FC2ブログ

12/04のツイートまとめ

m_kasai

マイネリーベ2期第12話、これがストライク・ザ・ブラッド展開ってやつか
12-04 00:18

「ここから先は、第四真祖(オレ)の戦争(ケンカ)だ!」「いいえ、先輩。私達の聖戦(ケンカ)です!」
12-04 00:19

読めねーよ
12-04 00:20

http://t.co/zKu09gW8aG あのぬめぬぬがまってるよりは上の主人公だったか
12-04 00:26

自民300議席とかギャグだろ
12-04 00:27

明日から見るのが今日からマ王ってことでかなりテンション落ちてる
12-04 00:29

長野が舞台のアニメは評判が悪いの多いな
12-04 00:33

そうでもない
12-04 00:34

メンインブラックが出た辺りから色々振り切った感じでよかったんだっけ
12-04 00:36

なんか来週辺り頑張って有給休暇消化するんだ7月以降使ってないし
12-04 01:05

今回のGDP「消費が伸びませんでした」←わかる「在庫が無くなったからマイナス」←お、おう……やっぱり指標一つでウンタラするのはよくないな
12-04 01:31

小学生並みの感想
12-04 01:32

ガールフレンド(仮)、第2話から作画的上がり目あると言われてたけど別に変わってねえな
12-04 01:35

線が少なく見えてキッチリしてるように見えている http://t.co/BBbY9u1Tlg
12-04 01:40

寄生獣、パラさてさんが全国デビューする回なのか
12-04 01:42

キャラと調和した良背景 http://t.co/Ngkk5HXaoG
12-04 01:45

演出 http://t.co/Jswxd38P50
12-04 01:54

ハゲとパラサテさん……?
12-04 01:55

@h_struc ◯◯「やる気ないの?」
12-04 02:11

ガールフレンド(仮)第1話見返したけど、やっぱこれが1番出来いい回だな
12-04 02:13

極黒のブリュンヒルデという地元の寄生獣を放送するんだろう
12-04 02:16

オレオレ詐欺ってひらがなで書くのが普通だったのか
12-04 02:18

背景と登場人物の密度やら濃度やらのバランスとしてはガールフレンド(仮)の画面は十分な仕上がりになっている。
12-04 08:03

高精細高画質が背景の命なら否定される存在
12-04 08:04

「カベニミミアリ、ショウジニメアリ、セイオガクエンニクロエルメールアリデェス」←最後が言いたかっただけの可能性
12-04 08:13

@miereport JR東日本特製の目覚まし時計なんだが??
12-04 08:16

東海だった
12-04 08:17

@sub_3 ウーッス。まだ参加できるか分かんねーっす
12-04 08:21

歩いたほうが速い電車
12-04 09:01

死ぬ
12-04 09:27

何だかすげえ眠いんだ
12-04 23:48

職場に暖房が入ったせいだ
12-04 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード