受験は諦めよう
11-02 21:18

靖国で会おう(キリドヤヤクメモノミクス
11-02 21:20

マジこのキャラ辛かったな
11-02 21:20

僕の感覚がおかしいだけでこういうのがクールなんだよなぁ
11-02 21:21

@atetemitai カラーボックスはやめとこう
11-02 21:24

カラーボックスってデッドスペース作るために使われてるような印象あるんだが
11-02 21:28

「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル http://t.co/Vc15OfCBCI 第1話
11-02 21:30

ナギサミヤザキ……
11-02 21:32

映像感 http://t.co/LWZn5WPlWW
11-02 21:34

すげえ七瀬光音源……
11-02 21:39

最近頭痛くてアニメ見る気にもなラニア
11-02 22:22

しゃあねえから風呂入りながらアニメでも見るか
11-02 22:25

なあリミットブレイクの設定がさっぱり分かんねえ…………
11-02 22:42

グランレースはグランレースだから花火じゃないよ
11-02 23:10

だってゲイ迅さん銀翼のファム2点だから天体メソッド2点になるじゃん
11-02 23:15

@geijin_urisure でもグランレースも糞だったんでしょ
11-02 23:16

ガールフレンド(仮) 2014年 TV(アニメ)(1540) ゲーム原作(245) 恋愛/ラブコメ(306)
11-02 23:49

まあ今日はガールフレンド(仮)の放送日だし
11-02 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード