FC2ブログ

11/08のツイートまとめ

m_kasai

今週ずっと会社にいるな
11-08 16:20

仕事終わったから帰んぞ(-_-)
11-08 22:21

@northtacos まあ明日は休むからね
11-08 22:27

ユヅルサンが接触してフィギュア業界がブラック企業になったのかジャップの低能さと高級ツイッター民の泥水をすする覚悟な真実の発言してるようだね
11-08 22:32

今日も痴呆早世するのか明日はどうする
11-08 22:34

アヘアヘヘッスラおじさんだからヘッスラしたぐらいじゃ感動しないんだよなあ
11-08 22:40

美談にでもするつもりないが???????????????
11-08 22:42

また現実と物語の区別がつかないジャップが感動ヘッスラしてしまったのか五体投地して円盤拝まないと
11-08 22:44

ッッdッtドドッドドドオドドこにスポーツ医学に詳しいスポーツ中継があったんだろうなあああああああああああ>かし、中継やってる番組に、スポーツ医学とか知ってる奴出てなかったってのも恐ろしい話だな…
11-08 22:49

物覚えの悪いヒロイン病院送りにすればいいと思うんだ物覚え悪いまま人生過ごすとか危なすぎる
11-08 22:52

@geijin_urisure 円盤反対は変態趣味だからね
11-08 22:55

頭部死球ヘッスラ脳:がんbった真実マン:声援送る奴は死んだほうがええな
11-08 22:59

君たちまだヘッスラ脳なんだ僕はサンデーだから頭部死球で死ぬくらいザラにあるんだが????????????
11-08 23:01

ヘッスラ物語好きな奴は死んだほうがええな;;;;
11-08 23:03

こんな年になってプリパラ見てるアニオタとか脳ミソだけが30代中盤になっていてすげえあったけええええええええええええええええんだよなあ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
11-08 23:05

@Hidamarimate どんなヘッスラ脳をも見抜く力が足りないのでは
11-08 23:09

@ben0ra 約束された糞回
11-08 23:13

@geijin_urisure ヘッスラは人生負け組の象徴だからなあ
11-08 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード