FC2ブログ

11/23のツイートまとめ

m_kasai

ビューティフルワークス相変わらず寒そうな画面だな
11-23 00:08

カメラグルーってクールすぎるでしょ………………
11-23 00:11

ユーフォーフェイト見てると衛宮士郎さん冬なのに薄着すぎんだろとしか思えないんだよなあ
11-23 00:14

遠坂凛がコート羽織ってたし冬のアニメだっけと思ったけどED見たら違ったし季節感のないユーフォーCOOLってやっぱ糞だわ
11-23 00:26

COOLなアニメ作るなら季節は全て冬にしてくれ(懇願)
11-23 00:30

ユーフォーフェイト見てると菊池政治がキャラ原案だったっけと勘違いするからまよチキ!見てリハビリしていく
11-23 00:35

ロボノ最終回チラ見したらやっぱり最高の最終回やな自己満足の極み素晴らしすぎるだろ
11-23 01:03

自己満足が世界を救うのでは
11-23 01:06

人を殺したのは間違ってるけど行動力は評価していけ
11-23 01:09

小4男子という新しいジャンル
11-23 01:29

バレなんだら許されるんやというナニワ金融道のあったかい言葉
11-23 01:30

ユーフォーCOOLのクソさ加減感じられたしフェイトゼロは見ないでいいな
11-23 01:34

COOLになれば映像的違和感は正当化されるのは間違いない
11-23 01:38

COOLに見えてしまうのは仕方ない実際に寒そうな画面なのだから
11-23 01:44

身体が震えたってそれ寒い画面を見たからじゃね?
11-23 01:45

寒鰤の次回はあの有名アニメ視聴者ゲイ迅さんの絶賛回だから期待できるらしい
11-23 02:00

RT @zawanzen: @geijin_urisure 具体的には前作や魔法などの予備知識が要る(とされる)上に三つの準主人公的視点が同時に進行し更に話を遮りかねない長い回想が入るのに全く問題なく理解できる大傑作「なのは2nd」ですが、まあただの思い付きですのでお気になさら…
11-23 11:12

お、おう……………(困惑)
11-23 11:12

なのは2nd長すぎて勘弁してほしかったもうちょっとメリハリのつけた構成にしてほしかったわ
11-23 11:54

前半は高速展開で物足りず後半は描写重ね過ぎでクドい
11-23 11:56

@_sinzo あにもにさん800点やからなあ
11-23 11:57

ゲイ迅さんの貴重なお金なぜ舞台版一週間フレンズ。に使わなかったのかもったいない
11-23 12:46

セーラームーン毎回私利私欲で能力使ってんな
11-23 13:51

進撃の上映、次は16時じゃねーか(´・ω・`)
11-23 14:12

ラクエンツイホーまだ天城ぶりリッりりりりぶり朴に帰ってないのか
11-23 14:15

宮野ともちか大先生の新作も買ったしいよいよやることねえな
11-23 14:48

やっぱり宮野ともちか大先生って………………………
11-23 15:23

あにもにさんがAランクでゲイ迅さんが自慰ランクでハニカムさんがEランクだったのか
11-23 15:40

さくら色(Sランク)
11-23 15:43

回転の早いサブウェイってたんぽぽ載せる仕事だから意味ないな?
11-23 15:44

小4男子擁護論壇、叩いている連中を「みんな」扱いしてて面白いね
11-23 18:31

円盤おじさんとか名古屋人とかもう訳わかんねえな
11-23 18:44

宮野ともちか大先生の新作ブレてねーな………
11-23 20:00

「バストトップから汗の滴がこぼれ落ちて、まるで母乳のよう」ブレてねーな
11-23 20:01

この漫画「ちんぽ勃った」だけで話作ってんな
11-23 20:03

ノーブラちんぽたったノーブラちんぽたったノーブラちんぽたった次回へ続く
11-23 20:05

ケモノガリ最終巻で加速する青春感じてた
11-23 21:18

進撃みたいなみんなの応援がないからアニメ化不可能だな
11-23 21:20

同一労働同一賃金って発想意味がわかった試しがない
11-23 21:46

あ、T伊藤監督のクソOPだ
11-23 23:28

海外からの支持も大きかったのかはじめて知りました
11-23 23:30

舞台『一週間フレンズ。』公式サイト http://t.co/gpFRaGiHjl 明日最終日だけど誰か見に行かないの
11-23 23:31

@ben0ra そんな儲かってないだろ!!!!!!
11-23 23:33

東京レイヴンズとデュララララアララララララなぜ差がついたのか。
11-23 23:34

ヤギヌマサンいつも半笑いでキーボード叩いてんな
11-23 23:36

@geijin_urisure なんでTOEICなんかに金払ったんだ
11-23 23:36

シスターズ編そんな面白く無かったような気がしないでもない
11-23 23:38

あ、似非ロリアニメだ
11-23 23:39

ブラック・ブレットあんまり見やすくなかった気がする
11-23 23:40

何かズゴーってするタイプのアニメだったはず……
11-23 23:41

福田クリエイティブプロデューサーのアニメだ
11-23 23:44

一週間フレンズ。舞台版割と興味あるんだけど価格でいまいち決心がつかないままここまできてしまったからな
11-23 23:45

誰か先陣を切ってくれれば僕はあとから付いていこうかなと思ってたんだけど誰も行かないんだよなぁ
11-23 23:45

西川さん声出てねぇな
11-23 23:46

誰か見に行って欲しいなっていうのと自分も忘れてないよアピールしてるだけだから
11-23 23:47

ヒェア!!ヒェア!!ヒェア!!ヒェア!!
11-23 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード