FC2ブログ

12/03のツイートまとめ

m_kasai

帰ろう
12-03 00:05

マイネリーべ2期第9話もすげえいい感じや
12-03 00:55

明日はコート出すか
12-03 00:57

Twitter今日もひとこぎペダルパス
12-03 01:21

やっぱりアレだな、通勤時におもしれえアニメを見てるとすげえ気分が楽になるな
12-03 01:27

セーラームーン、スカートは短くヒラヒラしてるのはいいんだが、中身は見えないほうが心地よい作品だった
12-03 01:29

マイネリーベ2期、結構動かしてくるな
12-03 01:31

(歩いているだけ)
12-03 01:31

1期こんな歩いていた印象ない
12-03 01:35

手取り20万行くとだいぶ裕福感出るだろうさ
12-03 01:48

本人の給料は手取り水準だけど、人様の給料は支給水準だから世の中がギスギスするんだ
12-03 01:51

日本の基準はやっぱり国家公務員なわけで奴らは行政職俸給表(一) 平均年齢43.5歳 平均勤続年数22.0年 平均支給額408,472円貰っていて、ここから色々差っ引いていくことになって手取りになるわけだが
12-03 01:54

連中はボーナスで別途3.89月分(年間)貰っている
12-03 01:57

国家公務員の年間手取りは530万~550万といったところか。平均年令と平均給料があってるのかどうか分からないので年齢は知らない
12-03 02:01

最新版!「40歳年収が高い会社」トップ300 1位キーエンスから300位東芝まで総まくり | ランキング - 東洋経済オンライン http://t.co/kY8iJuvydq
12-03 02:05

さすが高い会社は高いな
12-03 02:07

平成26年職種別民間給与実態調査 http://t.co/PfujYjRoNm
12-03 02:12

人の給料調べたところで自分の給料が上がるわけはなかった
12-03 02:14

今年のJCクソすぎてほとんど見れてねえな
12-03 02:15

どうせクソノスレベルなんだろ?
12-03 02:19

思い返してみたけど昔からそんなJCアニメ好きじゃねぇよな俺
12-03 02:22

せいぜい年2作程度しか好きなのないし
12-03 02:23

リウイパーンチ
12-03 02:24

ゴールデンタイムとマルナゲダイショーグンとラブライステージ←見た
12-03 02:27

アノヨワムシペダルノワタナベワタルセンセガカイタマジョッコマンガヤテー←いつ見終わるのか
12-03 02:28

まあ僕はリウイパンチ見てないからね
12-03 02:29

アノヨワムシペダルノワタナベワタルセンセガカイタマジョッコマンガヤテー、ペダルからしてギャグ描写に期待感高まらなさすぎてやばかったろ
12-03 02:30

2014年はゴールデンタイムで全てがイエスで終わってたってことだ
12-03 02:32

え、僕の作品がアニメ化だって?→チアキコン
12-03 02:33

イイネ……
12-03 02:33

なんでチアキコンだったんだろう。おかげで全話見られたけど
12-03 02:34

あのゴミサカさんがなかったコトにしていた
12-03 02:35

全てがイエスの評判悪い
12-03 02:36

あのぬめぬぬさんが「全てチアキコンが悪い」と言っていた
12-03 02:36

終盤の手仕舞い速度が異常にテンポ良かった
12-03 02:37

全てがイエスになるまで家には帰さないぞ
12-03 02:38

ゴールデンタイム、アニメのお陰で原作まで無かったことになったのでは?
12-03 02:40

http://t.co/PSdVcaVah6 そんなに悪かったか
12-03 02:43

マイネリーべ2期第9話軽快なカットの展開、ヒロシモリヲカ
12-03 08:49

KUSOBAKO、今度はKUROBAKOになってしまったかそのまま消え去ろう
12-03 12:27

@Hidamarimate また妹と風呂入ってるのかもはや日常感ある
12-03 12:29

マヤノススメ、今度はいつ地球は滅亡するのか
12-03 12:30

RT @ahiru345: ああもう!仕事したくない!
12-03 22:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード