FC2ブログ

11/11のツイートまとめ

m_kasai

RT @zin86ha: GJ部アイコンの人は生まれる前からGJ部アイコン
11-11 00:10

GJ部アイコン http://t.co/ATJaobnNZo
11-11 00:13

5時間睡眠という甘美なるモノ味わってしまった
11-11 05:23

@chihojinnn 早過ぎるんだが
11-11 05:27

棺のチャイカというなんとなしに見るきが失せたアニメ
11-11 05:53

シティーハンター2第58話すげえ絵柄が緩かったな
11-11 05:54

このメンツってこんな緩かったっけかデキが悪いわけではないけど
11-11 05:57

この人いつもシール手に入れてんな
11-11 06:03

早起きしてのアニメ視聴楽しすぎるだろ……
11-11 06:22

もうそろそろシティーハンター2も見終わるな。長々と楽しんでしまった
11-11 06:25

シティーハンター、非常に見やすいアニメだった
11-11 06:26

涙の退団から7年…新井 広島復帰決断 年俸10分の1でも“勝負”優先 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/FIT2e072cK 広島爺「ここに新井貴浩という選手がいたんですが」
11-11 06:29

新井さん結局広島対阪神戦で阪神ファンから応援されそうな気がする
11-11 06:35

新井さん2000本目指して最後の執念見せてほしいものですね
11-11 06:40

朝起きてアニメ3話見たし今日はもう寝ていいか
11-11 06:51

@tamasinnF1 FA残留できないだけだし
11-11 07:58

シティーハンターって1~2クールに1度ぐらい二人の関係を見直す回入れてくるからもう飽きたぞこの展開
11-11 08:05

新井さんはゲインゴみたいなことをテレビで言ってるわけだからそれはもう凄いですよ
11-11 08:08

SEIJIMIZUSIMAさんって納期守ることに定評あるような印象あるけどクソバコだとダメ監督なんですか失望しました
11-11 08:10

@geijin_urisure 本人がやれば
11-11 09:22

ヴァンガードアジアサーキット編やさしいアニメだ
11-11 09:24

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード