FC2ブログ

11/09のツイートまとめ

m_kasai

ピンサロキャバクラ一流理系マンの素質か
11-09 00:01

猥P貯めてくぞ!
11-09 00:04

今週は職場の滞在時間長かった……。土日の休みが楽しみだなぁ
11-09 00:22

と言ってもたかだか90時間超100時間未満だからまだまだ大したことねえなと怒られそう
11-09 00:23

@h_struc ウリッス……
11-09 00:25

じゃあ僕はツインテールになるから……
11-09 00:26

やさしい画面なんだ……
11-09 00:27

スタイリップス似の女性がたくさんいるキャバクラで王様になるという野望か
11-09 00:28

俺、ツインテールになります。の出来よすぎるんだよなぁなんでこんな出来がいいのか
11-09 00:31

誠実な会話「なぜ好きなんですか?」「理由は要らないのでは」
11-09 00:33

ビビッドレッド・オペレーションというみんな基準。つまりぐんたまさんがみんな基準
11-09 00:47

RT @geijin_urisure: 女性向けで万越えするのも無効だからな、みんなは女性オタク嫌うからな
11-09 00:49

俺、ツインテールになります。ゆったりとしたお話のお陰で魅力的な映像をじっくり味わうことができるな
11-09 00:51

四月嘘の評判聞く限り「ウェーwwwwwwwwwwwwwwwウェーwwwwwwwwwwwウェーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwww」って演奏してる印象しかない
11-09 00:54

酒・女・車、とどんどん進化してるSUGOi……
11-09 12:30

@geijin_urisure 人間としての最低限の構成要素が酒女車なんじゃないかなぁ
11-09 12:32

宵越しの銭は持たないって単に稼いでないってだけだったんでしょ
11-09 12:34

来週の目標、3回は終電で帰る
11-09 12:35

終電までに帰る
11-09 12:36

なんか昨日アニメ見ながら沈没してて何見てたか思い出せなかったけどブリリリリリリリアンドパーコだった
11-09 12:39

甘城スカトロフェスティバルとかいう薄い本が出そうな気がしてきた
11-09 12:40

大和よ2割8分打て!和田監督がノルマ/タイガース/デイリースポーツ online http://t.co/SYqrDpOruR 出塁率は3割ちょいでもいいからまず打てるようになってほしいよね
11-09 12:42

出塁率を過剰に評価するくせに一方でOPSも過剰に評価して選手をクソクソ言うってつまり打ったほうがいいってことじゃねぇかよ
11-09 12:43

昨日苦労してたのは物理的に無理だったという事実
11-09 12:48

レッツノートって七三分けでしょ
11-09 12:49

アイドル声優が結婚して反発食らわないようにするには2年間ぐらいノンテロで仕事することなのでは
11-09 12:52

婚姻届へのサイン会(参加費3万円)
11-09 12:55

婚姻届への押印は芋版で変なのにすれば無効で許されるのでは
11-09 13:01

RT @SQUARE3713: あ、そうだ(唐突)今年主題歌を歌ったアニメが全て糞アニメだった茅原実里(33)の水着写真集は18日発売やでついでに内田真礼(24)の水着写真集も12月に出るぞ
11-09 13:01

俺ツイはちょうどいいのに、甘ブリは過剰に感じる。その辺の感覚が僕にとっては重要なんだ
11-09 13:13

やっぱりT本さん絵コンテって……
11-09 13:29

ヒロインの声もイマイチだし
11-09 13:30

暴行:駅で女子高生にマヨネーズかける 会社員逮捕 - 毎日新聞 http://t.co/WYuuP8Uc44 何でもかんでもマヨネーズかければ食えるってもんじゃない
11-09 13:31

眼帯ビキニっていうのか調べてみよう→エロ系まとめブログしか出てこない→通名じゃねーか
11-09 14:42

羽生選手に「感動」するだけでよいのか? 誤ったスポーツ観が選手「生命」を奪う 脳震盪後、1日は安静に(内田良) - Y!ニュース http://t.co/La4GlfY1Ns フィギュアスケートってそんなに頻繁に頭に受傷するんだってことでいいんですかこの記事
11-09 14:56

柔道←繰り返し頭部を受傷する可能性があるラグビー←繰り返し頭部を受傷する可能性が高いフィギュアスケート←あんなに回転するとか頭がおかしい
11-09 14:58

脳震盪危険ダメ絶対って言っている記事の根拠で脳震盪が起きやすいスポーツ挙げて危険性を喚起してるってことはフィギュアスケートも脳震盪が起きやすいスポーツってことでいいんだよな??
11-09 14:59

脳震盪ダメ絶対派閥がこれを以ってドヤリングしてくるなら僕はちょっと賛同しづらいんだよなぁ
11-09 15:03

脳震盪脳という繰り返される負の連鎖
11-09 15:04

僕は感動ヘッスラマンだからな
11-09 15:05

脳震盪は1回でも危ないんだ!!!!!!!!!!って主張する文章ならいいんだけど、この http://t.co/La4GlfY1Ns って繰り返し起きることを前提としてるからつまりどういうことなのかよくわからないんだが
11-09 15:10

「頭部を受傷したらすぐに病院に行きましょう。そうしないと知らん間に死にます」←こう言いたいような文章だったらなるほどうなずけるってやるんだけど
11-09 15:11

感動ヘッスラマンだからさぁ。ドクターストップかからない限り本人の意志で競技復帰して終わったら病院送りでいいと思っちゃうんだよなぁ。
11-09 15:13

脳震盪脳は日本中に溢れかえっている脳震盪復帰系糞漫画を規制するよう働きかけていって
11-09 15:14

「スポーツ医学」のイロハも知らないからね僕はちょっと良かったのか悪かったのか判断できないね
11-09 15:16

「医学」なんて何も知らないだろいいかげんにしろ
11-09 15:18

寒鰤辛すぎる……
11-09 15:28

もうそろそろのこの展開飽きたな……
11-09 15:29

ところで清掃活動は終わったのか?
11-09 15:35

やっぱりI原さん絵コンテって……
11-09 15:38

脳震盪でラグビーとかNFLとか延々引っ張ってきて主張し続けるマン
11-09 15:40

俺みたいな奴が脳震盪を起こしたら競技棄権するよ
11-09 15:45

フィギュアスケートなんて体に悪い競技そもそも廃止すべきだろ
11-09 15:48

寒鰤色々グチャグチャでのりづれえ……
11-09 15:50

このヒロイン無能すぎんだろ何だこいつ
11-09 15:56

明治以降に出来たジャップの伝統は大概くだらないものだから廃止すべきでは
11-09 15:57

何だこのアニメ……クソすぎんだろ……
11-09 15:59

何だこの回
11-09 16:03

何だこの画面見づらすぎんだろ……。
11-09 16:05

K何とかさんどんどん酷くなってんな
11-09 16:09

寒鰤の出来、京都史上最悪のレベルなのでは
11-09 16:11

スポーツ医学の権威である松岡修造さんが言ってるから間違ってない
11-09 16:14

あ、今回間違いなく糞回だ……
11-09 16:19

誰だアニメ化したのは
11-09 16:19

寒鰤の出来凄まじすぎてもうわけわかんねえな
11-09 16:25

これがアニメが与える絶望なのか
11-09 16:27

ガトー枯れたか
11-09 16:29

あああ……合うェラウェアウェア絵ウェ絵ウェウェええうぇwwwwwwwww
11-09 16:29

30円でも買いたくないレベルのアニメ辛……
11-09 16:31

あ……|彡サッ死
11-09 16:33

今週も酷かった
11-09 16:40

寒鰤、話が進むごとにひどくなっていくな
11-09 16:42

OP曲もアレだけど、このED曲もなかなかひどい
11-09 16:43

……
11-09 16:47

スポーツに物語を見るなとかテレビの向こうで起きてるのは現実だとかそう入っても物語じゃん
11-09 16:54

スポーツは感動を切り売りしてるんじゃないの
11-09 16:55

寒鰤いつもぐらい糞なんだけど今までで一番見やすいな
11-09 17:01

今までで一番見やすいだけで好感が持てるな。やっぱり見やすい画面が重要なんだ
11-09 17:02

寒鰤第6話いつもどおり糞だったけど見やすかったな
11-09 17:06

何があったかしらないんだけどパーク入場者数が8,000人超えててこのアニメの経営努力よく分かんないんだけどどうなってんの
11-09 17:08

K何とかさん第6話は良かったな第4話クソすぎて何だったのかと思ったけど
11-09 17:08

このスフィアの曲を10段階ぐらい劣化させたようなうったえかけてこないED曲なんなの
11-09 17:09

寒鰤の来客数が増えるような要素がなかった気がするんだけど寒鰤の来客数は増えている。カサヰンゴの記憶がクソすぎて何を言っているか分かんねぇと思うがとりあえず客の数増えすぎ
11-09 17:11

寒鰤の客数すげえ増えた気がするけどなんで増えたのか誰か教えてください
11-09 17:14

打って欲しいという場面で打ったことで嬉しく思うだけどそれは十分物語に興奮してるんだとおもうけど
11-09 17:16

政治家だって官僚だって普通に仕事してるけどみんなは物語を見て悪く言うからね
11-09 17:18

期待に応える姿を見るのも期待に応えられない姿を見るのも観客が見てるのはそこにある物語だよ
11-09 17:21

スポーツを物語として消費するなッて言うならスポーツなんて成立しないじゃん
11-09 17:24

テレビ中継も視聴者も観客もなしに大会を運営して自分たちだけでやっていけばいいのでは
11-09 17:25

「物語消費禁止法」
11-09 17:26

ドクターストップで運ばれていくのも競技を強行するのもどちらも視聴者にとっては物語消費だから
11-09 17:27

頭部を受傷したらピーチクパーチクモノ申す人も、骨折(後から判明)してもなお競技を続けたら感動するし、それが原因で選手生命が絶たれたとしても何の責任も追わないからな
11-09 17:32

ジャップは地球意識が足らないから国際試合で物語消費をするしかないんだよ
11-09 17:39

@sub_3 リアルファー使ってるのかよ失望しました……
11-09 17:50

ARROWS NX F-02Gとかいうスマホいつになっても発売しないなこのまま撤退するのでは
11-09 17:53

天体メソッドのED、歩き方がいつになっても慣れないんだけどアレが正しいんですか
11-09 21:24

大図書館の羊飼いOPのサビのチャカチャカぐらい慣れない
11-09 21:24

Phantom -Requiem for the Phantom- ED2: http://t.co/yN7h6os4SZ  僕としてはこっちは違和感のない歩き方なんだけど
11-09 21:26

Phantom Requiem for the Phantom - OP 2 HD: http://t.co/lV2RMrneQg  見やすい映像だね
11-09 21:36

4つとも見たけどどれも見やすいしやっぱりビートレって神だわ
11-09 21:41

@ahiru345 OKの存在価値
11-09 22:05

今日もみんなで円盤反対運動しようと思ったのにまだやってなかった☆彡
11-09 22:06

@miereport 悪の電波MXに汚染されてない人は「みんな」じゃないからなぁm(__)m
11-09 22:08

そら知らんわけだなぁ>10月23日(木)に酒&業務スーパー喜多見店がオープン!10月23日(木)に酒&業務スーパー喜多見店がオープンしました!小田急線喜多見駅から徒歩1分、いいものを毎日激安でご提供します。ぜひご来店ください!
11-09 22:14

僕としては纏足よりも直線足の方がリアル感を感じるんだけど
11-09 22:16

円盤ハンターーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
11-09 22:30

円盤アンチは温泉も知らないのか
11-09 22:30

円盤アンチはチートを使って温泉に行く畜生しかいないのかラブライバーを見習え
11-09 22:31

ガールガソ(笑)はやめろ
11-09 22:34

円盤アンチってやっぱ雑魚だわ
11-09 22:34

ゆずカスからの反応繰り出してるな
11-09 22:35

ゆずカス≒ファムンゴ
11-09 22:35

知らないおじさんが誘う温泉とは
11-09 22:36

円盤アンチの反応糞すぎる
11-09 22:37

今回は画面繰り出しまくってんな
11-09 22:37

これには円盤アンチもニッコリ
11-09 22:38

円盤アンチの使ってるスマホ安そう
11-09 22:38

円盤アンチとは何だったのか温泉回なのに前回よりも気合が入っている
11-09 22:39

円盤アンチ、影に入ってるせいで中東にいる人みたいになってんな
11-09 22:40

有能
11-09 22:41

円盤産業流行ってんな。やっぱり円盤があるから街が潤ってるんだ……
11-09 22:41

円盤がなかったら湖の街完全にシャッターだろ
11-09 22:42

バディコンプレックス第2期があるって聞いたんだけど
11-09 22:42

円盤アンチ「今日も円盤が美しいな」
11-09 22:43

円盤アンチ、無能
11-09 22:43

円盤アンチパワーすら劣ってんのか使えねぇな
11-09 22:44

主人公「ずっと様子がおかしいようです」最初からでは
11-09 22:45

俺を殴れ!!!!!!!!!!!!!
11-09 22:46

これが闘魂円盤アンチなのか
11-09 22:46

「誘ってくれてもいいと思うよな」
11-09 22:47

このお父さん上条さんにしか見えてない
11-09 22:48

円盤アンチの貧相な身体に用はないんだが
11-09 22:49

やっぱり円盤アンチが一番格下だったのか
11-09 22:49

円盤アンチ温泉回なのに作りこんでるから無能感高い
11-09 22:51

RT @Hidamarimate: 乳首なさそうなんで幻滅しメソッド #sorameso #tokyomx
11-09 22:51

やっぱり円盤が重要なんだ!!!!!!!!!!!!!!
11-09 22:52

オカン胸デケえな
11-09 22:53

この歩き方おかしいだろ
11-09 22:55

ランティスってなんで音質糞なの買ったことないけど
11-09 22:56

やっぱりラブライブなんだなぁ……
11-09 22:56

やっぱり円盤アンチがいないと話が盛り上がらないな
11-09 22:57

今週もゲイ迅さんがテンタイメソッドのありがたい解説してくれるから僕はガッツリ見る必要ないだろう
11-09 23:01

「見て」いればこれぐらい読み取れるのが「普通」なんだけど、「みんな」にはムリだろうね
11-09 23:04

北なんとかさん回がまともに見えるぐらい寒鰤は糞ってことなんだ
11-09 23:36

@ben0ra 寒鰤のお話のクオリティは相変わらずだったけど妙に凝ってなくて見やすかったですよ
11-09 23:50

4話の絵コンテは僕が見ても糞に思えるぐらいガタガタだったけど6話は北なんとかさんのいいところが出ていたはず……
11-09 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード