FC2ブログ

12/02のツイートまとめ

m_kasai

マイネリーべ2期第4話神ってたな絵柄もエロかったし
12-02 00:40

アイドルマスターシンデレラガールズもアイドルマスター名乗るなら100人ぐらい声優育成してもええやろ
12-02 01:18

アイドルマスター334
12-02 01:20

ノーパソが吉里吉里言い始めたし替えどきなのか……?
12-02 01:21

僕にとってラクエンツイホーは、婚期の過ぎたスーパーウーマンが、おっさんの居酒屋人生論壇を聞かされ続けた結果、新しい人生に目覚めるというものだった
12-02 01:25

今週のクロスアンジュもあったけえなあ
12-02 01:57

@h_struc https://t.co/QelkBk6fYJ
12-02 02:03

ペダル視聴勢のなあましろ……感
12-02 02:04

アンジュリーゼ様に戦術の文字はないからな
12-02 02:05

おう、クロスアンジュ最新話素晴らしいな
12-02 02:08

土下座して帰れと告げる母親素晴らしいな
12-02 02:09

姫様の面影とは……
12-02 02:10

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-02 02:10

あったけえ……
12-02 02:13

相変わらず画面がギリギリだな。これが本来あるべき標準クオリティなのでは?
12-02 02:14

前半の展開もいよいよ佳境に入ってきた
12-02 02:16

ペダルパスってそんなヤバイ出来なのか
12-02 02:23

ロボノ14話もすげえ良かったな
12-02 02:26

この回、八汐海翔君のゲームの主人公として致命的に問題がある感がよく出てる
12-02 02:29

自我強すぎ
12-02 02:30

状況に流される気が感じられない。フラウの感謝の言葉を「え、なんだって?」からの何回もの聞き返しからくり出される無反応。受け手を第三者位置に強いる主人公がよく出ている
12-02 02:33

これがシュタゲだったらもうちょっとまともな反応よこしてきたはずだ
12-02 02:34

主人公としての自覚に欠けているのではないかと主人公としての資質を疑問視する声が上がっている
12-02 02:37

ラクエンツイホー、要するに ラ ク ナ キ しませんか?系作品ってことでいいんだよな??
12-02 02:39

八汐海翔君は落とすところでオチないし、上がるところで上がってくれないしそのくせ2番手ポジションだしやる気ないし、格ゲーには熱くなるけど別に格オタでもなんでもないからほんと糞だなこの主人公
12-02 02:47

@atetemitai 虹色ほたるのアレな感じで学校で話したら学校休めそうだな
12-02 02:49

クロスアンジュ最新話は、人情に流されて詰め切れない主人公側ときちんと警察を呼んで主人公側を叩きのめす昔の親族友人という対比がすげえあったかかったな
12-02 02:52

@atetemitai 顔面は蠢くわ、リアルフェイスで走りだすわ。中々素晴らしい作品だった
12-02 02:53

泊まり勤務明けで、餃子の王将で飯食った後に虹色ほたるを見て感動のあまり涙が止まらんぜよ。なおクライマックスの虹色ほたるが飛び回るシーンで真顔になった模様
12-02 02:55

リアルフェイスで走りだしたトコよりも顔が蠢いたところのほうがビビったはず
12-02 02:59

IMFの勧告も、ムーディーズの引き下げも何もかも財務省の陰謀だったのか。財務省凄すぎだろ……
12-02 07:05

ザイムショー、もうそろそろ新しいプリキュアの最終ボスに設定してもいいのでは?なんか日本が生み出した悪意の結晶っぽいし
12-02 07:09

財務省、ここまで手を回したのに消費税2%すら増税できなかったというのは、アベシュショーのオーラヂカラが凌駕したのでは?
12-02 07:12

安倍首相のオーラ力は過去政権でも相当レベル高いはずだからあと30年ぐらい首相やったほうが日本が幸福になるのではないか。その頃には財務省も死滅してそう
12-02 07:13

@miereport 正義の新聞記者ニッカーンゲーンダイとか正義の週刊雑誌シュカーンポゥストが毎回ザイムショーの陰謀を暴いているから日本が平和になったといえる
12-02 07:17

経済学者を悪玉にしたプリキュアも作って国内的なバランスを取ろう
12-02 07:31

日本最強の経済学者ケンモーはあまりに真実を暴き続けたため、学会から追放されている(ありがちな設定
12-02 07:44

>しかしアイマス無印があり得そうな世界観だったのに灰かぶり姫ではこんなありえない世界観になるのはなんか嫌だ色んな事務所にアイドルがいて、その事務所同士のアイドルがライバルや友達で切磋琢磨するゲーム準じたような話にしてほしかった
12-02 07:57

アイマス無印、事務所間で切磋琢磨してた記憶が無いんだけど、XENOGLOSSIAなら何か切磋琢磨?してた記憶あるけど
12-02 07:58

ありえない世界観ッて言うなら、つまりその下についてるのがあり得る世界観だと思ったんだ
12-02 07:59

マイネリーべ2期第5話すげえ良かったな
12-02 08:43

マイネリーべ2期第6話すげえ平面的で良かったな!
12-02 09:14

GDPが上方修正される。さては財務省の陰謀では?
12-02 12:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード