FC2ブログ

11/28のツイートまとめ

m_kasai

ラ王とんこつ味のコレジャナイ感、なにもかも麺が悪いか?
11-28 01:44

軽減税率って公明党の自己満足だろ
11-28 01:52

地方の小さな商店とか軽減税率やったら死ぬんじゃね知らんけど
11-28 01:55

最近ツイプレッションとかいうサイトの存在忘れてきた
11-28 02:03

まあまだ月間の残業時間110時間だから雑魚クラスだろ3倍プッシュして一流
11-28 02:05

4倍プッシュすると超一流になれるのでは?
11-28 02:07

4倍プッシュすると休みが140時間しかないんだが???
11-28 02:09


11-28 02:09

人間として3倍プッシュぐらいに収めるべき
11-28 02:11

ガールフレンド(仮)第4話がいかにクソかという文章を書こうと思ったり、ラクエンツイホーがいかに退屈だったかを書こうかと思ったりしたんだけど、平日は書くと翌日に響いてやる気が起きないし、休みは昼まで寝てるからやる気が起きないから結局何もやらないんだ
11-28 02:14

セーラームーン、時代がかったワードが時々出てきて、うわぁ……って気分になる。話は俺ツイを薄めたような感じだけど、見やすいから楽しめてないこともない
11-28 02:19

火星にかわって折檻よとか何かもう聞いてて辛いな????????
11-28 02:21

寒鰤のエレメン何とか、京アニのモブよりも存在感薄くてこいつら何やってんのかも覚えてないし何でED曲歌ってるのかなと思ってる
11-28 02:23

構造改革とは
11-28 02:24

また寒鰤が糞回だって??
11-28 02:30

寒鰤はジャップ企業の経営体質をアニメ化した良作という噂
11-28 02:31

テキトーに良い話がついてないとシコリようがないんだが??
11-28 02:35

また新しいプリキュアが誕生してしまうのか。一体いつまでやるんだ
11-28 07:49

前支局長の車取り囲み生卵、韓国側に「遺憾」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/7KhdxGGf1i  弱り目に生卵という日韓共通の文化
11-28 07:52

ロボノ見やすいしやさしいな
11-28 07:53

うっかり1日3話ぐらい見たくなってしまうが我慢しているんだ
11-28 07:54

まだ11話
11-28 07:55

原油安と戦う日銀優しすぎるだろ……
11-28 08:00

ロボノは中盤以降、王道のロボットアニメを志向した作品だと考えてるけど、終盤の展開が評判悪い辺りそんな捉え方をしてもらえるだろうと期待していたのは甘えだったんだろうし、それなら最初から王道のロボットアニメを志向すべきだったんだろう。どっちつかずでどっちにも見捨てられた好例
11-28 12:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード