FC2ブログ

11/24のツイートまとめ

m_kasai

宮野ともちか大先生新作第1話は、兄の日課は妹の着替えを見ることから始まるからやっぱりダメダメだ
11-24 00:12

ゆびさきミルクティーと同じぐらいダメダメっぽそうだな
11-24 00:14

こんなダメな漫画を勧める人は信用ならない
11-24 00:16

僕にはこれさえあれば(妹の小4時の水着写真を見ながら)←ダメダメ
11-24 00:19

凄い、私今アリストテレスの気分←ダメダメ
11-24 00:22

ゲイムの達迅だったか
11-24 00:25

宮野ともちか大先生打ち切られたのか(2ch情報
11-24 00:30

一見して雑なおっぱいの描写が魅力的なんだが??
11-24 00:31

当分連載休止らしいからまた3年ぐらいしたら検索してみるか
11-24 00:35

8話描くのに2年3ヶ月掛かったのか
11-24 00:41

ブレイド掲載作家に比べれば早いペースなのでは?
11-24 00:43

今週のカンブリブリブリブリも糞だった見やすかっただけ
11-24 01:29

普段に比べて見やすかっただけ
11-24 01:29

まあ何をやっても糞なんだろうから見やすくしてくれればそれでいいだろ
11-24 01:30

3階からウンコ落としたような糞さがある
11-24 01:32

こんな糞なら最初から数字目標なんて設定するなや
11-24 01:34

今週も「過労でぶっ倒れたんだ」←いつ過労になったんだこれぐらいの印象しかない出だしだからラブライブの部活ぐらいクソ
11-24 01:35

始まったな #girl_friend_kari
11-24 01:36

毎回これまで何もやってないくせにこの展開かよみたいなのだからつまりカンブリブリブリブリはラブライブ1期第1話ぐらい破綻してるってことだろ
11-24 01:37

今週も良さそうだな #girl_friend_kari
11-24 01:38

今週は期待できそうだぞ!! #girl_friend_kari
11-24 01:38

構想10年だ!!!!!!!!!!!!!!! #girl_friend_kari
11-24 01:39

すげえビシっと決まってるな #girl_friend_kari
11-24 01:39

今週は演出力高い #girl_friend_kari
11-24 01:40

ナツメさん「なるほど分からん」 #girl_friend_kari
11-24 01:42

これは続きを書かないフラグだ #girl_friend_kari
11-24 01:45

今気づいたけど、10年前だからといってもうワープロ世代じゃねぇんだよな………………辛え;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; #girl_friend_kari
11-24 01:46

10年前(XP?) #girl_friend_kari
11-24 01:46

みんなで完成を目指す展開か…… #girl_friend_kari
11-24 01:47

そういや今日はじめてスピリチュアルデブってリアルボイスで聞いた
11-24 01:49

これはウザい #girl_friend_kari
11-24 01:49

僕の中では10年前=ワープロみたいな印象があった #girl_friend_kari
11-24 01:50

アイデアが出ない(書かない) #girl_friend_kari
11-24 01:51

サイボーグとアンドロイドの違い #girl_friend_kari
11-24 01:53

資料充実しすぎだろ #girl_friend_kari
11-24 01:53

なあましろ……;;;;;;; #girl_friend_kari
11-24 01:54

学校をあげた大プロジェクトになっている…… #girl_friend_kari
11-24 01:55

なぜ物語を終えないといけないんだ #girl_friend_kari
11-24 01:56

中々何言ってるのかわかんねーが良い作品だったのだろう #girl_friend_kari
11-24 01:57

なあましろ…… #girl_friend_kari
11-24 01:58

これが「みんな」の力なんだよなぁ…… #girl_friend_kari
11-24 01:59

物語は終わらないんだよなぁ…… #girl_friend_kari
11-24 02:00

次回作の時間だ!!!!!!!!!!!!! #girl_friend_kari
11-24 02:00

こうやって死ぬまで完結しないラノベが出来上がるのか #girl_friend_kari
11-24 02:00

やっぱり「みんな」が大切なんだ;;;;;;;;;;; #girl_friend_kari
11-24 02:01

久しぶりに椎名心美さんが大活躍する回か #girl_friend_kari
11-24 02:03

わかるか?レイコヨシダ?これがガールフレンド(仮)なんだよ #girl_friend_kari
11-24 02:04

今週のガールフレンド(仮)、「みんな」感があって良かったな
11-24 02:09

偉大なるクランチ様が日本に入ってこないからアメ公が騒いでるって
11-24 02:13

日本価格で配信するなら入ってこれるんじゃニア
11-24 02:13

出資しないならペダルパスみたいになるだけだろ
11-24 02:18

dアニメストアの夏目友人帳出たり入ったりでさすがにもう帰ってこなさそうだな
11-24 02:20

サンライズ系は配信終了早いなバンダイチャンネル月額1000円の強さを感じる
11-24 02:21

なんだかんだでセーラームーン3クール目入ってしまったな決め台詞がババ臭すぎてなんかSUGOi
11-24 02:24

RT @_sinzo: アニメパス、「最新の話題アニメ」として革命機ヴァルヴレイヴを紹介しているので信頼できるサービスだ
11-24 02:24

アマギブリリリリリリリリリ見る度に何でこれ見てるんだろうなぁって思えるやさしいアニメ
11-24 02:25

せかつよリテイク版どれくらいリテイクされてるのか購入者さんに聞いてみるか
11-24 02:27

配信予定作楽しみなの少ないな>12/26(金)追加予定作品 ・絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク
11-24 02:33

あずきちゃん(全117話は無理無理無理の助
11-24 02:35

あずきちゃんの薄い本
11-24 02:39

アマギブリリリリリリリリリからなぜ飛び降りなかったのか
11-24 02:42

前作や魔法などの予備知識が要る(とされる)上に三つの準主人公的視点が同時に進行し更に話を遮りかねない長い回想が入るのに全く問題なく理解できる大傑作「なのは2nd」
11-24 02:43

なのは信者じゃないから見づらかったです
11-24 02:44

なのは2ndは正直おすすめできないんだけど普通にTV版見て面白かったら漫画読んでサウンドステージ聞いてっていう手順のほうがスンナリ入ってくる
11-24 02:45

特にラストが長すぎるよ
11-24 02:46

なのは1stの方が見やすいしTV版とは別の回答を提示したからな
11-24 02:49

RT @geijin_urisure: オフ会で推奨漫画雑誌配って破られる芸やりてえな
11-24 10:22

ゲイ迅さん一週間フレンズ。舞台の片付けのアルバイトでも行ったのか
11-24 13:08

@miereport 陸の孤島の学園祭なんて相当な変人しか来ないから頑張ってもしゃあないな
11-24 13:10

韓国、スマホ「自撮り棒」取り締まり 未認定品販売に刑罰 http://t.co/oFeaYzLJlQ  なるほどこれが地鶏棒なのかはじめて見た
11-24 13:14

一週間フレンズ。舞台版行こうかと思ったけどもういいか……
11-24 13:16

@h_struc 大声出して全力で走って事案になってくればスッキリするぞ
11-24 13:18

@h_struc やっぱり親からの仕送りを浪費しまくってこその大学生なんだよなぁ
11-24 13:35

ムレさん10億円の後継者(サクセサーオブビリオンイェン)だったか……
11-24 13:52

まあ今期も美少女がロボットアニメの主人公やってるしな
11-24 14:31

ロボノという美少女がロボットアニメの主人公なのかどうかよく分からないもの
11-24 14:31

生産性とは……?
11-24 15:58

いつも思うけど何で1万円札なんて持って歩いてんの?富豪なの?
11-24 15:59

@animmony 結構もらってる感ある
11-24 16:07

全盛期は打率高い出塁率低い足速い盗塁苦手という使いづらい選手の出塁率を見たら.350超えてて二塁打三塁打合わせて30本打ってたりするからどういう認識なんだこれはという……
11-24 16:52

1番打者にどれだけの出塁率を求めているんだ……
11-24 16:54

@Hidamarimate 視聴してください弁護します
11-24 17:30

宮本慎也が若手に伝えたかったこと。果敢なヘッドスライディングの意味。 #numberweb http://t.co/qvQG6QKyqL ヘッスラ脳
11-24 17:43

@h_struc 楽園追放されてオタサーの姫になる。なるほどウロブッチゲン
11-24 17:48

博多に来ればもっと美味しい豚骨ラーメンが食べられるのに東京で食ってる奴とか……豚骨ラーメン食いに行くだけの用事で博多まで行く金があったら豚骨ラーメン食ってなさそうだな
11-24 18:10

レイルウォーズ円盤の薄い本ってどうやって添付されてるんだあれ
11-24 18:14

@Hidamarimate 何か曲がりそうだなぁって
11-24 18:21

http://t.co/fcPnk4M0gN 薄い本円盤ケースより大きい
11-24 18:30

@miereport 円盤反対
11-24 18:35

中身がみえれぽさんやったら円盤反対うぜーな潰すかでほんとに潰してきそうだからな
11-24 18:39

最近毎週の休みでヤマザキの肉まん食ってる
11-24 18:42

何でシコってもそれ相応に気持ち悪いよな
11-24 19:13

RT @ebifunyai: 今日読売新聞のニーチャンがチャイム鳴らした後ノリノリでドアをノックしてきたからいつもは絶対ドアでないのにインターフォンなしで速攻でドア開けてたら「いや違うんッス、マジ聞いてください」って言われて君は何も悪いことしてないよって思ったけど、結構です~っ…
11-24 19:13

割と意味がわからないんだが
11-24 19:14

「さすがの江田憲司もお手上げですよ」 http://t.co/h2rcisLnBQ 民主党は確かにどうしようもなかったですよ。主党政権はガバナンス、政権運営のノウハウもない。崩壊しました。官僚にばかにされ、最後は官僚主導の政治になって、約束もしてないような消費増税を決めましたよね
11-24 19:16

選 挙 協 力
11-24 19:16

ナギアッスって爆死したんだっけ約束された勝利の努シロバッコでアナザーだっけ
11-24 21:47

@miereport これはノエルさんだったか(気持ち悪いなこの人の意味)
11-24 21:49

じゃがりこ弁護士とか怖すぎるだろ……
11-24 21:53

この時間になってようやく活動する気が起きた……
11-24 21:54

@miereport 新幹線にたまに乗ってそうな嫌な乗客だったか
11-24 21:56

今までのアイコンが可愛くなかった……?
11-24 21:58

何か最近バンチャやdアニメストアで1クール2クールのストーリーものまともに見てない気がするのは膿物語が辛すぎたからかな
11-24 22:00

と言っても奏光のストレインとか見返してたし、ウンゴーとかこれゾン2期とか混ぜたはいるんだけどいまいちピンとくるのがないだけだったのでは
11-24 22:02

RT @zin86ha: 僕も女の子に優しくじゃがりこ突っ込んでもらいたかった…
11-24 22:03

旧作は良いんだけど、新しく見たのでピンと来ないとどうしても見てた記憶が薄れるな膿物語これゾン2期ウンゴーでこれゾン2期が一番良かったしな
11-24 22:04

ラクエンツイホーみんな面白いって言ってるな
11-24 22:14

???「1時間半寝ていていいです」とは何だったのか
11-24 22:15

@Salyu_Uryu 徳島まで行けや(ゲス顔
11-24 22:17

この夏の電車移動のおかげで四国4県の移動が予想以上にめんどくさいことが分かったが車を持っていると楽なのかもしれない
11-24 22:18

最近財務省支配論が幅利かせすぎてて、財務省が出してくる数字を信用してる連中がアホに見えてくる
11-24 22:25

@h_struc 財務省の主計局と主税局は地獄に落ちたほうがええな
11-24 22:30

プロ野球:オリックス金子千尋投手 米大リーグ挑戦断念 - 毎日新聞 http://t.co/wsXKfMEqoa 争奪戦の時間だ!!!!!!!阪神5億!!!阪神5億!!!
11-24 22:37

@tamasinnF1 政商禿は松坂でも満足できないのか
11-24 22:39

@h_struc まあ財務省主計局がキングだったらここまで赤字財政になってないんだよなぁ
11-24 22:45

@h_struc あそこがやってるのは予算を削る仕事だけだから。やつらがどんなこと思っていようと、政治家がアレをやれと言えばやるしコレをやれと言えばやるから結局ただの役人にしか過ぎない
11-24 22:54

セイバーマリオネットJ第9話、ずいぶんアクの強い回だった
11-24 22:56

@h_struc そんな中でなるべく自分の思うような方向に持っていくよう各省が政治家にお話しに行ってる
11-24 23:03

どんなにツイ部が褒めても彼には「みんな」が付いているからね
11-24 23:14

どんなにみんなが褒めても彼には「みんな」が付いているからね
11-24 23:16

RT @atetemitai: あれホントむずい アニメ見ながらテスト勉してるつもりがテスト勉見ながらアニメしてるみたいな感じになる
11-24 23:41

よく思うけどアニメ見ながら勉強するとかどうやってんだよそれ
11-24 23:42

スマホとか何か小型デバイスで再生してるのを横において勉強してんの?
11-24 23:43

@atetemitai さすがにテレビでやるようなことはしてないのか
11-24 23:45

自慰は声優で自慰を見るか
11-24 23:50

OPコレいつ完成したの?
11-24 23:52

@hirob0911 今4話見てんだけどアレで完成なんスカ……
11-24 23:53

元気の自慰、影山大監督ばりのクソカメラワークしてんな……
11-24 23:56

ウィクロスはみんな面白そうに見てるから良作
11-24 23:57

3話から2ヶ月ぐらい置いて4話見てるから何の会話してんのか覚えてねえ……
11-24 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード